牧野ステテコの学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

牧野ステテコ(まきの すててこ)

 

 

19791014日生

身長162

 

富山県出身のお笑いタレント

本名は牧野朋子




 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

2004年にワタナベコメディスクールに1期生として入学し、同期にハジメ(フォーリンラブ)らがいる。

 

2005年にお笑いコンビ「マッキアイアイ」を結成してデビューするも、200612月に解散。

 

以降はピン芸人として活動する傍ら、7人のユニット「ご褒美ガールズ」として活動したこともある。

 

2008年の深夜番組「アリケン」でテレビ初出演。

 

以降も「有吉反省会」や「水曜日のダウンタウン」などのバラエティー番組に出演。

 

 

201712月の女芸人NO.1決定戦「THE W」で準優勝して注目を集める。

 

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:富山県 魚津高校 偏差値64(やや難関)

 

牧野ステテコさんの出身校は、県立の共学校の魚津高校です。

 

同校は1899年開学の伝統校で、地元では古くから進学校として知られています。

 

高校時代の情報は皆無で高校生活の詳細は不明ですが、牧野さんはスポーツ万能芸人として知られていますので、部活動をおこなっていた可能性は高そうです。


 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:茨城大学 人文学部 偏差値5053(学科不明のため)

※現在は人文科学部

 

牧野ステテコさんは高校卒業後は、国立の茨城大学に進学しています。

 

残念ながら現時点では、大学時代の情報もほとんどありません。

 

卒業後、25歳の時にワタナベコメディスクールに入学して、お笑い芸人を目指しています。

 

当初はコンビを組んでいましたがすぐに解散し、以降はピン芸人として活動を開始します。

 

しかしなかなか売れずに、下積み生活も長く続きます。

 

それでも地道な活動を続けており、2015年ごろからテレビ出演が徐々に増えていきます。

 

そして201712月の「THE W」の準優勝で知名度も大幅に上昇し、以降はメディアへの露出も急激に増えています。

 

相当な苦労人でもあるので、ぜひともこのチャンスはものにしたいところです。

 

今後の大きな飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人