まりくま(熊谷真里)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ゆあてぃーの先輩だった!

 

ファッションモデルのまりくま(熊谷真里)さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はまりくまさんは同じPopteenモデルのゆあてぃー(筒井結愛)さんの先輩でした。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

熊谷真里(くまがい まり)

 

 

2003年2月8日生

身長162㎝

血液型はA型

 

愛知県出身のファッションモデル、タレント

本名は同じ、愛称は「まりくま」

 

以下では「まりくま」熊谷真里さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

まりくまの学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:不明

 

まりくまさんは高校卒業後は大学、あるいは専門学校に通学していますが、進学先の校名などは不明です。

 

ツイッターで登校していることを報告しているので、学校に通学していること自体は間違いなさそうです。

 

 

ただし現時点では手がかりがほとんどなく、進学先はわかりませんでした。

 

このあたりは何か判明しましたら追記しておきます。

 

まりくまさんは高校を卒業した2021年4月に、Popteenの専属モデルに昇格をしており、初表紙も飾りました。

 

 

 

この時の自身の気持ちについて次のように綴っています。

 

「ポプ戦の頃から2年間ずっと追いかけ続けてきた『Popteenの専属モデルさんになる』という夢。叶えることができました。初め発表あったとき驚きが大きく頭が真っ白になって、次に応援してくださった皆さんへの感謝の思いが溢れてきて、皆さんと一緒に乗り越えてきた沢山のことを思うと感情が沢山溢れて泣いてしまいました」

 

また初表紙の報告があった際にも頭が真っ白になるほど、驚きと嬉しい気持ちでいっぱいだったそうです。

 

 

専属モデルになったことで、「Popteen」の公式動画にも出演しています。

 

その他にも自身の公式チャンネル「まりくまくまファミの森」も好評となっています。

 

 

今後はメディアへの出演も増えていきそうなので楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

まりくまの学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:愛知県 同朋高校 偏差値43~47(学科不明のため)

 

 

 

まりくまさんの出身高校は、私立の共学校の同朋高校です。

 

この高校は1958年開校の仏教系の高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

また同校は芸能活動に寛容なので、このところは在籍する芸能人も増えています。

 

加えてこの高校には以下の3つの学科がありますが、まりくまさんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

普通科:偏差値47

音楽科:偏差値43

商業科:偏差値43

 

この高校では1学年下に、同じくPopteenモデルの筒井結愛さんが在籍していました。

 

まりくまさんは高校時代は非常に真面目な生徒だったとのこと。

 

高校2年生だった2019年8月には恋愛リアリティー番組「恋する週末ホームステイ」のシーズン9に出演しています。

 

 

まりくまさんは恋愛下手だそうで過去の恋愛経験は、中学時代に1週間ほど交際したことと高校入学後に少しだけ男子と交際したことだけだそうです。

 

恋ステのオーディションでは一度は敗退をしていますが、その後の敗者復活戦で復活しています。

 

また同時期には「第2次Popteenカバーガール戦争」に参加しており、残念ながらPopteenの専属モデルになることはできませんでした。

 

 

ただしこの際にレギュラーモデルに起用されています。

 

レギュラーモデルになった際には自身のツイッターで次のように投稿をしています。

 

「なんと、昨日のティーンズフェスでも発表があったように、Popteen10月号からレギュラーモデル4期生として昇格させて頂くことになりました。🌟本当に嬉しい気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです😭😭❤️」

 

 

まりくまさんはレギュラーモデルの間はランキングで1位を取り続けるという目標をあげていましたが、8ヶ月間1位をキープしました。

 

またレギュラーモデル時代を次のように振り返っています。

 

「『運だけとは言わせない』から始まった私のレギュモ人生、そして『努力は必ず報われる』と信じて日々努力を積み重ねてきました。」

 

まりくまさんはPopteenがきっかけで少し積極的になれるようになったそうで、インタビューでは次のように話していました。

 

「人前に立ちたいとか、目立ちたいと思うけど、積極的にいけないからなぁ…。でも、めちゃめちゃ消極的だったんですけど、『Popteen』とか『ポプ戦』に出させてもらってから、ちょっとずつ自分が出せるようになりました」

 

 

【主な卒業生】

大倉明日香(歌手)

 

スポンサードリンク

 

まりくまの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

まりくまさんの出身中学校は、愛知県内の学校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では愛知県のどこの出身かも不明のため、手がかりは掴めませんでした。

 

まりくまさんは中学・高校を通じて部活動などはおこなっていなかったようです。

 

また中学時代は学級委員を務めています。

 

学級委員長は担任の先生から頼まれてではなく、自身でやりたいと思っていましたが言い出せなかったため友人に推薦してもらったそうです。

 

合唱コンクールでは中学1年生と2年生の時にピアノの伴奏を担当しましたが、一度思いっきり間違えてしまったことから中学3年生では伴奏をしなかったそうです。

 

そのまま中学時代を「ピアノができなかった子」として終わるのが嫌だったことから、卒業式には最後の校歌を弾いたそうです。

 

また中学2年生だった2016年には子供服ブランド「ジュエルナ」のモデル「第3期ジュエルナガール」に選出されており、カタログモデルなどを務めています。

 

 

まりくまの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

まりくまさんの出身小学校も愛知県内の学校ですが、校名などは不明です。

 

また家族構成や兄弟姉妹の有無なども現在のところ不明です。

 

 

まりくまさんは3歳のときからクラシックピアノを習いはじめています。

 

まりくまさんの小学生時代や幼少期のエピソードなども現時点ではほとんど見当たりませんでした。

 

以上が「まりくま」熊谷真里さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校を卒業したタイミングで「Popteen」専属モデルになって注目を集めています。

 

 

今後は活動の幅も広がりそうで楽しみですね。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ