「乃木坂46」の海邉朱莉さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は海邉さんは高校時代は「リリー」の名義で、秋元康さんがプロデュースするアイドルグループのオーディションを受けていました。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします
海邉朱莉(かいべ あかり)
2007年2月14日生
身長166㎝
血液型はO型
兵庫県宝塚市出身(沖縄県生まれ)の歌手、タレント
アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー
本名同じ
以下では「乃木坂46」海邉朱莉さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします
スポンサードリンク
海邉朱莉の学歴まとめ
出身大学:進学せず
出身高校:兵庫県立宝塚高校
出身中学校:不明
出身小学校:不明
海邉朱莉の学歴~出身小学校の詳細
出身小学校:不明
海邉朱莉さんの出身小学校は、地元兵庫県宝塚市内の公立校のようですが校名などは不明です。
家族構成やきょうだいの有無は現時点では不明です。
同じグループのメンバーの正源司陽子さんとは、生年月日が完全に一致しています。
子供の頃や小学校時代のエピソード
海邉さんは沖縄で生まれて、幼少期を過ごしています。
その後に宝塚市に移住して、育っています。
特技であるピアノは子供の頃から習っていたようです。
また小学校時代にテレビ番組で乃木坂46のことを知ってファンになっています。
スポンサードリンク
海邉朱莉の学歴~出身中学校の詳細
出身中学校:不明
海邉朱莉さんの出身中学校は、地元宝塚市内の公立校のようですが校名などは不明です。
中学校時代は吹奏楽部に在籍して、部活動に打ち込んでいました。
吹奏楽部ではパーカッションを担当していました。
中学校時代に遠藤さくらのパフォーマンスに感動
そして中学校時代に乃木坂46の遠藤さくらさんのパフォーマンスを見て、メンバーになりたいと思ったそうです。
このあたりについてはインタビューで、次のように話しています。
「なりたいという気持ちが特に強くなったのは中学生のときです。『8TH YEAR BIRTHDAY LIVE』の画像を見て、『帰り道は遠回りしたくなる』で涙を流しながらパフォーマンスをされている遠藤さくらさんの姿にとても心を打たれました。“ポジティブな気持ちとネガティブな気持ちが混ざり合って涙が流れたのかな”と遠藤さんの気持ちを考察したりもしました」
記事引用:アップトゥボーイ
スポンサードリンク
海邉朱莉の学歴~出身高校(兵庫県立宝塚高校)・大学の詳細
出身高校:兵庫県 宝塚高校(有力) 偏差値48(やや容易)
海邉朱莉さんの出身高校は、県立の共学校の宝塚高校が有力です。
この高校は1963年開校の中堅県立校です。
出身が宝塚高校である理由
インターネット上に在籍情報が見られます。
また海邉さんは宝塚市出身なので、この高校は通学圏にあります。
他校に目ぼしい在籍情報がないので、現時点ではこの高校が最有力です。
高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。
アイドルグループのオーディションを受けていた
海邉さんは高校2年生だった2023年に、秋元康さんがプロデュースした新規アイドルプロジェクトの「IDOL3.0プロジェクト」に「リリー」の名義で応募していたことが判明しています。
ただし最終選考まで進出したものの合宿審査の途中で足を負傷したことから、このオーディションは辞退しています。
高校3年生の時に乃木坂46のメンバーに
海邉さんは高校3年生だった2024年に、乃木坂46の6期生オーディション(春組)を受けています。
そして高校卒業間近の2025年2月に、高倍率を勝ち抜いてオーディションに合格しています。
「あの日のことは忘れもしないと思います。合格を伝えられた際については、次のようにインタビューで話しています。順番に番号が呼ばれていくんですけど、私はすごく怖くて下を向いて目をつぶっていました。自分が呼ばれたときには本当に嬉しかったです!」
記事引用:アップトゥボーイ
【主な卒業生】
東野幸治(お笑い芸人)
奥田修二(お笑い・ガクテンソク)
四条和也(お笑い・ガクテンソク)
生瀬勝久(俳優)
大学には進学していない可能性が高い
海邉朱莉さんは高校卒業後は、大学などに進学しなかった可能性が高いです。
インタビューなどで大学生と述べたり、大学生活を語ったことはありませんし、メディアも大学生などと報じていません。
そのため大学には進学しなかった可能性が高いでしょう。
もしかしたら当初は大学に進学するつもりでしたが、オーディションの合格で進路変更をした可能性もあります。
高校を卒業した2025年4月に、海邉さんら6期生はお披露目されました。
今後は本格的に乃木坂46のメンバーとして活動を開始するので楽しみですね。
今後のさらなる飛躍にも期待が高まります。
スポンサードリンク
ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。