田村真佑の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代

 

田村真佑(たむら まゆう)

 

 

1999112日生

身長158

血液型はA

 

埼玉県出身の歌手、タレント

乃木坂46のメンバー

本名同じ

 

以下では田村真佑さんの出身校の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:埼玉県 八潮南高校 偏差値4041(容易)

 

 

田村真佑さんの出身校は、県立の共学校の八潮南高校です。

 

この高校は1984年開校の埼玉県内では比較的新しい高校です。

 

またこの高校には情報処理科(偏差値41)や商業科(偏差値40)、普通科(偏差値40)の3つの学科を設置していますが、田村さんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

なお田村さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校時代の制服姿の写真と同校の制服が一致することやツイッターへの書き込みなどからこの高校が特定されたようです。

 

 

 

後述するように田村さんは中学時代は部活動をやっていましたが、高校時代はおこなっていなかったようです。

 

また中学時代からアイドルに憧れておりオーディションも受けていますが、高校時代は受けていないようです。

 

加えて当時からアニメオタクだったことをインタビューで話しており、「僕のヒーローアカデミア」などがお気に入りでした。

 

そして田村真佑さんは高校卒業後は大学には進学していないようです

 

インターネット上には大学に進学したとの情報もありますが、本人が大学や大学生活について語ることはありません。

 

またネット上には田村さんは高校を卒業した後は、アルバイト生活をしていたとの情報もあります。

 

加えて田村さんはかつて算数の学力テストで0点をとったことを明らかにしており、学力面はかなり不安もあったようです。

 

これらの事情を加味して在籍した高校のレベルを考えても、やはり大学には進学していない可能性のほうが高そうです。

 

そして田村さんは19歳の8月に、乃木坂46の第4期生のオーディションに合格してメンバー入りしています。

 

 

オーディションには父親の勧めで受けています。

 

4期生の中では最年長ですが、「即戦力」と評されているように期待も高そうです。

 

 

現時点ではグループの活動が中心ですが、今後は単独での活動も増えていきそうです。

 

スポンサードリンク



 

学歴~出身中学校

 

出身中学校:越谷市内の公立校の可能性が高い

 

田村真佑さんの出身中学校は不明です。

 

ただし出身が埼玉県の越谷市の可能性が高く、市内の公立中学校に通学していたようです。

 

また田村さんはお見立て会に出演した際に、中学時代にソフトボール部に所属したことを明らかにしています。

 

私は周りからよく肌が白いねって言われるんですけど、中学生の時はソフトボール部に所属していて、その辺の誰よりも黒かった自信があります

 

そして越谷市内の中学校で女子ソフトボール部が確認されたのは以下の中学校です。

 

越谷市立西中学校

越谷市立千間台中学校

越谷市立大袋中学校

越谷市立平方中学校

越谷市立中央中学校

越谷市立栄進中学校

 

現時点では情報が少なく特定には至りませんが、材料が増えてくれば田村さんの出身中学校も特定できそうです。

 

なお田村さんは前記のお見立て会では、ソフトボールのバッティングを披露していました。

 

 

ソフトボール部ではピッチャーも務めたことがあるようですが、「万年補欠」であったことを明らかにしています。

 

どうやらスポーツや運動はあまり得意ではないようです。

 

加えて田村さんは中学校3年生の時にAKB48のオーディションを受験しています。

 

当時は島崎遥香さんの大ファンだったことから、AKBのオーディションを受験したのでしょう。

 

ちなみにこの際は田村さんの高校進学を心配した両親がオーディションを勧めたそうです。

 

この際には不合格となっていますが、アイドルになることは諦めておらず、その4年後に乃木坂46のメンバーとなっています。

 

スポンサードリンク



 

学歴~出身小学校

 


 

出身小学校:不明

 

田村真佑さんの出身小学校は、越谷市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親ときょうだいです。

 

田村さんはきょうだいは3人きょうだいの末っ子であることをインタビューで明らかにしていますが、その詳細は不明です。

 

小学校時代からソフトボールをはじめたようです。

 

また田村さんは子供の頃からアニメが好きで、特に男性が主人公のアニメを好んで見ていたとのこと。

 

ただし田村さんの幼少期や小学校時代の情報はさほど多くありません。

 

以上が田村真佑さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

4期生では最年長ながらも、そのルックスで当初から注目を集めていました。

 

 

また握手会などでの対応も好評で、今後はグループ内でも有力なメンバーにもなりそうです。

 

現在はグループでの活動が中心ですが、今後の動向にも注目が集まります。

 

スポンサードリンク






 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ