大橋和也の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ハモネプに出演していた

 

関西ジャニーズjr.内の人気ユニット「なにわ男子」の大橋和也さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。国立大学の信州大学に進学したと言われる大橋さんですが本当なのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

大橋和也(おおはし かずや)

 

 

199789日生

身長167

血液型はB

 

福岡県出身(大阪府育ち)の歌手、タレント、俳優

関西ジャニーズjr.内ユニット「なにわ男子」のメンバー

本名同じ

 

以下では「なにわ男子」大橋和也さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

大橋和也の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:進学していない可能性が高い

 

「なにわ男子」大橋和也さんは高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念した可能性が高いです。

 

インターネット上には大橋さんは高校卒業後は、信州大学の理工学部に進学したとの情報も複数見られます。

 

しかしまずそもそも信州大学には理学部(偏差値5053)や工学部(偏差値4850)を設置していますが、理工学部の設置はありません。

 

また大橋さん自身も大学進学についてインタビューなどで話しておらず、定期テストなどの大学生活に関する情報も皆無です。

 

それらに加えインターネットやツイッター上に信州大学での大橋さんの在籍情報や目撃情報などもありません。

 

加えて当時から関西ジャニーズjr.の一員として活動していた大橋さんが、大阪の大学ならともかく長野県松本市にある信州大学に進学するでしょうか? という根本的な疑問も生じます。

 

他の関西ジャニーズjr.の主要メンバーの学歴を調べてみても、信州大学のほか地方の国立大学に進学したメンバーは見当たりません。

 

そのため大橋さんが信州大学に進学した可能性は限りなく低く、大学には進学していない可能性が高いと思われます。

 

とは言えその後の活躍も目覚ましく、高校卒業後はユニット「Funky8」のメンバーとして活動しています。

 

 

そして21歳だった201810月に西畑大吾さんや大西流星さん、長尾謙社さんや藤原丈一郎さん、高橋恭平さんや道枝駿佑さんとともにユニット「なにわ男子」が結成されています。

 

 

いずれも関西ジャニーズjr.の人気メンバーで結成されただけあって、「なにわ男子」は結成直後から大きな注目を集めています。

 

 

 

そのため結成から1年足らずで関西圏のバラエティ番組やラジオ番組に起用されるほどの人気ぶりです。

 

 

大橋さんもユニットでの活動のほか2019年に舞台「リューン」の主演(藤原丈一郎とW主演)に起用されるなど、俳優としても注目を集めています。

 

 

「なにわ男子」は近いうちのメジャーデビューも噂されているので楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

大橋和也の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:大阪府 浪速高校 偏差値5066(コース不明のため)

 

 

大橋和也さんの出身校は、私立の共学校の浪速高校です。

 

この高校は1923年開校の神道系の高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

また同校は以下の4つのコースを設置していますが、大橋さんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

文理S1:偏差値66

Ⅰ類:偏差値61

Ⅱ類:偏差値57

Ⅲ類:偏差値50

 

なお大橋さんは出身高校を明らかにしていませんが、制服姿でレッスンや撮影現場で目撃されており、この高校が特定されています。

 

 

 

 

大橋さんは高校時代は3年間にわたって関西ジャニーズjr.のメンバーとして活動しており、学校では部活動などはおこなっていなかったようです。

 

また学校では理系に在籍しており、得意科目は化学や数学でした。

 

 

この高校に在学中は2学年下に関西ジャニーズjr.のユニット「AGroup」に在籍する小島健さんがいました。

 

高校1年生だった2013年には草間リチャード敬太さんや藤原丈一郎さんらとダンスユニット「GangStar」を結成していますが、短期間で活動を休止しています。

 

 

高校時代から俳優としての活動も本格化させて、「少年たち」などのジャニーズjr.のお馴染みの舞台に出演しています。

 

ちなみに大橋さんは高校時代に大学は「理工学部に進学したい」とインタビューで述べたことから、信州大学の理工学部に進学したとの憶測につながったようです。

 

また当初は大学に進学するつもりで、受験勉強もしていることをインタビューで述べていました。

 

もしかしたら大学受験に失敗して大学進学を断念した可能性もあります。

 

 

【主な卒業生】

笑福亭鶴瓶(落語家)

林家ペー(タレント)

赤井英和(俳優)

 

スポンサードリンク

 

大橋和也の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

「なにわ男子」大橋和也さんの出身中学校は、大阪市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

インターネット上には大橋さんの出身中学校は、出身高校の系列校の浪速中学校(偏差値45)とする情報が複数あります。

 

根拠はこの中学・高校が中高一貫校だからというものですが、同校は完全中高一貫校ではなく高校からも募集があります。

 

また浪速中学校の男子制服はブレザーですが、大橋さんの卒アルは学生服なのでこの中学校の卒業生でないことは明らかです。

 

 

大橋さんは中学時代も関西ジャニーズjr.の一員として活動しており、部活動などはおこなっていなかったようです。

 

関西ジャニーズjr.一の大食漢として知られる大橋さんですが、中学時代からよく食べていたそうです。

 

 

大橋和也の学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:不明

 

「なにわ男子」大橋和也さんの出身小学校は、大阪市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と兄、弟の5人家族です(3人兄弟の真ん中)。

 

 

福岡県出身ですが、大阪府で育っています。

 

大橋さんは子供の頃からスポーツが得意で、小学校時代はテニスやバドミントン、野球やサッカーなど数々のスポーツを経験しています。

 

小学校2年生の時から大阪のダンス&ボーカルスクール「キャレス」に通学しています。

 

そのためジャニーズ事務所に入所する前にも、「MILO」のCMにキッズダンサーとして出演したこともありました。

 

 

また11歳だった2008年には、バラエティ番組「力の限りゴーゴゴー!」内の企画「ハモネプ」のコーナーにも出演しています。

 

 

 

大橋さんは20094月にジャニーズ事務所に入所していますが、同期は草間リチャード敬太さんや金内柊真さんらです。

 

ちなみに当時からアイドルに憧れており、憧れの先輩は中山優馬さんとのこと。

 

 

以上が「なにわ男子」大橋和也さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

「なにわ男子」結成後はグループは人気が急上昇して、近いうちのメジャーデビューも噂されています。

 

 

関西ジャニーズjr.からのメジャーは2014年の「ジャニーズWEST」以来ですから、期待も高まります。

 

また大橋さんはこのところは俳優やタレントとしても注目を集めているので、単独での活動にも期待ですね。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ