マーシュ彩の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値とかわいい画像

 

人気ファッションモデルのマーシュ彩さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。マーシュさんはどのような学生生活を送ってきたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

マーシュ彩(まーしゅ あや)

 

 

2000年9月29日生

身長161㎝

血液型はB型

 

東京都出身のファッションモデル、女優

 

以下ではマーシュ彩さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします。




 

マーシュ彩の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 千歳丘高校 偏差値43(容易)

 

 

マーシュ彩さんの出身高校は、都立の共学校の千歳丘(ちとせがおか)高校です。

 

この高校は1942年開校の都立校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

マーシュさんは出身高校を明らかにしていませんが、インターネット上やツイッターにはこの高校に在籍したという情報が複数あります。

 

 

 

またインスタグラムにアップした制服の画像もこの高校の制服と合致しています。

 

 

なおインターネット上にはマーシュさんが中高一貫校に在籍したという情報もありますが、公式ブログで高校進学の際に中学時代のクラスメイトたちとの別れを惜しむコメントの記載があるので、高校は中高一貫校ではありません。

 

「中学生まだ終わりたくなかったなっていう気持ちと高校生になれる楽しみな気持ちが混ざって不思議な気持ち。友達と離れ離れになるのは寂しい。高校で友達できるかなって不安も正直なところかなりあります。」

 

インタビューでは高校生活については、「慣れるとうるさい」と話しています。

 

「人見知りだけど、慣れるとうるさいです。何を言われてもすぐ笑っちゃうんですよ。学校で昼食の時に、前の席の人がいつも小芝居をするんですけど、笑ってるのは私だけなんです」

 

またいたずらが大好きだそうです。

 

「あと、いたずらが大好きです。寝てる人の机の上に“G”のオモチャを置いといて、起きた時にビックリさせるんですよ。みんなすごい顔になって…(しばらく思い出し笑い)」

 

マーシュさんは中学時代に引き続き、高校時代もファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルを務めています。

 

 

「SEVENTEEN」では高校3年生の時に、待望の表紙にも起用されています。

 

加えて高校2年生だった2018年1月には、恋愛リアリティ番組の「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演して大きな注目を集めています。

 

 

ただし高校時代は学業優先のスタンスだったようで、さほど多くの仕事はしていません。

 

【主な卒業生】

マリエ(タレント)

高杉亘(俳優)

斉藤りさ(タレント)

 

そしてマーシュ彩さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校卒業後もファッションモデルの仕事がメインで、「東京ガールズコレクション」や「ガールズアワード」などのランウェイにも出演しています。

 

本人は女優としても意欲を持っているようなので、今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

マーシュ彩の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

マーシュ彩さんの出身中学校は、都内の学校ですが校名などは不明です。

 

ただし後述する出身小学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

世田谷区立桜木中学校

世田谷区立桜丘中学校

世田谷区立緑丘中学校

 

後述するようにマーシュさんは小学校時代から芸能事務所に所属しており、中学校3年間も芸能活動をおこなっていました。

 

そのため中学・高校を通じて部活動などはおこなっていなかったようです。

 

中学1年生だった2013年にはアイドルグループ「F.A.R.M」(後にwhite laceに改名)のメンバーになっています。

 

 

ただしグループは中学3年生の時に卒業しています。

 

中学3年生だった2015年にオーディション「ミスID」に出場して、ファイナリストになり個人賞3冠を達成して「第二の1000年に一度のアイドル」として大きな注目を集めています。

 

 

この命名は橋本環奈さんにあやかったもので、当時は橋本さんのライバルとも言われました。

 

ちなみにこのオーディションでは、グラビアアイドルの都丸紗也華さんや女優の山田愛奈さんらも「ミスID」に輝いています。

 

マーシュさんはこのオーディションで注目されたこともあって、この年の8月には人気ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルにも起用されています。

 

 

なお「オオカミくん」に出演した際に、中学時代にLINEで告白したことがあることをインタビューで明らかにしています。

 

「でもLINEで気持ちを伝えたことはありますね。俳優・岡田将生さんにそっくりの人でした(笑)。すごく足が速くて、優しくて人気者でした。小学生のときって、足が速い人って魅力的じゃないですか(笑)。彼のことは、小学生から中学生の初期頃まで好きだったんですけど、相手には彼女がいたんですよ。だから、気持ちだけ伝えようと思って。伝えて諦めようと思ってLINEをしました。相手からは「ありがとう」って来ましたね」

 

どうやら淡い恋で終わってしまったようですね。

 

マーシュ彩の学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:東京都 世田谷区立経堂小学校

 

 

マーシュ彩さんの出身小学校は、世田谷区内の公立校の経堂(きょうどう)小学校です。

 

家族構成は両親と2歳年下の妹の4人家族です。

 

父親はアメリカ人、母親は日本人のハーフです。

 

マーシュさんは生まれたのはアメリカで、2歳の頃までアメリカに在住していました。

 

実家では子供の頃から英語と日本語で話していたことから、日常会話レベルの英語はできるとインタビューで述べています。

 

3歳の頃から小学校6年生までクラシックバレエをおこなっていましたが、やめた途端に体が硬くなってしまったそうです。

 

また長距離走が得意で学年1位になったこともありました。

 

小学校2年生の時にスカウトされて、以降はキッズモデルとして活動しています。

 

 

以上がマーシュ彩さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

前記のように中学3年生の時にプチブレイクして、人気ファッションモデルとなっています。

 

また「オオカミくん」に出演後はタレントとしても注目を集めています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ