あらぽんの学歴と経歴|出身小中学校高校や大学の偏差値

 

あらぽん

 

 

19851013日生

身長172㎝ 体重115kg

 

東京都出身のお笑いタレント

ANZEN漫才のツッコミ担当

本名は荒木祐

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

2004年に幼馴染のみやぞんとANZEN漫才を結成し、5年間はフリーでライブハウスなどで活動。

 

 

2009年から浅井企画に所属してプロとしての活動を開始。

 

2011年ごろからテレビ出演をはじめ、2013年に地元の足立区ネタで注目される。

 

2015年にお笑いバトルライブ「登猿門グランドチャンピオン大会」で優勝。

 

2017年に相方のみやぞんが突如ブレイクし、コンビでの露出も大幅にアップした。

 

「エンタの神様」や「じわじわチャップリン」、「ZIP!」などの番組に出演している。

 

学歴~出身小中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 小石川工業高校 偏差値38(かなり容易)

 

あらぽんさんの出身校は、都立の共学校の小石川工業高校です

 

当時はかなり荒れており、以前出演したテレビ番組では保護観察中の生徒もいたことや、半分以上の生徒が中退することなどを語っていました。

 

しかし2008年に都立総合工科高校に併合される形で閉校になって、現在は存在しません。

 

 

ちなみに出身小中学校は足立区立寺地小学校足立区立第六中学校で、みやぞんさんとは同級生でした。

 

またあらぽんさん自身も、高校時代はヤンキーだったことを番組で認めています。

 

(高校時代)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

あらぽんさんは高校卒業後は大学などに進学していません。

 

高校を卒業した3か月後に幼なじみのみやぞんさんとお笑いコンビ

ANZEN漫才」を結成。

 

最近では珍しく芸能プロダクションが経営する養成所には通わずに、

ライブハウスなどで地道にキャリアを重ねました。

 

デビュー5年後に芸能事務所から声がかかり、本格的にプロとしての活動を

開始すると、徐々に露出も増加。

 

そして2017年にみやぞんさんが大ブレイクするとともに、

コンビも注目されます。

 

現在もみやぞんさんに比べて番組出演は少ないですが、

あらぽんさんの人気も上昇して出演番組も増えています。

 

今後も露出は増えていきそうなので注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ