濱田崇裕の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|実家が農家だった

 

「ジャニーズWEST」の濱田崇裕さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は濱田さんの実家は農家で、トラクターの運転も得意でした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

濱田崇裕(はまだ たかひろ)

 

 

1988年12月19日生

身長177㎝

血液型はAB型

 

兵庫県姫路市出身の歌手、タレント、俳優

アイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー

本名同じ

 

以下では「ジャニーズWEST」濱田崇裕さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

濱田崇裕の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:兵庫県 東播工業高校(有力) 偏差値44(容易)

 

 

濱田崇裕さんの出身高校は、県立の東播(とうばん)工業高校が有力です。

 

この高校は1964年開校の県立の工業高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

また同校は以下の4つの学科を設置していますが、濱田さんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

機械科:偏差値44

建築科:偏差値44

電気科:偏差値44

土木科:偏差値44

 

濱田さんの高校や高校時代の情報は圧倒的に少ないのですが、インターネット上にはこの高校に在籍したという情報がちらほら見られます。

 

また濱田さんは姫路市出身ですが高校は加古川市内の学校に通学していましたが、この高校は加古川市内にあります。

 

さらにこの高校は加古川市でも姫路市寄りに学校があることも根拠のひとつになりそうです。

 

 

ただし濱田さんは高校を中退しているや通信制高校に転校して卒業した、あるいはそのまま高校を卒業したなど、高校時代の情報はかなり錯綜している模様です。

 

さらに本人が中学校時代についてはインタビューで話していますが、高校についてはほとんど語らないことも追い討ちをかけています。

 

ただし高校3年生の時にジャニーズ事務所を辞めようと思ったというインタビューが存在するので、少なくとも3年生までは高校に通学していたのでしょう。

 

 

濱田さんは中学時代に関西ジャニーズjrのメンバーとなったことから、高校時代もその一員として活動しています。

 

高校1年生だった2004年には中田大智さんらと「関西BOY‘S」というユニットで活動しています。

 

高校3年生の時には中田さんや室龍太さんらと「BOY」というユニットで活動しています。

 

 

なお後に俳優として活動することになる濱田さんですが、高校時代は俳優としての活動はありませんでした。

 

そして濱田崇裕さんは、大学などには進学していません

 

その後も関西ジャニーズjr.の一員として活動するとともに、19歳だった2008年に「DRAMATIC-J」で俳優デビューを飾っています。

 

 

25歳だった2014年2月に中間淳太さんや桐山照史さん、重岡大毅さん、小瀧望さんが在籍した「ジャニーズWEST4」に神山智洋さんと藤井流星さんとともに加入して、「ジャニーズWEST」が結成されています。

 

 

同じ年の4月にはファーストシングル「ええじゃないか」でメジャーデビューを飾ると、いきなりオリコン1位のヒットとなって人気アイドルグループとなっています。

 

 

またジャニーズ事務所のアイドルにも関わらず多分にお笑いの要素を取り入れた路線もウケて、現在では不動の人気を誇ります。

 

スポンサードリンク

 

濱田崇裕の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

濱田崇裕さんの出身中学校は、地元姫路市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

濱田さんの出身地は姫路市内ですが、実家が農家であり山に囲まれた場所で育ったことが判明しています。

 

このあたりを精査したところ実家のある場所は、姫路市夢前(ゆめさき)地区(旧夢前町)ではないかという情報がありました。

 

とすればこの地区にある以下の3校のいずれかが出身中学校の可能性がありそうです。

 

姫路市立菅野中学校

姫路市立鹿谷中学校

姫路市立置塩中学校

※当時はすべて夢前町立

 

濱田さんは運動神経が非常によく、中学時代はバスケットボール部に在籍していました。

 

そのため当時の将来の夢はアイドルではなく、バスケットボール選手でした。

 

中学2年生の時にお姉さんが勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで、オーディションを受けることになりました。

 

ちなみにお姉さんは当時のジャニーズjr.にお目当てのメンバーがいたことから、濱田さんが入所すれば会えると思って履歴書を送付したとのこと。

 

オーディション会場には桐山照史さんがいたことをインタビューで話しています。

 

「怖かったっすね。俺、10人くらいかなと思ってたんですよ。そしたら300人くらいいて。カッコつけたヤツとか、女の子みたいなキレイな顔したヤツとか、陽気なモヒカンとかもいて。あ、それが照史だったんですけどね(笑)。僕、人見知りなんでひと言もしゃべってないですけど、“このコ、いつかお笑いの道に進むんちゃうか?”って思ったんです。ある意味、当たりましたね(笑)」

 

なお濱田さんはバック転をしてアピールしようとしましたが、前の参加者が見事なバック宙を披露したことから完全に霞んでしまいました。

 

また何人かはオーディション会場で雑誌用の写真を撮られていたことから完全に不合格だと思っていましたが、その日の晩に舞台への出演依頼が来て合格を確信したそうです。

 

 

そのため以降は関西ジャニーズjr.のメンバーに加入しています。

 

スポンサードリンク

 

濱田崇裕の学歴~出身小学校の詳細・実家が農家だった

 

出身小学校:不明

 

濱田崇裕さんの出身小学校は、地元姫路市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし小学校も旧夢前町の学校が有力です。

 

家族構成は両親と兄、2人の姉の6人家族です(4人きょうだいの末っ子)。

 

 

実家が農家で両親ともに畑に出ることが多かったので、濱田さんの面倒は2人の姉が良く見ていたとのこと。

 

また田んぼを耕す際に父親とよくトラクターに乗っていたことから、自然とトラクターの運転を覚えたとインタビューで話しています。

 

そして小学校5年生の頃からダンスをはじめています。

 

 

以上が「ジャニーズWEST」濱田崇裕さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

ジャニーズ事務所のタレントとしては25歳でデビューしており、やや遅咲きです。

 

 

しかし在籍する「ジャニーズWEST」はヒット曲を連発して、押しも押されぬ人気グループとなっています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ