ラウールの学歴|出身高校や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

アイドルユニット「Snow Man」のメンバー・ラウールさんの出身校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします 

 

ラウール

 

 

2003627日生

身長178

血液型はA

 

東京都出身の歌手、タレント、俳優

本名は村上真都(まいと)ラウール

アイドルユニット「Snow Man」のメンバー

 

以下では「Snow Man」のラウールさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

ラウールの学歴~出身校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:堀越高校 トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

 

ラウールさんが進学したのは、芸能人御用達として知られる堀越高校です。

 

中学生時代から既に芸能活動をおこなっていたことから、高校はより幅広く活動できるよう同校のトレイトコースに進学しています。

 

またラウールさんは山下智久さんを尊敬していることから、山下さんの母校でもある同校に進学したようです。

 

後述するようにラウールさんは中学校3年生の1月に「Snow Man」に加入していますが、高校入学時には他のメンバーからプレゼントをもらっています。

 

また高校1年生の7月には「簡単なお仕事です。に応募してみた」でテレビドラマにはじめて出演し、岩本照さんや渡辺翔太さん、目黒蓮さんともに主演を務めています。

 

 

さらに同じ年の8月から情報番組「ゴゴスマ」に出演して、タレントとしての活動も本格化させています。

 

 

これらの活動に加え、20197月には「ミュージックステーション」に、亀梨和也さんのバックダンサーとして道枝駿佑さんとともに出演して話題を集めています。

 

 

また同じ年には「東京ガールズコレクション」にも出演しており、その抜群のスタイルでファッションモデルとしても注目を集めています。

 

 

このようにラウールさんはジャニーズJr.としては、かなり高い期待を背負っています。

 

今後はグループでの活動のほか、個人での活動も増えていきそうなので楽しみですね。

 

スポンサードリンク



 

ラウールの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

ラウールさんの出身中学校は不明です。

 

東京都出身ですが現時点で東京のどこの出身かが不明なので、手掛かりすら掴めない状況です。

 

後述するように小学校6年生の時にジャニーズ事務所入りしたことから、中学校や高校時代は部活動はおこなっていないようです。

 

 

中学時代はジャニーズJr.内ユニットの「少年忍者」と「Jr.BOYS」のメンバーとして活動しています。

 

 

当時は「A.B.C-Z」や「Sexy Zone」などの先輩グループのバックダンサーとしてライブなどに出演していました。

 

そして中学3年生だった20191月に、ラウールさんは向井康二さんや目黒蓮さんとともにジャニーズJr.内ユニットの「Snow Man」に電撃加入しています。

 

 

この電撃加入は2018年限りで芸能活動を辞めて裏方に専念した滝沢秀明さんによるものと言われていますが、グループ入りした際にはラウールさんは滝沢さんより「大人っぽく」振舞うよう再三言われたそうです。

 

またその際には「自分的には初めての経験がたくさんあるので、頑張っていきたいです」と意気込みを語っています。

 

とは言え他のメンバーは全員20代であることから、ラウールさんは他のメンバーに可愛がられているとのこと。

 

ちなみにメンバー最年長の深澤辰哉さんとは11歳の年齢差があります。

 

スポンサードリンク



 

ラウールの学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:不明

 

ラウールさんの出身小学校も不明です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族です。

 

父親がベネズエラ人、母親が日本人のハーフです。

 

 

ラウールさんは小学校1年生の頃からダンスをはじめています。

 

得意のダンスでは小学校時代から頭角を現しており、小学校5年生と6年生の時にはアメリカの著名なダンスの大会に出場して、団体戦で準優勝しています。

 

またラウールさんは小学校時代からダンサーとして活動しており、「ポケモンゲット☆TV」のポケモンダンサーズの一員として出演したり、シンガーソングライターのAIさんの日本武道館公演でもオープニングアクトダンサーとして出演しています。

 

加えて小学校時代は子役としても活動しており、2014年には映画「たぬきがいた」に出演しています。

 

 

 小学校6年生だった20155月にオーディションを経て、ジャニーズ事務所に入所しています。

 

入所当初からダンスが注目されており、「Sexy Zone」のバックダンサーを務めた際には、メンバーに驚かれたというエピソードも残っています。

 

特に中島健人さんからは、顔もダンスも褒められたというエピソードも残っています。

 

前述のようにラウールさんは憧れの先輩として山下智久さんの名前を挙げています。

 

 

以上が「Snow Man」ラウールさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

20191月にジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」に加入して、大きな話題となりました。

 

また卓越したダンススキルと股下94㎝と言われる美脚と8頭身で早くもファンを魅了しています。

 

加えてこのところはグループでの活動のほか、俳優やタレントとしても売り出されています。

 

(決してマネしないでください。)

 

しかも「Snow Man」は2020年のメジャーデビューが決まったことで、にわかに大きな注目を集めています。

 

そのため今後はメディアへの出演も増えていくことが確実視されています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ