成田凌の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

成田凌

 

成田

 

19931122日生

身長181㎝ 体重54

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2人兄弟の弟で、2歳上の兄がいる。

 

2013年からファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルとして活動。

 

2014年の主演作のドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー。

 

2015年に「飛べないコトリとメリーゴーランド」で映画初出演。

 

以降も、「いつかティファニーで朝食を」や「逃げるは恥だが役に立つ」、

「大貧乏」などの話題作の連続ドラマに主要キャストとして出演。

 

映画でも「L」や「キセキ」などに出演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:埼玉県 南稜高校 偏差値51(普通)

 

成田凌さんの出身校は、県立の共学校の南稜高校です。

 

さいたま市立与野東中学校から同校に進学しています。

 

中学時代はサッカー部に所属していました

 

成田さんの高校時代の情報はほとんどなく、詳細は不明です。

 

成田1

(学生時代)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:専門学校 日本美容専門学校

 

成田凌さんは高校卒業後は、日本美容専門学校に進学します。

 

高校3年生の時に美容師を志望し、同校に進学して美容師の資格も

取得しています。

 

同校は「日美」の別名で知られる歴史ある美容専門学校で、

これまでに数多くの美容師を輩出しています。

 

また美容師試験の合格率や就職率も高いことでも知られています。

 

専門学校在学中に原宿のdudeという古着屋でアルバイトをしますが、

そのツテでメンズノンノの専属モデルの話が舞い込んできます。

 

成田2

 

モデルとなってからは細身の体と端正なマスクが評判となり、

すぐに人気モデルとなります。

 

しかもその1年後にいきなり主演ドラマで俳優デビューするなど、

まさに順風満帆にキャリアを重ねています。

 

俳優としても話題作の連続ドラマの主要キャストに起用されるなど、

かなり期待も高く、ブレイクが予想される若手俳優としても

名前が挙がる存在です。

 

本人もあくまでも俳優志望ということなので、今後は俳優業が

中心になっていく模様です。

 

さらに演技力を磨けば、俳優としても大きな成功を収めることが

できるかもしれませんので注目です。

 

【1日6分?】この今!バカ売れしてる英会話教材

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ