目黒蓮の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のかっこいい画像

アイドルユニット「Snow Man」のメンバーの目黒蓮さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。学生時代のエピソードや情報、当時のかっこいい画像なども併せてご紹介いたします

 

目黒蓮(めぐろ れん)

 

 

1997216日生

身長184

血液型はB

 

東京都出身の歌手、タレント、俳優

アイドルユニット「Snow Man」のメンバー

 

以下では目黒蓮さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介します




 

目黒蓮の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:城西国際大学(有力) メディア学部メディア情報学科 偏差値37(かなり容易)

 

 

 

目黒蓮さんの出身大学は、城西国際大学が有力です。

 

大学での目撃情報などはありませんが、大学は同じ「Snow Man」のメンバーの佐久間大介さんと同じ大学に通っているとの情報があり、佐久間さんは城西国際大学の出身です。

 

またこの大学には映像などを学べるメディア学部が設置されており、佐久間さんや同じジャニーズJr.の真田佑馬さんもそちらの学部に通学していたことから、目黒さんの出身学部もそちらが有力です。

 

目黒さんは大学時代は主に人気アイドルグループ「嵐」のバックダンサーとして活動しています。

 

 

そして大学2年生の時に同じく「嵐」のバックダンサーを務めていた、山本亮太さんや江田剛さん、松本幸大さんや原嘉孝さんとともにジャニーズJr.内ユニットの「宇宙Six」を結成しています。

 

 

またグループでの活動のほか、目黒さんは大学時代は「桃山ビート・ドライブ」や「滝沢歌舞伎」といった舞台にも出演しています。

 

 

ちなみに大学時代は同じ「Snow Man」のメンバーで、ジャニーズ事務所きってのインテリとされる阿部亮平さんに英語を教えてもらったとのこと。

 

阿部さんは上智大学の大学院を卒業しており、英語も得意ですからかなりためになったはずです。

 

そのようなこともあり、目黒さんは大学を無事に卒業しています。

 

そして大学を卒業する直前の20191月に電撃的に「Snow Man」への加入が発表されています。

 

また同年の7月からは連続ドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」で、渡辺翔太さんや岩本照さん、ラウールさんとともに主演を務めています。

 

 

それらに加え、男性ファッション誌「FINEBOYS」でモデルとしても活動しています。

 

 

今後もさらに活動の幅が広がっていきそうですから、楽しみな存在です。

 

スポンサードリンク



 

目黒蓮の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

20194月から目黒日本大学高校

 

 

 

目黒連さんの出身校は、芸能人御用達の日出高校です。

 

中学時代にジャニーズ事務所に入所して芸能活動を開始しており、高校ではより幅広く活動するために同校の芸能コースに進学しています。

 

日出高校では元乃木坂46メンバーで現在はアナウンサーに転身した斎藤ちはるさんと同学年でした。

 

 

なおインターネット上には目黒さんはこの高校を中退したとの情報もありますが、ちゃんと卒業しています。

 

目黒さんは高校時代は「ジャPAニーズHi!School」というユニットに所属しており、主に先輩グループのバックダンサーとして活動しています。

 

また高校3年生の1月には「KingPrince」の岸優太さんが主演したテレビドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で、俳優デビューも飾っています。

 

 

ただし目黒さんはインタビューなどで高校時代を語ることはほとんどなく、高校生活の詳細なども不明です。

 

スポンサードリンク

 

目黒蓮の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

目黒蓮さんの出身中学校は都内の中学校のようですが、校名などは不明です。

 

現時点で目黒さんは東京都のどの区の出身かも判明しておらず、出身中学校に関しては手掛かりすら掴めない状況です。

 

中学校時代はサッカーをやっており、在籍したサッカーチームでは主力選手として活躍しています。

 

サッカーのポジションはフォワードでした。

 

目黒さんは中学校2年生だった2013年にオーディションに合格して、ジャニーズ事務所に入所しています。

 

いとこのお姉さんが履歴書を送ったことがきっかけで、ジャニーズ事務所のオーディションを受けています。

 

 

そして入所後はすぐに「ジャPAニーズHi!School」に参加して、先輩グループのバックダンサーとして活動しています。

 

ちなみにこのユニットには後に「KingPrince」のメンバーとなる岸優太さんや岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さん、「Sexy Zone」のメンバーとなる佐藤勝利さんや松島聡さん、マリウス葉さんら豪華なメンバーも在籍していました。

 

なお目黒さんはジャニーズ事務所に入所してからは滝沢秀明さんに憧れており、滝沢さんからは「お前は熱すぎて面倒くさい」とよく言われるとインタビューで述べています。

 

目黒蓮の学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:不明

 

目黒蓮さんの出身小学校も都内の小学校のようですが、校名などは不明です。

 

家族構成は両親と2歳年下の弟の4人家族です。

 

弟とは非常に仲が良く、兄弟げんかをしたことがないとインタビューで話しています。

 

目黒さんは子供の頃からスポーツが得意で、小学校時代はサッカーや野球をやっていました。

 

以上が「Snow Man」目黒蓮さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

20191月に向井康二さんや村上真都ラウールさんとともに、ジャニーズJr.内ユニットの「Snow Man」に電撃加入したことは大きな話題となりました。

 

 

またユニットはメジャーデビューの噂もあり、にわかに注目も集めています。

 

加えて目黒さんはユニットでの活動のほか、俳優やファッションモデルとしても注目を集めています。

 

 

イケメンで高身長ですから、メジャーデビューを飾れば人気メンバーとなりそうです。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

【他のSnow Manのメンバーの学歴情報】

 

阿部亮平の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

ラウールの学歴|出身高校や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

深澤辰哉の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のかっこいい画像

 

佐久間大介の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代

 

宮舘涼太の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代

 

岩本照の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|筋肉がすごい

 

向井康二の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代やかっこいい画像

 

渡辺翔太の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代やかわいい画像

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ