ゆいちゃみ(古川結菜)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

ファッションモデルのゆいちゃみ(古川結菜)さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。タレントとしても人気のゆいちゃみさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

ゆいちゃみ

 

 

2005年1月30日生

身長163㎝

血液型はA型

 

大阪府東大阪市のタレント、ファッションモデル、女優

本名は古川結菜(こがわ ゆいな)

 

以下ではゆいちゃみさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

ゆいちゃみの学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:通信制高校

出身中学校:東大阪市立小阪中学校

出身小学校:東大阪市立小阪小学校

 

ゆいちゃみの学歴~出身高校(通信制高校)の詳細

 

出身高校:通信制高校(校名は不明) 偏差値なし

 

ゆいちゃみさんの出身高校は、通信制高校です。

 

ただし校名などの詳細は不明です。

 

大阪府にはルネサンス高校やトライ式高等学院、N高校、クラーク記念国際高校、鹿島学園などの多くの通信制高校のキャンパスが設置されています。

 

またゆいちゃみさんは新型コロナウィルス禍での高校進学だったことから、目撃情報などもなく絞り込みはできませんでした。

 

 

なおインターネット上にはゆうちゃみさんの出身高校を、姉のゆうちゃみさんの出身校の大阪スクールオブミュージック高等専修学校(偏差値なし)とする情報もありますが、この高校には通信制課程の設置がないので出身校ではありません。

 

ゆいちゃみさんは高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

また中学時代は太っていましたが、高校生になって以降は減っていき、10kgの減量に成功しています。

 

姉でモデルのゆうちゃみさんとは、非常に仲が良く母親に言えないようなこともすべて共有する関係です。

 

昔は仲が悪かったようですが、高校生になってから一緒に遊ぶようになりこのことについてはインタビューで次のように話しています。

 

「お姉ちゃんが誘ってくれたことがきっかけで、そこから一緒に出掛けるようになり、仲良くなりました。」

 

高校3年生だった2022年にはABEMAオリジナル恋愛番組「今日、好きになりました。」に「初虹編」と「皐月編」、「小夏編」の3シリーズ連続で参加をしています。

 

 

ゆいちゃみさんはこの番組に出演することになった流れについては次のように話していました。

 

「昔から将来の夢っていうものがなくて、でも初めてバイトした時に『コレは無理や…』と思ったんですよ。『バイトしたくない…しんどい!』って感じて、そこからお姉ちゃんのところに行って、『今日好き』に出てって感じなので。」

 

そして「小夏編」で大木遥翔さんとカップルになっており、以降は「ゆいはる」として話題を集めています。

 

 

「初虹編」は楽しもうという感覚で参加をしていましたが、「小夏編」では絶対に恋をしようと決めていました。

 

大木さんは「初虹編」のときからゆいちゃみさんのことが好きで、「皐月編」に出演しているゆいちゃみさんを見て応援したい気持ちと嫉妬心があったと語っていました。

 

そして後悔をしたことから新しい旅に参加をしてもう一度ゆいちゃみさんにアタックをしました。

 

2022年9月には東京ガールズコレクションでランウェイデビューをしており、姉とともに出演しています。

 

 

ゆいちゃみさんは東京ガールズコレクションに出場するために頑張ったことについて、インタビューで次のように話しています。

 

「3キロくらい痩せました。私も面倒くさがり屋で動くのが嫌いなので、食事制限で抑えました。あとは水をめっちゃ飲むとか。水を飲むとお腹が膨らむし、肌もよくなるので」

 

またゆいちゃみさんは普段遊んでいる場所について、原宿は行き倒したとのことで渋谷は人が多いため、新大久保ばかり行っていることを明かしています。

 

ゆいちゃみさんは芸能界に興味を持ったきっかけについては、姉の影響とのことでインタビューでは次のように話していました。

 

「おうちの優奈(ゆうちゃみ)とテレビの優奈は全然違って、すごくしっかりしている優奈を見て驚いて、私もやってみたいなと思ってこっちに来ました。」

 

当初は暗い雰囲気でしたが、姉の真似をしていることもあって周囲からは明るくなったと言われるそうです。

 

ちなみに将来の夢は姉のようになることだそうです。

 

なおゆいちゃみさんは高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校も通信制だけに、当初から進学するつもりはなかったようです。

 

以降もファッションモデルやタレントして活動しています。

 

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

ゆいちゃみの学歴~出身中学校(東大阪市立小阪中学校)の詳細

 

出身中学校:大阪府 東大阪市立小阪中学校 偏差値なし

 

 

 

ゆいちゃみさんの出身中学校は、地元東大阪市内の公立校・東大阪市立小阪中学校です。

 

姉のゆうちゃみさんもこの中学校の出身者ですが、3学年上なので在校期間は重なっていません。

 

中学時代はバスケットボール部に在籍して、部活動に打ち込んでいました。

 

運動神経はいいようで、スポーツは全般的に得意とのこと。

 

【主な卒業生】

古川優奈(ファッションモデル)

 

スポンサードリンク

 

ゆいちゃみの学歴~出身小学校(東大阪市立小阪小学校)の詳細

 

出身小学校:大阪府 東大阪市立小阪小学校

 

 

 

ゆいちゃみさんの出身小学校は、地元東大阪市内の公立校の小阪小学校です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

東大阪市立小阪小学校

東大阪市立八戸の里小学校

東大阪市立八戸の里東小学校

 

実家は東大阪市小阪町であることが判明していますが、上記の3校はすべて小阪町を校区としています。

 

家族構成は両親と姉の4人家族です。

 

 

子供の頃は姉は出しゃばりな性格で、ゆいちゃみさんはそれほど喋るタイプではなく正反対でした。

 

ゆいちゃみさんは小さい頃から将来の夢はなかったといいます。

 

小学生の頃は太っており、小学6年生の頃がピークでした。

 

また姉と一度同じ人を好きになって三角関係になったことを告白しています。

 

その男子は姉の同級生で結果的にゆいちゃみさんが身を引き、以降は姉と気まずくなることはありませんでした。

 

以上がゆいちゃみさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

当初からゆうちゃみさんの妹ということで注目されていましたが、ファッションモデルやタレントとして人気を博しています。

 

 

そのためこのところはメディアへの出演も増えています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ