BE:FIRSTジュノン(JUNON)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|内定を蹴っていた!

 

ダンス&ボーカルグループ「BE:FIRST」のジュノンさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はジュノンさんは就職の内定を蹴ってグループに加入していました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

JUNON(ジュノン)

 

 

身長183㎝

血液型はA型

 

東京都出身のミュージシャン

ダンス&ボーカルグループ「BE:FIRST」のメンバー

本名は池亀樹音(いけがめ じゅのん)

 

以下では「BE:FIRST」JUNONさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

ジュノンの学歴~出身大学の詳細・内定を蹴っていた!

 

スポンサードリンク

 

出身大学:中央大学 偏差値58~65(学部不明のため)

 

 

 

ジュノンさんは高校卒業後は、私立大の中央大学に進学をしています。

 

ジュノンさんは出身大学を明らかにしていませんが、インスタライブで学生時代に高幡不動駅をよく利用していたことを明らかにしています。

 

高幡不動駅からは京王線の京王動物公園線の多摩動物公園駅、多摩都市モノレール線の中央大学・明星大学駅の2つのルートで中央大学多摩キャンパスに行くことができます。

 

またインターネット上にこの大学への在籍情報もちらほら見られることから、こちらの大学の出身者である可能性が高いと思われます。

 

なお在籍した学部や専攻した学科などの詳細は不明です。

 

ただしこの大学の理工学部は後楽園キャンパスなので、理工学部以外の文系の学部に在籍していたはずです。

 

ジュノンさんは大学生の頃からアーティストを志しており、きっかけは音楽一家で育ったこととK-POPやAAAにはまってかっこいいと思ったからです。

 

2018年9月頃にオーディションを経て、韓国のボーイズグループ「VERMUDA(バミューダ)」に加入しており、メインボーカリストを務めていました。

 

 

そして翌月には韓国に渡っていますが、わずか2ヶ月程でグループの活動が停止しており帰国しているためほとんど活動はしていなかったようです。

 

またジュノンさんは大学3年生の時に、アパレル「medvech」のモデルを務めていたようです。

 

 

同年には演劇ユニット「Five carD」に入り、舞台「はじまりのおわりに」に出演をしており自身のインスタグラムでは次のように投稿をしています。

 

「やっと終わった〜って終わった瞬間は思っていたけど、終わってしまったーってちょっと心がポッカリしています。初めてこうやって長い時間同じ人たちと稽古をして本当にいい経験になりました!これを機にまた舞台やりたいなあって思わせてくれてありがとうございました。」

 

ジュノンさんは大学在学中に就職内定が出ていましたが、夢を諦めきれずにオーディション「THE FIRST」に応募しています。

 

 

このことについてはインタビューでは次のように話しています。

 

「あっという間にも、長かったようにも感じる半年間でした。もともと就職先も決まっていたので、『人生ってこんなに簡単に左右されるんだな』って思うと、少し怖いような感覚もあります。今までのほかの選択も違っていたら、こうはなっていなかっただろうし。“奇跡”と言えるようなことなので、すごくうれしいです。」

 

ジュノンさんにとって人生の中で一番濃い半年間だったそうで、「THE FIRST」が人生を変えてくれたと話していました。

 

 

また二次審査ではSKY-HIさんが実際に来たことでびっくりしたそうで次のように話しています。

 

「『こういうオーディションって、主催者がそんなに早くから出てくるんだ』って。中学2年生くらいのときからずっとAAAが大好きだったし、ご本人を目の前にして頭が真っ白。ワケがわからないまま受けたので、審査中の記憶はあまりありません(笑)。」

 

 

二次審査の段階では受かるとは思っておらず、決まっていた就職の内定を辞退する予定は全くなかったと言います。

 

そして見事に7人組のボーイズグループ「BE:FIRST」のメンバーに選出されています。

 

 

在籍する「BE:FIRST」は2021年8月に、プレデビュー曲「Shining One」がリリースされています。

 

 

するとYOUTUBEの公式動画の再生回数は2100万回を超えるほどになっています。

 

そして同年の11月3日に、「Gifted」でメジャーデビューをしています。

 

 

今後はメディアへの出演も急増することから、楽しみですね。

 

BE:FIRST・RYOKI(リョウキ)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|俳優だった!

 

BE:FIRST・MANATO(マナト)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ダンスに打ち込んでいた!

 

スポンサードリンク

 

JUNONの学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:不明

 

ジュノンさんの出身高校は、都内の高校ですが校名などの詳細は不明です。

 

現時点でインタビューなどで高校時代のエピソードなどを話していないので、まったく手がかりは掴めません。

 

なお中央大学には都内に、中央大学附属高校(偏差値71)と中央大学杉並高校(偏差値70)の2校の附属校があるので、そちらの出身者の可能性もありそうです。

 

このあたりについては何か判明しましたら追記しておきます。

 

なお高校時代はサッカー部に在籍して、部活動にも励んでいました。

 

またジュノンさんは高校時代に、従姉妹でファッションモデルの島村みやこさんのインスタグラムに登場したこともありました。

 

 

当時はすでに身長が180㎝あったそうです。

 

BE:FIRST・RYOKI(リョウキ)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|俳優だった!

 

BE:FIRST・MANATO(マナト)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ダンスに打ち込んでいた!

 

スポンサードリンク

 

JUNONの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

ジュノンさんの出身中学校も東京都内の学校のようですが、校名などの詳細は不明です。

 

中学時代のサッカー部に在籍していました。

 

ただし中学時代のエピソードや情報はほとんど見当たりませんでした。

 

JUNONの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

ジュノンさんの出身小学校も不明です。

 

家族構成は両親と妹の4人家族です。

 

父親は元バンドマンで妹は「れみふぁ♯」という芸名でシンガーソングライターとしてデビューをしています。

 

ジュノンさんは音楽一家で育っており、インタビューでは次のように話しています。

 

「うちは音楽一家。家にいたら音楽が鳴ってないことがないくらいの環境だったので。JUNON=樹音って名前にも“音”がつくし、妹の『れみふぁ』も『ドレミファソラシド』の『れみふぁ』。音楽一家になるのをわかっていて、親はその名前をつけていると思います。」

 

また子供の頃に「TUBE」に影響を受けており、インタビューでは次のように話しています。

 

「小さい頃から両親に連れられてライブに行っていて、歌を歌うキッカケにもなっているアーティストさんです。曲を聴くと自分の中でものすごく落ち着くことのできるアーティストさんです。」

 

加えてジュノンさんは小学校時代からサッカーをはじめています。

 

以上が「BE:FIRST」ジュノンさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「BE:FIRST」はSKY-HIさんが1億円を投資してオーディションを開催したことで、オーディション段階から高い注目を集めていました。

 

2021年11月にメジャーデビューを飾っており、人気も急上昇しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

BE:FIRST・RYOKI(リョウキ)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|俳優だった!

 

BE:FIRST・MANATO(マナト)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ダンスに打ち込んでいた!

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ