王林(りんご娘・アイドル)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

王林(おうりん)

 

 

199848日生

身長170

 

青森県出身の歌手、タレント

アイドルユニット「りんご娘」のメンバー

本名は非公表

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

20133月に青森県弘前市を中心に活動しているアイドルユニット「りんご娘」に2代目王林として加入。

 

 

2016年にユニットは国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭」の全国大会で優勝。

 

個人では20178月からオーディションバラエティー番組「ラストアイドル」に出演(20186月まで)。

 

 

その他にも地元青森のローカル番組「いい☆ふる」や「ハッピィGO!」などにレギュラーレポーターとして出演。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:青森県 弘前聖愛高校 偏差値46 or 50

 

王林さんの出身校は、私立の共学校の弘前聖愛高校です。

 

同校は1886年開校のミッション系の伝統校で、このところはスポーツの強豪として知られています。

 

また同校には一般コース(偏差値46)と特進コース(同50)の2つのコースが設置されていますが、王林さんがいずれのコースに在籍したかは不明です。

 

また出身中学校は不明ですが、この高校には系列の弘前聖愛中学校(偏差値48)が設置しており、そちらの可能性もあります。

 

王林さんは中学校3年生の時にご当地アイドル「りんご娘」に加入しています。

 

高校時代もりんご娘のメンバーとして活動していますが、高校生活の詳細などは不明です。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:弘前学院大学(有力) 偏差値3235(かなり容易)

 

王林さんは高校卒業後は、系列の弘前学院大学に進学したのが有力です。

 

同大には文学部(偏差値32)、社会福祉学部(同33)、看護学部(同35)の3つの学部が設置されていますが、どの学部に進学したかは不明です。

 

王林さんはこのところは地元の青森県だけではなく、「天然アイドル」として全国区のテレビ番組に起用されるなど、徐々に知名度も上昇しています。

 

また一時は存続も危ぶまれたりんご娘も12年ぶりにアルバムを発表するなど、こちらにも注目が集まっています。

 

今後のさらなる飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ