濱松恵の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|同級生が凄い!

 

「お騒がせ女優」として知られる濱松恵さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。濱松さんは芸能コースのある高校に通学していたことから、同級生がかなり豪華でした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

濱松恵(はままつ めぐみ)

 

 

1983123日生

身長160

血液型はA

 

埼玉県鳩ヶ谷市出身のタレント、女優

本名同じ、旧芸名は濱松咲

 

以下では濱松恵さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

濱松恵の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:堀越高校(中退) トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

 

濱松恵さんが入学したのは、多くの芸能人の母校である堀越高校です。

 

後述するように濱松さんは中学時代から芸能活動をおこなっていたので、仕事を優先できる同校の芸能コースにあたるトレイトコースに進学しています。

 

ただしこの高校への進学は事務所が本人の知らないところで決めたそうです。

 

ちなみに当時の濱松さんは海外に憧れを持っていたので、留学制度の整った高校に進学したかったと公式ブログに綴っています。

 

 

堀越高校では俳優の藤原竜也さんや女優の加藤あいさん、深田恭子さんらと同級生でした。

 

また2学年上にはV6の岡田准一さんも在籍していました。

 

濱松さんの公式ブログによれば入学直後に岡田さんと付き合っていますが、短期間で別れています。

 

またその後に同級生の藤原さんと1年ほど付き合ったそうです。

 

堀越高校は校則で男女交際を禁止しており、特に多くの芸能人が在籍するトレイトコースは男女交際は厳禁されています。

 

それにも関わらず、複数の生徒と交際していたというのは驚きですね。

 

濱松さんは高校時代は主にグラビアアイドルとして活動しており、たびたび週刊誌や漫画雑誌のグラビアを飾っています。

 

 

また女優としても「ナオミ」などのテレビドラマに出演していました。

 

 

加えて高校2年生だった1999年には、吉井怜さんらとともに「フジテレビヴィジュアルクイーン」にも選出されています。

 

ただし時期は不明ですが、高校は中退してしまっています。

 

そのため大学などにも進学していません。

 

当初は学業との両立が困難になって中退したと報道されていますが、公式ブログによればだんだん学校に居づらくなってしまい人間関係が原因で学校をやめたと記しています。

 

また「堀越時代はあまりいい思い出はない」とも語っており、当時の悩みは深かったようです。

 

ちなみに前記の「フジテレビヴィジュアルクイーン」に選ばれた際も、DVDの発売1か月後に消息不明になったこともありました。

 

 

その後は主にタレントとして活動していますが、数々の有名人との交際やその暴露によって、「炎上女優」とも呼ばれています。

 

スポンサードリンク

 

濱松恵の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:埼玉県 鳩ヶ谷市立八幡木中学校 偏差値なし

※現在は川口市立八幡木中学校

 

 

濱松恵さんの出身中学校は、地元鳩ヶ谷市内の公立校の八幡木(はちまんぎ)中学校です。

 

鳩ヶ谷市は2011年に川口市に編入されたことから、現在は川口市立八幡木中学校になっています。

 

濱松さんは中学時代も子役やジュニアモデルとして活動しており、ローティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルも務めていました。

 

 

堀越高校の同級生だった加藤あいさんや女優の榎本加奈子さん、前田愛さんらも同時期にこの雑誌の専属モデルを務めていました。

 

濱松さんは中学時代に「八代将軍吉宗」と「秀吉」の大河ドラマに2作連続で出演したことで、子役女優としても注目されています。

 

 

ただし中学時代は仕事が忙しかったせいで学校の友達は1人もいなかったそうです。

 

また卒業式も校長室で1人でおこなったそうです。

 

どうやら仕事の都合で卒業式に出席できなかったようですね。

 

【主な卒業生】

大場久美子(女優)

 

濱松恵の学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:不明

 

濱松恵さんの出身小学校は、旧鳩ヶ谷市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の2校のいずれかの可能性が高そうです。

 

鳩ヶ谷市立南鳩ヶ谷小学校

鳩ヶ谷市立中居小学校

 

濱松さんは生まれた時から父親がおらず、母子家庭に育っています。

 

母親はシングルマザーで、実の父親の消息も2012年ごろにわかったようです。

 

また当初は母親の実家に住んでいましたが、母親がその妹と裁判沙汰になったことから実家を追われています。

 

濱松さんは2歳の頃から芸能事務所に在籍して、ジュニアタレントとして活動を開始しています。

 

 

そのため小学校時代も6年間にわたって芸能活動をしていました。

 

以上が濱松恵さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

これまで数々の有名人と浮名を流し、たびたび大きな話題になっています。

 

 

また2014年にシングルマザーとして娘を出産していますが、2018年には一般人男性と結婚したことが報道されています。

 

今後の活躍も期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ