ニジマス森みはるの学歴|出身大学高校や中学校の偏差値とかわいい画像

 

「26時のマスカレイド」の森みはるさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グラビアなどでも人気の高い森さんですが、美容師の資格を持っていました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

森みはる(もり みはる)

 

 

1996年10月14日生

身長161㎝

血液型はA型

 

兵庫県出身のグラビアアイドル

「26時のマスカレイド」のメンバー

 

以下では「26時のマスカレイド」森みはるさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

森みはるの学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身専門学校:ベルエポック美容専門学校 偏差値なし

 

 

 

森みはるさんは高校卒業後、大学ではなくベルエポック美容専門学校に進学しています。

 

この専門学校は東京の原宿や札幌などにキャンパスがあり、美容師やネイリスト、エステティシャンなどを育成する学校です。

 

森さんはこの専門学校に2年間通って、美容師の資格を取得しています。

 

 

この専門学校に通っていた頃は3日に1回は辞めたいと思うほど、辛い学生生活だったようです。

 

美容師免許を取ることが目標だったそうですが、美容師にはなりたくなかったそうです。

 

この専門学校に入学した理由についてインタビューで次のように話しています。

 

「美容学校の説明会に行ったときに、読者モデルのイベントとか撮影とかをお手伝いする裏方の方たちのことを映した動画を観せてもらったんです。」

 

学生なのに実際に現場に行けることが楽しそうだと思ったそうです。

 

そのため美容師として勤務したことはありません。

 

森さんは専門学校2年生だった2016年に、アイドルグループ「26時のマスカレイド(ニジマス)」のメンバーになっています。

 

 

このグループは「FASHION&EMOTION」というテーマで「読モBoys&Girls×Gipperアイドルオーディション」で選ばれたメンバーの7人で結成されていました。

 

このグループのオーディションを受けたきっかけについてインタビューで次のように話しています。

 

「元からアイドルグループの話は聞いていたから『私は入れるんだ!』って勝手に思ってたんですよ。ちょっと迷ってるうちにオーディションが始まってしまって、私も一次審査から受けることになってしまいました (笑)。公開オーディションで顔も出てるから落ちるわけにもいかないじゃないですか。だから頑張りました。」

 

 

「26時のマスカレイド」のメンバー内では「ツンツンしているように見えるがメンバー思い」や「誰よりも努力家で負けず嫌い」、「持っているものがお洒落」だと言われています。

 

グループは2019年に「ちゅるサマ!」でメジャーデビューを飾っていますが、いきなりヒットを記録しています。

 

 

森さんはグループでの活動のほかに2017年には、「マツコの知らない世界」にはモデル役として出演していました。

 

また新しいタイプの女の子を発掘し育てるオーディション「ミスID 2017」に約3,500人の中からセミファイナリストに選ばれました。

 

他にもファッションモデルとしても活動しており、ファッション誌「LARME」公式インフルエンサーにも起用されています。

 

スポンサードリンク

 

森みはるの学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:東京都 日本大学第一高校 偏差値62(やや難関)

 

 

 

森みはるさんの出身高校は、私立の共学校の日本大学第一高校です。

 

この高校は1913年開校の私立高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

この高校には系列の日本大学がありますが、森さんは「大学に行ってもやりたいこともない」と思ったそうで、前記の美容専門学校に進学しています。

 

高校時代は親がアルバイトに対して反対していたようで、本格的にアルバイトをしたことがなかったようです。

 

森さんはピアノが趣味で合唱コンクールの際に伴奏を務めたこともあったようです。

 

また森さんは青文字系雑誌「CHOKi CHOKi GiRLS」の読者モデルも務めていました。

 

森さんは元「乃木坂46」の白石麻衣さんのファンだそうで、高校時代には始発で握手会にも会いに行ったり夏の全国ツアーの最終公演には毎年足を運んでいたようです。

 

なお森さんは高校時代に彼氏がいたことをツイッターで公表しています。

 

 

【主な卒業生】

大橋巨泉(タレント)

松崎しげる(歌手)

松尾美佑(乃木坂46)

 

スポンサードリンク

 

森みはるの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

森みはるさんの出身中学校は、校名などの詳細は不明です。

 

なお出身高校には系列校の日本大学第一中学校(偏差値45)も併設しているので、そちらの中学校の出身者である可能性もあります。

 

なお森さんの中学時代のエピソードや情報などは見当たりませんでした。

 

森みはるの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

森みはるさんの出身小学校は不明です。

 

家族構成は両親と姉の4人家族です。

 

森さんは幼稚園の頃から小学6年生まで水泳を習っていました。

 

有力選手もいる水泳スクールだったそうで練習もとてもハードだったようです。

 

得意科目は平泳ぎでジュニアオリンピックの基準タイムに0.2秒まで迫ったこともあり、泳力検定1級も取得しています。

 

森さんはスイミングスクールに通いはじめたきっかけについて、インタビューで次のように話しています。

 

「2歳上のお姉ちゃんがスイミングスクールに通っていたんですよ。それでお姉ちゃんがやってることは自分もやるもんだと思って。でも、最初のうちは水に顔をつけるのも嫌で本気じゃなかったです。練習中もお母さんが見ていないとダメで、たまに練習中に買い物に行っちゃったときなんかは泣きわめいて水にも入らない感じでした(笑)。」

 

森さんの目標は「ジュニアオリンピックに出る」ことだったそうですが、とても厳しい世界だったようです。

 

以上が「26時のマスカレイド」森みはるさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

専門学校時代に本格的に芸能活動を開始していますが、在籍する「26時のマスカレイド」は2019年にメジャーデビューを飾るとミニアルバムがオリコン1位になるなど人気も急上昇しています。

 

 

また森さんはグループでの活動のほか、グラビアアイドルとしても高い人気を誇っています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ