愛沢えみりの学歴|出身は戸塚高校!大学や中学校の偏差値|進学校に通っていた

 

歌舞伎町NO.1キャバクラ嬢でありながらファッションモデルとしても活躍する愛沢えみりさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は愛沢さんは高校は進学校に通学していました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

愛沢えみり(あいざわ えみり)

 

 

198891日生

身長164㎝、体重39

血液型はB型

 

神奈川県横浜市出身のファッションモデル、実業家、元キャバクラ嬢

本名は三原恵里(有力)

 

以下では愛沢えみりさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

愛沢えみりの学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:横浜市立戸塚高校

出身中学校:横浜市立舞岡中学校

出身小学校:豊中市立少路小学校

 

愛沢えみりの学歴~出身小学校(豊中市立少路小学校)の詳細

 

出身小学校:大阪府 豊中市立少路小学校

 

 

 

愛沢えみりさんの出身小学校は、豊中市内の公立校の少路(しょうじ)小学校です。

 

家族構成は両親、姉と妹の5人家族です。

 

愛沢さんは3姉妹の次女として、神奈川県横浜市に生まれました。

 

姉と妹とはそれぞれ2歳ずつ離れています。

 

ちなみに妹は現在愛沢さんの経営する会社で働いています。

 

 

そして父親の赴任がきっかけで大阪に引っ越しますが、3歳になるまでは広島の祖父母の元で育てられました。

 

習字の先生をしていた祖母はとても優しく、大阪に転居した後も愛沢さんは夏休みにひとりで新幹線に乗って広島で過ごすのが恒例だったそうです。

 

その後、3歳から小学校を卒業するまでの間は大阪府豊中市で暮らしますが、父親の転勤によって愛沢さんが生まれた横浜市に戻っています。

 

意外にも愛沢さんは小学校時代まではとても恥ずかしがり屋で人前に出ていくタイプではなく、クラスでも率先して発表などはおこなわなかったそうです。

 

スポンサードリンク

 

愛沢えみりの学歴~出身中学校(横浜市立舞岡中学校)の詳細

 

出身中学校:神奈川県 横浜市立舞岡中学校 偏差値なし

 

 

 

愛沢えみりさんの出身中学校は、横浜市内の公立校の舞岡中学校です。

 

愛沢さんは父親の転勤で中学に上がるタイミングで大阪から横浜市に引っ越してきて、この中学校に入学しました。

 

友人がいない中での入学式はとても緊張したことだと思います。

 

なお愛沢さんの中学時代のエピソードや情報は見当たりませんでした。

 

【主な卒業生】

奥寺康彦(サッカー元日本代表)

 

愛沢えみりの学歴~出身高校(横浜市立戸塚高校)・大学の詳細

 

出身高校:神奈川県 横浜市立戸塚高校 偏差値60(やや難関)

 

 

 

愛沢えみりさんの出身高校は、市立の共学校の戸塚高校です。

 

この高校は1928年開校の公立校で、教員時代の村上春樹さんが勤務していたことで知られています。

 

また現在は普通科(偏差値60)のほか音楽科(偏差値58)も設置していますが、愛沢さんが在籍した当時は普通科のみの設置でした。

 

この高校には一般受験で入学しており、勉強も得意でした。

 

愛沢さんは高校時代は部活動などはおこなっておらず、帰宅部だったようです。

 

高校時代は自由奔放な性格で、「爆弾女」と呼ばれていたことを著書で明らかにしています。

 

また校内でも浮いた存在で、実家にも居場所がなかったそうです。

 

そのためか高校3年生の時に横浜駅前にあったキャバクラへ勤務するようになります。

 

キャバクラに勤務するようになる前は、コンビニエンスストアの店員や109のスタッフとしてアルバイトしていました。

 

愛沢さんがこの世界に入ったきっかけは、最初は「時給も高くて割の良いバイト」という軽い感覚だったそうです。

 

最初は全然指名が取れなかったそうで愛沢さんは、インタビューで次のように話しています。

 

「最初の頃は、決めた通りにちゃんと出勤もできない“ダメキャバ嬢”でした。出勤しても、ただフリーの席をぐるぐる回るだけの回転寿司みたいな状態で(笑)。やる気がないから指名もとれなくて、いつも愚痴ばっかり言っていた記憶があります。」

 

【主な卒業生】

マギー(ファッションモデル)

駒場孝(お笑い・ミルクボーイ)

イケダハヤト(ブロガー)

 

大学には進学していない

 

そして愛沢えみりさんは高校卒業後は大学などに進学していません

 

以降も引き続きキャバクラ嬢として勤務しています。

 

愛沢さんは20歳の時に付き合っていた彼氏に振られたことで「変わりたい」と思い、東京の六本木のキャバクラ「エマ」にお店を変えることにしたそうです。

 

 

ただ「変わりたい」って思っていてもどうしたら変われるのか分からず、そんな時にスタッフさんに「まずは毎日出勤してみよう」と言われたことでスタートすることができたそうです。

 

とは言え毎日お店に通っているうちに出勤するのが怖くなったそうで、インタビューで次のように話しています。

 

「毎日行っても全然指名がとれなかったんです。すぐに結果が出ないことは頭ではわかってはいたけど、自分に期待することに疲れちゃって。どんどん辛くなって、軽く“ひきこもり”みたいな状態になっていました。」

 

愛沢さんが弱音を吐くたびにスタッフさんが「とりあえずお店に来てから考えよう」と毎回言ってくれたそうで、そんなことを繰り返しているうちに立ち直っていきました。

 

その後は愛沢さんが22歳の時に新宿歌舞伎町の「ジェントルマンズクラブ」に移って、ナンバー1を獲得することができました。

 

 

また2011年にギャル向けファッション誌「小悪魔ageha」に初登場し、3ページにも及ぶ特集が組まれたことで愛沢さんの知名度が上がるようになりました。

 

 

その翌年からはキャバクラ勤務もしながら、「小悪魔ageha」の専属モデルとして活動していきます。

 

その後は本の出版やアパレルブランドを立ち上げるなど、幅広く活動しています。

 

 

ちなみに愛沢さんは20193月をもってキャバクラ嬢を引退していますが、その理由は「そろそろ潮時」と思ったことやモデルとしての活動との両立が困難になったからです。

 

 

なお愛沢さんがこの世界で稼いだ一晩当たりの最高額は2,800万円という驚きのものでした。

 

以上が愛沢えみりさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

キャバクラ嬢としては歌舞伎町でNO.1になるなど、頂点を極めています。

 

またファッションモデルや「キャバ嬢社長」として事業を展開するなど、かなり有能な人物であることがわかります。

 

 

キャバクラ嬢は引退してしまっていますが、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次