りんごちゃん(芸人)の学歴|出身高校(三本木農業)大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

ニューハーフのモノマネタレントで人気沸騰中のりんごちゃんの出身中学校や高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。未だ謎にプロフィールや生い立ちなどが謎に包まれたりんごちゃんですが、どちらの学校を卒業したのでしょうか? 

 

りんごちゃん

 

 

1988626日生

身長165

血液型はA

 

青森県十和田市出身のものまね芸人

本名非公表

 

スポンサードリンク

 

目次

りんごちゃんの学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:青森県立三本木農業高校

出身中学校:十和田市立東中学校

出身小学校:十和田市立三本木小学校

 

りんごちゃんの学歴~出身高校(青森県立三本木農業高校)・大学の詳細

 

出身高校:青森県 三本木農業高校 偏差値41(容易)

 

 

 

りんごちゃんの出身校は、県立の共学校の三本木農業高校です。

 

この高校は1898年開校の伝統校で、ラグビー部や相撲部が県内では強豪として知られています。

 

また同校は次の5つの学科が設置されていますが、りんごちゃんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

植物科学科(偏差値41

動物科学科(偏差値41

農業機械科(偏差値41

環境土木科(偏差値41

農業経済科(偏差値41

 

りんごちゃんは高校時代は陸上部に在籍しており、主に短距離走を担当していました。

 

50mのベストタイムは64と陸上部員としてはやや物足りないものの、現在の体型からは想像がつかないほど足が速かったようです。

 

なお在籍した高校のレベルから考えると、勉強はさほど得意ではなかったようです。

 

また24時間テレビに出演した際には恩師とともに登場して、高校時代に先生に反抗していたことを明らかにしています。

 

りんごちゃんは当時を振り返って「毒りんごだった」と語っています。

 

高校時代は眉を剃っていました。

 

(右は祖母)

 

※追記

りんごちゃんはバラエティ番組で18歳の頃の写真を公開していますが、既に「女性」の姿でした

 

 

そのため少なくとも高校3年生あるいは高校を卒業した年には現在のように女性の姿となっています。

 

高校時代の同級生も今と同じだったとインタビューで話しています。

 

「いまと顔立ちはあまり変わりませんね。(りんごちゃんは)ずっと女の子の友達といっしょだったから、私はあまり話す機会はなかったですね。詰め襟の制服を着ていましたが、サラサラの髪をセミロングぐらいに伸ばしていました」

 

そのため他校にもファンがいたそうです。

 

その一方でりんごちゃんは高校時代に男子生徒にイジメを受けています。

 

しかしその際には担任の先生が男子生徒を集めてりんごちゃんの個性を認めてあげようと提案し、イジメないようにも言ったそうです。

 

りんごちゃんは恩師に恵まれたようですね。

 

そしてりんごちゃんは高校卒業後は大学などに進学していません

 

高校卒業後の詳細は不明ですが、ニューハーフのりんごちゃんは20歳の時には既に女性の姿になっています。

 

 

また上京する際には美羽さんという親友とともに上京しており、つらい時期も彼女に支えられたそうです。

 

この頃は現在よりも30㎏も体重が軽かったそうです。

 

現在は東京の銀座にあるニューハーフショークラブ「銀座Corvette(コルベット)」でダンサーを務めています。

 

 

銀座にあることから高級なのかと思いきや、このお店の料金体系は次のようになっています。

 

「銀座Corvette

 

営業時間:20時~01

 

入店料(チャージ):5000円(時間無制限)

本指名料:3000

場内指名料:2000

 

なお初回だと飲み放題90分で10000円というプランもあるそうです。

 

銀座の割には良心的な金額設定ですから、りんごちゃんのファンなら一度は行ってみたいですね。

 

加えてりんごちゃんはニューハーフクラブに勤務しながらモノマネタレントとしても活動を開始して、2014年の「ものまねグランプリ」に出場しています。

 

そして20191月に出演したバラエティ番組「うちのガヤがすみません」で海援隊の「贈る言葉」、HOUND DOGの「ff(フォルテッシモ)」、秋山雅史の「千の風になって」の3曲を歌って共演者たちを大爆笑させています。

 

 

その際にはMCのヒロミさんも驚いて「どこにいた?」と言っています。

 

番組の放映の際には、ネットでもモノマネのクオリティの高さが話題になっています。

 

またこの番組の放送で大きな注目を集めて、「有吉ゼミ」や「行列のできる法律相談所」などのバラエティ番組に出演してます。

 

また「行列のできる法律相談所」に出演した際には、マツコデラックスさんが「今ハマっている芸人」として出演し、各方面から高い評価を受けていることがわかります。

 

ちなみりんごちゃんのモノマネの持ちネタは500曲以上あるといいますから驚きです。

 

以下ではりんごちゃんのモノマネ動画をご紹介しますが「声のプロフェッショナル」と呼ばれているようにその声マネのクオリティーは驚くほど高いです。

 

【武田鉄矢、井上陽水、椎名林檎、米良美一】

 

【吉幾三「新日本ハウスCM」ほか】

 

ちなみインタグラムで公開したりんごちゃんの素顔はこんな感じです。

 

 

またメイク後はこんな感じになります。

 

 

メイク法なども話題になりそうですね。

 

スポンサードリンク

 

りんごちゃんの学歴~出身中学校(十和田市立東中学校)の詳細

 

出身中学校:青森県 十和田市立東中学校 偏差値なし

 

 

 

りんごちゃんの出身中学校は、地元十和田市内の公立校の東中学校です。

 

この中学校は全校生徒が300人程度の小規模な学校のようです。

 

ただしりんごちゃんの中学校時代の情報はほとんど見当たりませんでした。

 

りんごちゃんの学歴~出身小学校(十和田市立三本木小学校)の詳細

 

出身小学校:青森県 十和田市立三本木小学校

 

 

 

りんごちゃんの出身小学校は、地元十和田市内の公立校の三本木小学校です。

 

家族構成や兄弟姉妹については不明です。

 

実家は十和田市内で「中華レストラン順風」という中華料理店を経営しています。

 

 

なんでもこのお店はリーズナブルで量が多いことで、地元では評判のお店なんだとか。

 

ちなみに中華料理店で育ったことから、りんごちゃんもチャーハンを作るのが得意だとのこと。

 

お店を手伝っていたのでしょうか?

 

 

なおりんごちゃんの幼少期や小学校時代の情報もほとんど見当たりませんでした。

 

以上がりんごちゃんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

2019年に突然クローズアップされてブレイクしたりんごちゃんですが、今後は数多くのバラエティ番組やモノマネ番組に起用されていきそうですね。

 

 

今後の動向にも注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次