箭内夢菜の学歴と経歴|出身小中学校高校や大学の偏差値

 

 箭内夢菜(やない ゆめな)

 

 

2000621日生

身長166

 

福島県出身のファッションモデル、タレント、女優

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

4人きょうだいの長女で、弟2人と妹がいる。

 

20178月にファッション誌「Seventeen」のミスセブンティーンオーディションで宮野陽名とともにグランプリに輝き、芸能界入り。

 

 

同誌の専属モデルとなるとともに、タレント活動を開始して「しくじり先生」や「志村の夜」などのバラエティー番組に出演。

 

 

20187月のテレビドラマ「チアダン」で女優デビュー。

 

 

他にも「ポカリスエット」などのCMにも出演している。

 

 

学歴~出身小中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:福島県 清陵情報高校 偏差値4849(やや容易)

 

箭内夢菜さんの出身校は、県立の共学校の清陵情報高校です。

 

同校は部活動が盛んで、陸上部やバスケットボール部が県内では強豪として知られています。

 

また同校は情報処理科(偏差値49)や情報会計科(同48)、情報電子科(同48)、電子機械科(同48)の4つの学科を設置していますが、箭内さんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

出身小中学校は、郡山市立小田原小学校、郡山市立小田原中学校が有力です。

 

中学時代は器械体操をやっており、運動は好きなようです。

 

高校2年生の時にミスセブンティーンに選ばれて芸能界入りしており、ファッションモデルとして活動を開始。

 

 

その後はタレントや女優としての活動も開始しているため、同校から首都圏の高校や通信制の高校に転校した可能性も高いようです。

 

大学進学については明言はないものの、このまま芸能活動に専念する可能性も高そうです。

 

箭内さんはこのところ連続ドラマへのレギュラーとしても起用されるなど、各メディアに注目されて人気も急上昇中。

 

今後はさらにテレビ番組などへの出演も多くなりそうな期待の存在です。

 

年齢的にも伸び盛りなので、今後のさらなる大きな飛躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ