みりちゃむ(大木美里亜)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|小学校からギャルだった!

 

タレントのみりちゃむさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。ギャル系ファッションモデルとしても活動しているみりちゃむさんですが、実は小学校時代からギャルでした。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

大木美里亜(おおき みりあ)

 

 

2002年7月10日生

身長156㎝

血液型はAB型

 

埼玉県出身のタレント、ファッションモデル

本名同じ、愛称は「みりちゃむ」

 

以下ではみりちゃむさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

みりちゃむの学歴~出身高校(ルネサンス高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:ルネサンス高校 通信制課程 偏差値なし

 

 

 

みりちゃむさんの出身高校は、ルネサンス高校の通信制課程です。

 

この高校は2006年開校の私立の通信制高校で、新宿や大阪、愛知県豊田市などにキャンパスを開設しています。

 

みりちゃむさんは高校を卒業した際にインスタグラムに制服姿と卒業証書の画像をアップしており、この高校の出身者であることが判明しています。

 

 

この高校の新宿代々木キャンパスに通学していました。

 

後述するように中学時代から芸能事務所に所属をして、モデル活動をおこなっていたことからより幅広く芸能活動をするためにこの高校の通信制課程に進学をしています。

 

高校1年生だった2018年6月には、最年少でファッション誌「egg」の専属モデルになっています。

 

 

みりちゃむさんは目立ちたいという思いが強く、ギャルで目立つのであれば「egg」しかないと思っていました。

 

そんな時にちょうど事務所に「egg」からいい人がいませんか? との連絡があったようで、みりちゃむさんが専属モデルをやることになりました。

 

同じ年には恋愛リアリティ番組「アオハルLINE」に「いちご」という名前で出演します。

 

 

そして翌年9月にはYOUTUBE恋愛番組「EGG HOUSE season2」に出演をしており、ひゅうがさんと交際に発展しましたが翌年の2月には破局しています。

 

また2019年にはドラマ「白衣の戦士」に出演しました。

 

 

加えてみりちゃむさんは高校3年生の秋ごろに末広二重から平行二重に整形したことを自身のYOUTUBEで明かしました。

 

 

【主な卒業生】

池田美憂(タレント・転校)

天木じゅん(グラビアアイドル)

牧野真莉愛(モーニング娘。)

加藤玲奈(AKB48)

畑岡紗奈(プロゴルファー)

 

みりちゃむさんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校卒業後もタレントやファッションモデルとして活動しています。

 

2021年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

こちらではメイク法などの動画が人気になっています。

 

スポンサードリンク

 

みりちゃむの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

みりちゃむさんの出身中学校は、埼玉県内の学校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では埼玉県内のどこの市町村の出身かも不明で、手がかりは掴めませんでした。

 

中学2年生まではバレーボールをやっていたとのことで、バレーボール部に在籍していた可能性が高いでしょう。

 

中学2年生のときにはすでにがっつりとギャルになっていたことを明かしており、髪の毛は黒色でしたがメイクはかなりやっていました。

 

 

しかし同級生はみりちゃむさんのその姿が気に入らなかったようで、学校で仲間外れにされており、登校拒否をしていたこともありました。

 

学校に行っていなかったときに渋谷に遊びに行ったためギャルの友人ができており、学校でのことを相談すると同感してくれて話を聞いてくれたと言います。

 

そしてギャルの友人と一緒に過ごしていると「好きなことをやってるんだからいいじゃん」と思えるようになり、仲間外れにしている人のせいで自分が学校に行かないのはおかしいと思うようになりました。

 

みりちゃむさんは学校で一匹狼でいることを決意して登校するようになりました。

 

 

とは言え非常に悩んでいたようで、母親がみりちゃむさんが起立性調節障害という病気で治療をしていたことを次のように明かしています。

 

「みりも中学の時この病気でした。みりは凄く軽い方だったと思う。今は普通の生活もできるようになったし薬も必要なくなったけど、本当にこの病気は周りの理解が必要!」

 

また中学2年生と3年生の時にファッション誌「Popteen」の専属モデルになるためにオーディションに参加をしていますが、落選しています。

 

みりちゃむさんはアイドルグループ「シブサンプロジェクト」にも所属していました。

 

 

ただしアイドルよりもファッションモデルやタレントに興味があったので、このグループは1年間で脱退しています。

 

また中学3年生の時にへそピアスを開けています。

 

スポンサードリンク

 

みりちゃむの学歴~出身小学校の詳細・小学校からギャルだった!

 

 

出身小学校:不明

 

みりちゃむさんの出身小学校は、埼玉県内の学校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と弟の4人家族です。

 

父親はアパレルで働いており、母親も以前はギャルだったことを明かしています。

 

小学4年生の時にはじめて雑誌を購入していますが、それが「小悪魔ageha」だったそうで、気づいたときにはギャルが好きで小学5年生からはじめたメイクがどんどん濃くなっていきました。

 

父親はみりちゃむさんがギャルになりたいことを話した時には理解が早かったそうで、「やるならとことんやりなさい」という感じだったとのことです。

 

みりちゃむさんは小学校時代は頭が良かったと話しており、小学5年生の2学期には成績はオール5をとっています。

 

またスポーツも得意で、小学4年生からバレーボールをやりはじめています。

 

小さいころから洋服やファッションが好きで、物心ついたときには華やかな世界に憧れを抱いていました。

 

そして自分で行動できるようになるとオーディションなどをかなり受けていましたが、上手くいかないこともあったといいます。

 

以上がみりちゃむさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

当初はファッションモデルとしてデビューしていますが、その後はタレントとして人気を博しています。

 

 

そのため数々のバラエティ番組にも起用されています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ