中村海人の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代

 

ジャニーズjr.の人気ユニット「Travis Japan」の中村海人さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。豪華な同級生がいた高校時代など、学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

中村海人(なかむら かいと)

 

 

1997415日生

身長173

血液型はO

 

東京都出身の歌手、タレント、俳優

本名同じ、愛称は「うみんちゅ」

ジャニーズjr内ユニット「Travis Japan」のメンバー

 

以下では中村海人さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

中村海人の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:亜細亜大学 都市創造学部(有力) 偏差値45(容易)

 

 

中村海人さんは高校卒業後は、亜細亜大学に進学したというのが有力です。

 

インターネット上には明治学院大学に進学したという情報もありますが、亜細亜大学に関しては在籍情報などがあるのに対し明治学院大学はありません。

 

また同い年で「Travis Japan」のメンバーだった阿部顕嵐さんが明治学院大学に進学した際には、「今年から中島健人君と同じ大学に通う」とインタビューで述べています。

 

もし中村さんも明治学院大学に同じタイミングで進学したなら、何らかのコメントもありそうでしょうし明治学院大学の線は薄そうです。

 

ちなみに中村さんが大学に進学したのは間違いなく、阿部さんや宮近海斗さんとともに2016年の春から大学生であることをインタビューで述べています。

 

 

中村さんは大学進学後はグループの活動の傍らで俳優としても活動を開始して、2017年には「トットちゃん!」でテレビドラマに初出演しています。

 

 

また大学2年生だったこの年の11月には中村さんと川島如恵留さん、吉澤閑也さん、宮近海斗さん、七五三掛龍也さんの5人組だった「Travis Japan」に松田元太さんと松倉海斗さんが加入して7人組として活動を開始しています。

 

 

Travis Japan」も近い将来のメジャーデビューを噂されるほどの人気となっているので注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

中村海人の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校の詳細:通信制 クラーク記念国際高校 偏差値なし

 

 

中村海人さんの出身高校は、私立の通信制・単位制のクラーク記念国際高校です。

 

この高校は北海道深川市に本部のある通信制高校で、日本全国におよそ50か所を超えるキャンパスを設置しています。

 

このところジャニーズ事務所のタレントがこの高校に進学することが多く、以下の人たちが出身者です。

 

増田貴久(NEWS

錦戸亮(元関ジャニ∞)

藤ヶ谷太輔(キスマイ)

二階堂高嗣(キスマイ)

横尾渉(キスマイ)

ジェシー(Six TONES

 

後述するように中村さんは中学時代にジャニーズ事務所に入所して芸能活動を開始したことから、より幅広く活動できるよう通信制の同校に進学しました。

 

 

前記の阿部顕嵐さんや宮近海斗さん、松倉海斗さん、AKB48の小嶋真子さんらがこの高校の同級生です。

 

そのため「Travis Japan」のメンバーでも「トリプルカイト」と呼ばれる宮近さんや松倉さんとは高校時代からの仲良しでした。

 

高校時代の中村さんは仕事をしていたため部活動などはおこなっておらず、帰宅部でした。

 

なお中学校3年生の時に「Travis Japan」のメンバーとなっていることから、高校時代もグループでの活動がほとんどでした。

 

そのため中村さんも宮近さんや阿部さんとともに「高校時代はTravis Japanの思い出でいっぱい」とインタビューで話しています。

 

 

【主な卒業生】

指原莉乃(タレント)

重盛さと美(タレント)

北川景子(女優)

市原隼人(俳優)

 

スポンサードリンク

 

中村海人の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

中村海人さんの出身中学校は、地元東京都世田谷区内の公立中学校が有力ですが、校名などは不明です。

 

中村さんは運動神経が非常によく、中学時代までは野球や陸上、ハンドボールを経験しています。

 

 

中学1年生だった201010月にオーディションを経て、ジャニーズ事務所に入所しています。

 

ジャニーズ事務所に応募したのはテレビで見た山下智久さんに憧れたことが理由で、履歴書も自分で作成して応募しています。

 

ちなみに中村さんは2度もジャニーズ事務所のオーディションに合格しており、初回の合格の直後にはコンサートにも出演していますが、その後事務所からまったく連絡が来なくなったことから中学1年生の時に再チャレンジしています。

 

 

なおジャニーズ事務所の同期は宮近さんや松倉さんのほか、「KingPrince」のメンバーの神宮寺勇太さんや岩橋玄樹さん、「Sexy Zone」の佐藤勝利さんらがいます。

 

中学3年生だった2012年の7月に「Travis Japan」が結成されてメンバー入りしています。

 

なお結成当初は中村さんや吉澤さん、阿部さん、宮近さん、梶山朝日さんの5人組でした。

 

中村海人の学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:不明

 

中村海人さんの出身小学校は、地元世田谷区立の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族です。

 

ちなみにお兄さんとは年齢が11歳も離れているそうですが、見た目は全然似ていないとインタビューで話しています。

 

中村さんは小学校1年生の頃からダンスをはじめて、ジャズやヒップホップなど数々のダンスを習ってきました。

 

またスポーツが得意なことから小学校時代は野球をやっています。

 

なお「アニメオタク」として知られる中村さんですが小学校の頃からアニメが大好きで、特に「エヴァンゲリオン」がお気に入りだったとのこと。

 

以上が「Travis Japan」中村海人さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

所属グループの「Travis Japan」はこのところ人気も上昇しており、メジャーデビューの噂もあります。

 

 

また中村さんはグループでの活動のほか俳優活動も力を入れはじめており、テレビドラマや舞台などにも出演しています。

 

また特技であるダンスの腕前も好評のことから将来性も十分で、今後の大きな成長にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ