森本慎太郎の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

森本慎太郎(もりもと しんたろう)

 

 

1997715日生

身長175

 

神奈川県出身の俳優、タレント

ユニット「SixTONES(ストーンズ)」のメンバー

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

兄は元HeySayJUNPの森本龍太郎。

 

2006年にジャニーズ事務所に入所してジャニーズJr.としての活動を開始。

 

 

2007年の「受験の神様」でテレビドラマ初出演。

 

2009年に映画「スノープリンス」の主演に抜擢される。

 

 

2012年の「私立バカレア高校」で連続ドラマ初主演。

 

 

以降も「GTO」や「幽かな彼女」などの連続ドラマに出演。

 

 

2015年にジャニーズJr.内のユニット「SixTONES」が結成されて、メンバー入り。

 

 

「モウソリスト」や「ガムシャラ」などのバラエティー番組にも出演。

 

学歴~出身小中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:堀越高校 トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

森本慎太郎さんの出身高校は、多くの芸能人の母校として知られる堀越高校です。

 

小学校3年生の時にジャニーズ事務所入りして芸能界デビューを果たしたことから、より幅広く芸能活動をするために同校の芸能コースに進学しています。

 

森本さんの出身小中学校は、横浜市立あざみ野第一小学校横浜市立あざみ野中学校が有力とされています。

 

スポーツが得意で中学時代は器械体操部に所属しており、そのためステージでもアクロバットをたびたび披露しています。

 

堀越高校時代は田中樹さんや山本舞香さんらと同級生でした。

 

高校時代の情報はほとんどなく高校生活の詳細なども不明ですが、既に当時からテレビドラマや映画に出演しており、仕事中心の高校生活だったはずです。

 

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

森本慎太郎さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校時代に「SixTONES」のメンバーとなって、さらに活動の幅が広がり現在に至っています。

 

アイドルとしてはもちろんのこと俳優としても注目されており、今後は単独でのメディアへの出演も増えていきそうです。

 

さらなる大きな成長にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ