SHELLY(シェリー)の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

SHELLY(シェリー)

 

シェリー

 

1984511日生

身長164

 

神奈川県出身のタレント、モデル

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

3人姉妹の末っ子。

 

父親はイタリア系アメリカ人で、母親が日本人のハーフ。

 

スカウトされて14歳だった1998年にモデルデビューし、「CUTIE」や

ZIPPER」などのファッション誌で活躍。

 

2005年ごろからタレントとしてテレビ出演しはじめ、当初はWOWOW

番組のMCなどが中心だった。

 

2007年にバラエティー番組「ザ・ベストハウス123」の準レギュラーとなって

知名度が上がる。

 

以降は「ふしぎ発見!」や「幸せ!ボンビーガール」、「ヒルナンデス!」の

人気バラエティー番組や情報番組に多数出演。

 

その他にも英語などの教育番組にも出演していた。

 

私生活では2014年に日本テレビ社員と結婚し、20161月に女児を出産している。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:神奈川県 磯子高校 国際ビジネスコース 偏差値45(容易)

 

SHELLYさんの出身校は、県立の共学校の磯子高校です。

 

同校は部活動が盛んで、陸上部が県内では強豪として知られています。

 

SHELLYさんは幼少期から非常に活発な女子で、小学生の時はリトルリーグに

所属するなどスポーツ好きで知られていました。

 

同校在籍時にもダンス部を創設するなどアクティブに活動しています。

 

またかなりモテたようで、高校生の時には既に彼氏もいました。

 

高校時代には既にモデルとして活動していましたが、当時は通訳を目指して

いました。

 

7

(高校時代)

 

【主な卒業生】

浅野忠信(俳優)

松本梨香(声優)

大場美奈(SKE48

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

SHELLYさんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念します。

 

当初は主にファッションモデルとして活動していましたが、徐々にタレント業にも

シフトしていきます。

 

トーク力があり、頭の回転も速いので人気を博し、現在までに多くの

バラエティー番組や情報番組に出演しています。

 

またMCや司会などをこなせる器用さも兼ね備えていますので、

活動の幅が広いのも特徴です。

 

今後もマルチな活躍が期待されますので、その動向にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ