大原櫻子の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

大原櫻子

 

大原1

 

1996110日生

身長158

 

東京都出身の女優、歌手

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

中学2年生の時に芸能界入り。

 

2012年のドラマ「高校入試」で女優デビュー。

 

2013年に映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロインに

オーディションを勝ち抜いて抜擢され、演技も評価される。

 

また同作の劇中歌「明日も」で歌手デビュー。

 

2014年には「水球ヤンキース」で連続ドラマ初出演ながらヒロインを務める。

 

同年に大原櫻子名義の1stシングルとなる「サンキュー。」をリリースし、

日本レコード大賞新人賞を受賞。

 

大原

 

20153月に1stアルバム「HAPPY」をリリースし、オリコン3位のヒットとなる。

 

同年に連ドラの「恋仲」に出演し、NHKの紅白歌合戦にも初出場。

 

2017年には主演作のミュージカル「リトル・ヴォイス」に出演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 桐朋女子高校 偏差値67(難関)

※和光学園高校(偏差値50)に転校し卒業

 

大原櫻子さんが通学していたのは、私立の女子校の桐朋女子高校です。

 

同校は古くから進学校、お嬢様学校として知られる女子校です。

 

大原さんは正式には公表していないものの、制服などから同校に

通学していたのが判明してしまったようです。

 

ところが同校は芸能活動を厳しく制限していることから、

高校2年生の頃に和光学園高校に転校しています。

 

その時はちょうど「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の撮影の頃で、

オーディションに合格はしたものの、芸能活動が認められなかった

ことからの転校のようです。

 

ちなみに転校先の和光学園高校は芸能活動に寛大で、

多くの芸能人の母校として知られています。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:不明

 

大原櫻子さんの通学している大学は不明です。

 

ネット上では、日本大学芸術学部演劇学科というのが有力のようですが、

確たる根拠が確認できていないので、不明ということにしておきます。

 

今後のインタビューや対談などで明らかになるように思えます。

 

とは言え、大原さんは女優としても歌手としてもかなりの人気を誇り、

現在は超売れっ子のひとりです。

 

今後は主演作の映画やドラマが製作されるでしょうし、

楽曲のリリースもあるでしょう。

 

彼女の動向には注目が集まります。

 

【1日6分?】この今!バカ売れしてる英会話教材

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ