河合郁人の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と学生時代

河合郁人(かわい ふみと)

 

10

 

19871020日生

身長170

血液型はA型

 

東京都出身の歌手、俳優、タレント

アイドルグループA.B.CZのメンバー

 

以下では河合郁人さんの出身中学校や高校の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの真ん中。

 

19995月にジャニーズ事務所に入所。

 

2000年の舞台「Big」で俳優デビュー。

 

同年の「怖い日曜日」でドラマ初出演。

 

2001年から戸塚祥太や五関晃一らとジャニーズjr.内のユニットA.B.C」のメンバーとして活動。

 

2008年にグループは「A.B.CZ」となる。

 

2014年から音楽バラエティー番組「ザ・少年倶楽部」の司会を務める。

 

2015年の1STシングル「Moonlight Walker」でメジャーデビュー。

 

12

 

2016年の「コインロッカー・ベイビーズ」で舞台初主演。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都  立志舎高校 通信制 偏差値なし

 

 

河合郁人さんの出身校は、立志舎高校の通信制です。

 

ネット上では偏差値36ともされていますが、実質的に無試験で入学できるので偏差値はありません。

 

河合さんは東村山市立第七中学校から同校に進学しています。

 

11歳でジャニーズ事務所入りして、中学生の頃からA.B.Cのメンバーとして活動していたので、高校時代はより芸能活動を優先させるために同校の通信制に進学しました。

 

嵐の二宮和也さんやAKB48峯岸みなみさんらも、同校の通信制(土曜コース)の卒業生です。

 

また同じグループに所属する五関晃一さんも同校の通信制に在籍しています。

 

ちなみにジャニーズ事務所に応募したのは河合さんが木村拓哉さんに憧れていたことや母親の友人に松本潤さんに似ていると言われたことから、自らの手で履歴書を送付しています。

 

ただしオーディションに呼ばれたのは2年後のことでした。

 

通信制の高校に通学していただけに、河合さんの高校生活の情報はほとんどありません。

 

11

(中学生の頃)

 

仕事面では高校時代はA.B.C.のメンバーとして、「DREAM BOYS」や「滝沢演舞城」、「PLAYZONE」などのジャニーズ事務所おなじみの舞台に出演しています。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

河合郁人さんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念しています。

 

およそ10年以上もジャニーズjr.として下積みを踏んだ末に、24歳の時にA.B.CZはメジャーデビューを果たし、いきなりオリコン1位のヒットを飛ばします。

 

また河合さん自身もグループでの活動のほか、俳優やタレント、司会者としても活躍し、徐々に人気を得ています。

 

芸人顔負けのトーク力もあり、ジャニーズ事務所所属のタレントとしてはなかなか異色の存在です。

 

またテレビドラマや映画のほか、このところはミュージカルの舞台への出演も増えており、主役を演じることもあるほどです。

 

下積み生活も長い苦労人であることから、今後のさらなる飛躍にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ