桃果の学歴|出身高校(日出高校)大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

女優の桃果さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。このところは映画の主演にも起用されている桃果さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

桃果(ももか)

 

 

2000年8月25日生

身長160㎝

血液型はO型

 

神奈川県出身のファッションモデル、女優、タレント

本名非公表

 

以下では桃果さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

桃果の学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:日出高校 芸能コース

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

桃果の学歴~出身高校(日出高校)・大学の詳細

 

出身高校:東京都 日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

※現在は目黒日本大学高校

 

 

 

桃果さんの出身高校は、多くの芸能人の母校として知られている日出高校です。

 

この高校は1903年開校の私立高校で、前身の日出女子学園高校時代から芸能コースを設置していたので、多くの芸能人を輩出しています。

 

また2019年4月から校名が目黒日本大学高校に変更されています。

 

桃果さんは中学時代に女優としてデビューをしたことから、より幅広く芸能活動するためにこの高校の芸能コースに進学をしています。

 

日出高校では以下の人物たちと同級生でした。

 

岡田結実(タレント)

濱田龍臣(俳優)

望月歩(俳優)

岡田翔太郎(俳優)

よしあき(ファッションモデル、YOUTUBER)

 

桃果さんが入学をした年のこの高校の芸能コースは、男子がかなり少なかったようです。

 

中学時代の部活動によって筋肉がついていたことから、高校3年間で筋肉をほぐしたり、痩せるなどをして華奢な体型を目指していました。

 

高校1年生だった2016年から、「Rの法則」にレギュラー出演しています。

 

 

このテレビ番組では「HiHi JETS」の髙橋優斗さんや「7MEN侍」の今野大輝さんらが同期でした。

 

また桃果さんは2018年4月の最終回まで出演していましたが、番組MCだったTOKIOの山口達也さんの不祥事で番組は打ち切りになっています。

 

高校2年生の時にテレビドラマ「最上の命医」に出演していますが、本番で主演の斎藤工さんや監督が桃果さんの演技で泣いてくれました。

 

 

自身の演技で人の心を動かせたことがかなり嬉しかったとのことで、桃果さんにとって印象に残る作品となっています。

 

また学校でのテストの時など学業と仕事の両立は大変でした。

 

桃果さんはどちらも手を抜きたくないタイプだったことから、「これもやらないと、あれもやらないと」という感じだったとのことです。

 

 

なお桃果さんは高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

桃果さんはこの高校に進学を決めた時点で、卒業後は芸能界1本に絞ろうと決めていました。

 

高校時代はかなり忙しくテレビドラマも見ることができていなかったため、高校を卒業して時間に余裕が出来たらドラマや映画をたくさん見て勉強したいと語っていました。

 

桃果さんは高校時代まではファッションモデルとしても活動していましたが、高校卒業後は女優業に専念しています。

 

 

他にも「GreeeeeN」などのミュージシャンのPVにも出演しています。

 

女優としては2023年には、映画「消せない記憶」の主演に起用されています(兵頭功海とW主演)。

 

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

桃果の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

桃果さんの出身中学校は、地元神奈川県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では神奈川県のどの市町村の出身者か不明で、手がかりも掴めませんでした。

 

中学時代はバドミントン部に在籍をしていました。

 

また中学時代も3年間にわたって芸能活動をおこなっていました。

 

中学1、2年生の頃にはモデル業を中心としておこなっており、当時はまだ仕事という認識が弱くただ楽しんで撮影をしていました。

 

当時はローティーン向けファッション誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを務めていました。

 

 

同時期には女優の永野芽郁さんやファッションモデルの香音さん、タレントの生見愛瑠(めるる)さんらもこの雑誌の専属モデルを務めていました。

 

ちなみに香音さんとは当時から仲が良く、現在でも親友です。

 

また香音さんとW表紙に起用されたこともありました。

 

 

桃果さんは中学生の頃に演技をしたいと思い、演技の勉強をはじめています。

 

このことについては次のように話していました。

 

「本当に何も考えずに入ったので、最初は言われたことだけをやっていた感じだったんですけど、小さい頃からドラマは大好きだったので、どうせやるなら演技をしたい気持ちはあって。」

記事引用:週プレニュース

 

そしてモデルを卒業後にいろいろなオーディションを受けて、中学3年生だった2015年にテレビドラマ「5人のジュンコ」への出演が決まりました。

 

 

このドラマでの役は暴れたりと激しい役でしたが桃果さんの中で吹っ切れて、もっと演技をしたいと思うようになりました。

 

スポンサードリンク

 

桃果の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

桃果さんの出身小学校は、神奈川県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族のようです。

 

子供の頃はいつも3歳年上の兄にくっついており、同じことをしようとしていたため男子みたいな女子だったといいます。

 

親から危ないと注意されても辞めなかったことから、足には生傷が絶えませんでした。

 

また母親はバレエや新体操を習わせたいと思っていましたが、スカートを履きたくないと拒否をしており、幼少期は一着もスカートを持っていませんでした。

 

桃果さんは野球か合気道、サッカーなどを希望していましたが、4歳の頃から水泳を習いはじめています。

 

小学生の時に家族で原宿に行った際にスカウトをされていますが、ちょうどこの時に水泳でオリンピック強化指定選手になっていました。

 

そのため事務所には水泳を中心にしたいと話しており「それでもいい」と言ってもらえたことから、思い出作りのために芸能界に入ってみようかなと軽い気持ちで芸能界入りをしています。

 

そして小学6年生の時に「ニコ☆プチ」のモデルが決まっており、このタイミングで水泳を辞めています。

 

 

このことについてはインタビューで次のように話していました。

 

「やっぱり上には上がいて、水泳では先は見えないなと思ったし、個人的に練習が大嫌いだったというのもありました(笑)。でも、やっぱり水泳自体は大好きだから悩みましたけど。」

記事引用:週プレニュース

 

以上が桃果さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

ファッションモデルとしてデビューしましたが、その後は女優に転向しています。

 

 

このところは主演映画も製作されるほどです。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次