ダレノガレ明美の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と若い頃のかわいい画像

人気ファッションモデルでタレントのダレノガレ明美さんの出身校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。意外にもイジメに遭っていた高校時代や部活動に打ち込んだ中学時代など、学生時代のエピソードや情報、若い頃のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)
 

ダレノガレ明美

 

1990年7月16日生

身長164㎝

血液型はB型

 

ブラジル・サンパウロ出身のタレント、モデル

本名は福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ

 

以下ではダレノガレ明美さんの学歴や経歴、出身中学校や高校の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介していきます




 

学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:神奈川県 立花学園高校 偏差値45(容易)

 

 

 

ダレノガレ明美さんの出身高校は、私立の共学校の立花学園高校です。

 

この高校は神奈川県の松田町にある私立高校で、毎朝般若心経を唱えるなどのユニークな教育方針でも知られています。

 

後述するようにダレノガレさんは中学時代は部活動に打ち込んでいますが、高校時代は帰宅部でした。

 

ただし高校時代は夏限定でチアリーダー部員として活動しています。

 

またバラエティ番組でも公言しているように、勉強は超苦手だったようですね。

 

ダレノガレ 高校時代

(高校時代)

 

また意外にも高校時代にイジメに遭っていたことをインスタグラムで明らかにしています。

 

「私、高校時代イジメにあっていて、教科書なくなったり、ジャージを牛乳漬けにされたり、机なかったり…」

 

ただし中学校時代にソフトボールで全国大会に出場するなど、バリバリの体育会系だったダレノガレさんは性格的に黙ってられずに、反撃に出たことも明らかにしています。

 

「いろいろされたけど、教科書なくなったらいじめてる人の教科書無理やり奪って使ってたし、ジャージを牛乳漬けにされたときも犯人のジャージ奪い取って着てたし、机なかったら机も奪ってたから。ジャージ漬けに関しては、犯人の家に『御宅の娘さんにジャージを牛乳漬けにされました!』って手紙付きで送ってました!」

 

 

またその一方でダレノガノさんは高校時代に、校則違反で10回以上も親が学校に呼び出されたことをインタビューで話しています。

 

エクステをつけて登校した際には注意した担任の先生に対しては、「中国4千年前のワカメを食べたら、こんなに伸びちゃったんですよね」などというあり得ない言い訳をしています。

 

しかもその先生が薄毛だったことから、その際にはすごく怒られたとのこと。

 

加えて高校時代はアルバイトに明け暮れており、インタビューでは次のように語っています。

 

「親に高校の学費は払うけど、定期や携帯代、ほかに学校でかかるお金は自分でと言われていたので、高校に入ってすぐにバイトを探しました。休みの日の朝はコンビニ、夜は焼肉屋さんでバイトをしていました」

 

ちなみにダレノガレさんは高校時代から既に彼氏がいたようで、バラエティ番組などではその元彼に23回も浮気をされたことを語っています。

 

また後述するように中学時代は67㎏も体重がありましたが、高校時代にダイエットして24㎏もの減量に成功しています。

 

 

【主な卒業生】

柳沢慎吾(俳優)

 

そしてダレノガレ明美さんは高校卒業後、大学などには進学していません

 

もともと勉強が苦手だったことから進学するつもりはなく、アパレル会社に就職したり、歯科助手などを経験しています。

 

その後に本格的にモデルを目指すことになりますが、そのきっかけも失恋だったと語っていますから、見かけによらず根性がありそうです。

 

そして21歳だった2012年の5月に人気ファッション誌「JJ」の専属モデルとしてデビューしています。

 

 

また同じ年からタレント活動も開始すると「サンデージャポン」などに出演し、ため口キャラで人気に火がつきます。

 

 

ちなみにテレビではバラエティ番組でのタメ口キャラなどで知られていますが、実際には非常に礼儀正しいというダレノガレさん。

 

遅咲きだったのと、高校卒業後の社会人経験が芸能界でも活きているようですね。

 

スポンサードリンク

 

学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:横浜市立瀬谷中学校 偏差値なし

 

 

 

ダレノガレ明美さんの出身中学校は、地元横浜市内の公立校の瀬谷中学校です。

 

中学時代にはソフトボール部で活躍して全国大会にも出場しています。

 

しかも全国大会では4番に座り2本塁打を放ち、チームを全国3位となる活躍を見せました。

 

 

高校時代はソフトボール部に所属していませんでしたが、社会人チームから声がかかるほどの実力でした。

 

当時は身長159cm、体重が60kgの立派な体格をしており、ポジションはキャッチャーでした。

 

その後、モデルとしても人気を博すダレノガレさんからは想像がつかない体格だったのですね。

 

そして後にバラエティ番組の企画でダレノガレさんはソフトボールの日本代表のバッテリーと対決していますが、はっきり言ってかなりうまいです。

 

 

またソフトボールをやっていただけに、プロ野球の大ファンでも知られています。

 

中でも巨人の坂本選手の熱狂的なファンで、過去に坂本選手や西武時代の涌井選手などと噂になったこともあります(本人はどちらも否定)

 

加えてダレノガレさんは中学時代は病気で髪の毛がなかったことから、カツラをつけていました。

 

「その時病気で髪の毛がなかったんです。カツラ被ってやってたんで」

 

そのため好奇の目で見られていたことから辛い日々を送っていましたが、その際にはソフトボール部の顧問の先生に支えられたことをインタビューで話しています。

 

「教室を飛び出して『もう無理…』ってなった時に先生がきてくれて励ましてくれた。先生がいたからこそがんばれた」

 

ただし中学3年生の時にその先生が転任してしまったことでソフトボールへの熱意を失って、高校への推薦入学の話しも来ていましたが勝手に断ってしまっています。

 

また中学校3年生の時にモーニング娘。のオーディションを受けていますが、書類審査で落選になっています。

 

スポンサードリンク



 

学歴~出身小学校の詳細

 



 

出身小学校:横浜市立上瀬谷小学校

 

 

 

ダレノガレ明美さんの出身小学校は、地元横浜市内の公立校の上瀬谷小学校です。

 

家族構成は両親と姉、2人の兄の6人家族です(4人きょうだいの末っ子)。

 

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人の元看護婦です。

 

 

生まれたのはブラジルのサンパウロですが、1歳の時に来日して以降は横浜市に住んでいます。

 

実の父親からは幼少期に虐待を受けており、そのためショックで喋れなくなったこともありました。

 

実の父親と母親はダレノガレさんが3歳になる前に、父親の暴力が原因で離婚しています。

 

 

また3歳の時に母親が造園業を営む男性と再婚していますが、新しいお父さんはダレノガレさんを実の娘のようにかわいがっており、「本当の幸せをくれたのはお父さん」と話すほどです。

 

 

当時はあまり暮らしは裕福ではありませんでしたが、ボロボロのワゴン車で家族旅行をしたそうです。

 

また子供の頃からスポーツは得意でしたが、あまり勉強はできませんでした。

 

 

加えてダレノガレさんは小学校時代から円形脱毛症に悩まされており、小学校4年生の時からカツラを着用しています。

 

当時、年の離れた姉が子どもを出産した際、家族がその子に夢中になってしまい、ダレノガレは子ども心に「自分は捨てられたんだ」と悩んで円形脱毛症になってしまったと話しています。

 

また当時からカツラやウィッグは高価だったことから、両親は24回払いで30万円もするカツラをダレノガレさんのために作ってあげたそうです。

 

ちなみに脱毛症は中学3年生の時に完治しています。

 

その際には脱毛症の原因は「自分の弱さ」だと気づき、気持ちを強く持つことで、完治したと語っています。

 

またこのような自身の経験もあったことから、ダレノガレさんは現在は医療用ウィッグのために髪の毛を寄付する「ヘアドネーション」という活動をSNSで支援しています。

 

なお小学校6年生の時にもモーニング娘。のオーディションに応募していますが、その際も書類審査で不合格になっています。

 

 

以上がダレノガレ明美さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

ファッションモデルとして芸能界にデビューしましたが、その後はタレントや女優など活動の幅を広げています。

 

またこのところはハーフタレント中でも数多くのバラエティー番組や情報番組に出演しています。

 

 

加えて2017年には家賃が月130万円の高級マンションに住んでいることや自身の年収が6000万円以上あることを告白して大きな話題を呼んでいます。

 

ちなみに高級マンションは間取りが3LDKで200平米も専有面積があることを明らかにしています。

 

 

なお年収に関しては芸能活動だけではなく、香水やコンタクトレンズ、洋服などのプロデュース業でも収入を得ているとのことですが、実業家としても敏腕ぶりを発揮してるようです。

 

そのセレブぶりにも驚かされますが、今後の大きな飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク





ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ