キャバクラ嬢のひめかさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。このところはファッションモデルとしても活動しているひめかさんですが、実は中学・高校は「お嬢様学校」に通学していました。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします
ひめか
2000年10月27日生
身長162㎝
血液型はO型
兵庫県出身のキャバクラ嬢、ファッションモデル、Tik Tocker
本名は中本妃香(なかもと ひめか)
以下ではひめかさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします
スポンサードリンク
ひめかの学歴まとめ
出身大学:武庫川女子短期大学部
出身高校:武庫川女子大学附属高校
出身中学校:武庫川女子大学附属中学校
出身小学校:不明
ひめかの学歴~出身小学校の詳細
出身小学校:不明
ひめかさんの出身小学校は、地元兵庫県内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。
家族構成は両親と弟の4人家族のようです。
ひめかさんは自身の育った環境について、インタビューで次のように話しています。
「実家は別に超お金持ち!というわけではないけど、中高大と女子校で小さいころからお金には困ったことはなかったです。」
記事引用:ViVi
また、休みの日には家族と一緒に過ごしたり、一人暮らしをはじめて以降も週に1度は実家に帰っていました。
ひめかさんは幼少期から結婚願望があり、大好きな人のお嫁さんになることが将来の夢でした。
ひめかの学歴~出身中学校(武庫川女子大学附属中学校)の詳細
出身中学校:兵庫県 武庫川女子大学附属中学校 偏差値53(普通)
ひめかさんの出身中学校は、私立の女子校の武庫川女子大学附属中学校です。
この中学校には中学受験で入学しています。
ひめかさんは中学2年生の時にはavexに在籍して、芸能界を目指していました。
この年には「東京ガールズオーディション」に参加して、セミファイナリストになっています。
ちなみにこのオーディションでグランプリを獲得したのはファッションモデルの和田優香さんで、タレントの生見愛瑠(めるる)さんも「Popteen賞」を受賞しています。
スポンサードリンク
ひめかの学歴~出身高校(武庫川女子大学附属高校)の詳細・お嬢様学校に通っていた!
出身高校:兵庫県 武庫川女子大学附属高校 偏差値56~63(コース不明のため)
ひめかさんの出身高校は、私立の女子校の武庫川女子大学附属高校です。
この高校は1938年開校の武庫川女子大学の系列の私立高校で、地元では古くから「お嬢様学校」として知られています。
また同校は以下の2つのコースを設置していますが、ひめかさんがどのコースに在籍したかは不明です。
創造サイエンス:偏差値63
創造グルーバル:偏差値56
この高校の系列の中学校に通っていたことから、内部進学で進んでいます。
ひめかさんは高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。
また当時は焼肉屋や居酒屋、カラオケ店でアルバイトを経験していました。
【主な卒業生】
濱田マリ(女優・タレント)
大楠道代(女優)
山口美也子(女優)
スポンサードリンク
ひめかの学歴~出身大学(武庫川女子短期大学)の詳細
出身大学:武庫川女子短期大学部 偏差値42~50(学科不明のため)
ひめかさんは高校卒業後は、私立大の武庫川女子短期大学部に進学しています。
この短大の系列の高校に通っていたことから内部進学で進んでいます。
ただし在籍した学科などの詳細は不明です。
ひめかさんは大学入学後すぐに北新地の「CLUB REIMS(クラブ・ランス)」でキャバクラ嬢としてアルバイトをはじめています。
高校生の頃にも他のアルバイトをしていましたが、普通のアルバイトには飽きており何かほかのことにチャレンジしたいと思っていました。
そんな時にたまたまこのお店の存在を知って応募をしています。
ひめかさんは軽い気持ちでこの世界に入っており、当時のことについてはインタビューで次のように話しています。
「最初から『絶対に売れっ子キャバ嬢になって有名になりたい!』とか『お金を稼ぎたい!』という大きな目標があったわけじゃないんです。『違う世界を見てみたい』という社会勉強の感覚や好奇心の部分が大きかったかな。」
記事引用:vivi.tv
普通の大学生活をしていれば出会えていない人たちだったり、美へのこだわりが強い綺麗な人がたくさんいる環境の中で、何もかもが自身の知らないはじめての世界だったと言います。
ひめかさんはこの世界について知れば知るほど興味が湧いてきており、わずか入店3ヶ月ほどで、お店のナンバー1となっています。
ちなみにひめかさんは未成年だったことから、お酒を飲まずにNO.1の座を手にしています。
またこの仕事をしていることについては両親には話しておらず、カラオケ店でアルバイトをしていると偽っていました。
しかし両親にキャバクラ嬢として働いていることがバレており、かなり怒られて母親からは「お金を渡すから、キャバ嬢を辞めて」と言われています。
その後はお店の社長と代表、両親とひめかさんで話をしていますが、平行線のまま終わり両親からはキャバクラ嬢を続けるのであれば、実家を出て一人暮らしをするように言われました。
ひめかさんはこの時はちょうど仕事が一番楽しい時期で、やっと自分がしたいことを見つけたと思っていたため、仕事を辞めるという選択肢はありませんでした。
その後は両親とも少しずつ和解をしており、仲の良い関係に戻っています。
また、2021年のバースデーイベントでは、2日間で69組のお客さんが来店しており、億を超えるような売り上げを記録しました。
ひめかさんは自身の頑張りが数字になって分かることは、この業界の面白さだと気づきキャバクラ嬢としてこの仕事を極めたいと思うようになりました。
なお、ひめかさんは短大時代には留年や停学になったことを動画で明かしています。
そのため卒業したかも不明です。
とは言えその後もキャバクラ嬢としては規格外の人気を誇っており、2023年に系列の新店「レイズ」に移籍すると、何とわずか2日間で1億円超の売上を記録しています。
その他にもTik Tokerとして活動したり、姫ギャル系ファッション誌の「小悪魔ageha」の専属モデルを務めるなどマルチな活動を展開しています。
今後の活動にも注目ですね。
以上がひめかさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。
前記のように18歳でキャバクラ嬢になると、あっという間にNO.1になっています。
またわずか12時間で1億円の売上を記録するなど、様々な伝説を作っています。
今後のさらなる活躍にも期待が高まります。
スポンサードリンク
ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。