岩井ジョニ男の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と経歴

 

岩井ジョニ男(いわい じょにお)

 

 

1974427日生

身長169

 

千葉県出身のお笑いタレント

お笑いコンビ「イワイガワ」のメンバー

本名は岩井喜孝(いわい よしたか)

 

目次

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

弟子入りのために49日間タモリの自宅に通い続け、運転手や付き人を4年半務める。

 

過去に「バカ王子」というお笑いコンビのメンバーだった。

 

20037月に井川修司とお笑いコンビ「イワイガワ」を結成。

 

コンビとしては「爆笑オンエアバトル」や「爆笑レッドカーペット」、「ボキャブラ天国 大復活祭」などのバラエティー番組に出演。

 

 

2011年ごろから単独での番組出演が増えて、「さんまのお笑い向上委員会」や「ダウンタウンDX」などに出演。

 

 

俳優としても活動しており、「闇金ウシジマくん」や「昼のセント酒」などのテレビドラマに出演した。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク

 

出身高校:千葉県 船橋法典高校 偏差値38(かなり容易)

 

岩井ジョニ男さんの出身校は、県立の共学校の船橋法典高校です。

 

白井市立白井中学校から同校に進学しています。

 

小学生の頃からデビッド・ボウイに憧れて、高校時代は学生服にメークをして登校したエピソードを語っています。

 

しかし岩井さんの他の学生時代の情報はほとんどなく、高校生活の詳細なども不明です。

 

【主な卒業生】

矢沢心(タレント)

持田真樹(女優)



 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

岩井ジョニ男さんは高校卒業後は、大学などに進学していません。

 

その後の経歴なども不明ですが、20代前半でタモリさんの弟子になっています。

 

またいくつかのお笑いコンビを経ていますが、コンビとしてはなかなか芽が出ませんでした。

 

しかし30代後半からピンでのテレビ出演が増えていき、スーツ姿でオヤジギャグを連発するキャラクターで徐々に人気も上昇。

 

またインスタグラムなどのSNSも使いこなし、多くのフォロワーやファンを獲得しています。

 

私生活なども謎に包まれており、ミステリアスな面が多い人物ですが、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次