中島裕翔の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と経歴

中島裕翔(なかじま ゆうと)

 

中島

 

1993810日生

身長178

血液型はA型

 

東京都出身の歌手、俳優、タレント

HeySayJunpのメンバー

本名同じ

 

以下では中島裕翔さんの学歴と経歴、出身中学校や高校の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介していきます。




 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人兄弟の兄。

 

小学校4年生の時に母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで事務所入り。

 

 

2005年の「エンジン」でドラマ初出演。

 

2007年にHeySayJunpが結成され、1stシングルUltra Music Power」がいきなりオリコン1位の大ヒットとなる。

 

中島2

 

2008年の「先生はエライっ!」で連続ドラマ初主演し、以降も「水球ヤンキース」や「刑事バレリーノ」、「HOPE」などの連続ドラマで主演。

 

 

2012年から雑誌「FINEBOYS」のレギュラーモデルを務める20173月号まで)

 

 

2016年の「ピンクとグレー」で映画初出演で主演。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:堀越高校 トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

中島裕翔さんの出身校は、芸能人御用達の堀越高校です。

 

町田市立小山田中学校から同校に進学していますが、より幅広く活動できるように芸能コースを選択しています。

 

当時の同級生には神木隆之介さんや知念侑李さん、山田涼介さんらがおり、かなり豪華なメンバーとなっています。

 

小学生の時にジャニーズ事務所入りし、中学2年生の時にはHeySayJunpとしてデビューしていますから、より幅広く芸能活動をするために同校の芸能コースに進学しています。

 

なお高校時代は仕事中心だったようで、高校生活の情報はほとんどありません。

 

中島1



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

中島裕翔さんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念します。

 

高校生の時にはグループでの活動のほかに、俳優としてもテレビドラマに出演していたことから、多忙で進学はできなかったようです。

 

とは言え、以降もHeySayJunpのメンバーとして精力的に活動するとともに、単独でも俳優として高い人気を得てきました。

 

特に演技の評価も良好で、連続ドラマの主演作や映画の主演作も続々と製作されています。

 

現在では期待の若手俳優に名前が挙げられるほどになっており、今後はさらに演技を磨けば、俳優としても大成する可能性もあります。

 

年齢的にも伸びしろがありますから、今後の大きな飛躍にも期待がかかります。

 

スポンサードリンク






 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ