小倉優香の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と学生時代のかわいい画像

人気グラビアアイドルで女優の小倉優香さんの出身校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。あまり売れていなかった高校時代や占いが的中した中学時代など、学生時代のエピソードや情報、かわいい画像なども併せてご紹介いたします 

 

小倉優香(おぐら ゆうか)

 

 

199895日生

身長167

血液型はAB型

 

千葉県出身の女優、モデル、グラビアアイドル

本名同じ

 

以下では小倉優香さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

経歴/プロフィールの詳細

 

2013年に「ミスセブンティーン」のオーディションへの出場がきっかけで芸能界入り。 

同年の東京ガールズコレクションでモデルデビュー。 

2015年のドラマ「学校のカイダン」で女優デビュー。

 2017年に「週刊ヤングマガジン」の表紙を飾り、グラビアアイドルとしても活動を開始。 

同年の「すんドめNEWS」で映画初出演し、「先に生まれただけの僕」で連続ドラマ初出演。 

タレントとしても「オー!マイ神様!!」や「佳代子の部屋」などのバラエティー番組に出演。

 

学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:サポート校 中央高等学院 偏差値なし

 

 

 

小倉優香さんの出身校は、サポート校の中央高等学院です。

 

同校は関東圏や名古屋に校舎を設置しているサポート校で、不登校者や高校中退者などを積極的に受け入れていることで知られています。

 

またこの高校の通学者はたいていの場合は系列の中央国際高校(通信制・偏差値なし)にも在籍して、高校卒業の資格を取得するので、小倉さんもこの高校に在籍した可能性が高そうです。

 

後述するように小倉さんは中学時代に芸能界入りしているので、高校はより幅広く活動するためにサポート校である同校へ進学したようです。

 

(高校時代)

 

なおサポート校だけあって小倉さんの高校時代の友達はギャルが多かったそうです。

 

また高校時代はそれなりに遊んでいたようで、男友達などとのパーティーの画像なども流出しています。

 

 

後にグラビアアイドルとしてブレイクする小倉さんですが、高校時代は主にタレントや女優として活動しています。

 

高校1年生の1月には「学校のカイダン」で女優デビューを飾っています。

 

ただし高校時代の小倉さんはさほど売れておらず、仕事も多くはありませんでした。

 

そのため高校生活をエンジョイすることもできたようです。

 

また同校も留年などすることなく、卒業しています。

 

 

 

 

そして小倉優香さんは高校卒業後は大学に進学せず、芸能活動に専念しています。

 

高校も通信制高校とサポート校だったことから、当初から大学に進学する意思はなかったのかもしれません。

 

高校を卒業した2017年から本格的にグラビアアイドルとして活動を開始していますが、いきなり「ヤングマガジン」の表紙に起用されています。

 

また「FLUSH」や「週刊プレイボーイ」などにも表紙で起用され、その8頭身のボディが「リアル峰不二子」と話題になったこともあって、瞬く間にトップグラビアアイドルとなっています。

 

以降はグラビアアイドルとして活動するほか、女優としての仕事も増えて数々のテレビドラマや映画に出演しています。

 

(チア☆ダン)

 

さらにファッションモデルとしての活動を開始するなど、マルチな活動を展開しています。

 

スポンサードリンク

 

学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

小倉優香さんの出身中学校は、地元市川市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身が市川市大野との情報もあり、当該地域には以下の2校の中学校が存在します。

 

市川市立下貝塚中学校

市川市立第五中学校

 

詳細は後述しますが、小倉さんは小学校時代から地元市川市内のチアダンスチーム「SHINING PLANETS」に在籍して中学時代もチアダンスに打ち込んでいます。

 

また掲示板サイト「5ちゃんねる」には、小倉さんの同級生と名乗る人物が次のような書き込みをしています。

 

「担任に消しゴムを投げたりしていた」

「中3の時の担任は小倉優香さんのせいで精神的に病み休職することに」

「地味な人には、どけブス」

「男女どちらからにも怖がられていた」

「ニキビが配膳したものは食べれません!と給食を捨てる」

 

とは言えこのような書き込みの信ぴょう性は全く不明で、単なるデマの可能性もあります。

 

中学3年生の時に「ミスセブンティーン」への出場がきっかけでスカウトされて芸能界入りしています。

 

 

また同じ年には早くも「東京ガールズコレクション」にも出演しています。

 

ただし当時はあまり仕事がうまくいかなかったことをインタビューで明らかにしています。

 

ところがその際に占い師から高校を卒業する年の2017年から「運気がよくなる」と言われたことで、この年まで芸能活動を続ける決意をしています。

 

「すごく落ち込んでいた中学3年生の時、占いに行ったら「2017年から3年間は運気が最高に上がるよ」って言われたんです。その後も仕事を辞めるか悩んだ時期もありましたが、占いを信じて「とにかく2017年まではやってみよう」と思って頑張りました」

 

前記のように小倉さんは2017年に大ブレイクを果たしており、占い師の予想はピタリと的中したことになります。

 

スポンサードリンク



 

学歴~出身小学校の詳細

 



 

出身小学校:不明

 

小倉優香さんの出身小学校は、地元市川市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と本人の3人家族のようです。

 

小倉さんは子供の頃から活発で、「自分は人前に出る仕事をするんだろうな」って感覚が小さな頃からあったとインタビューで話しています。

 

前記のように小学校時代からチアダンスチーム「SHINING PLANETS」に在籍しています。

 

そして小学校6年生だった2010年にはチームはアメリカの大会で優勝しています。

 

以上が小倉優香さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

前述のように高校を卒業した年に「リアル峰不二子」と呼ばれるほどの均整のとれたプロポーションで、瞬く間に人気グラビアアイドルになりました。

 

また女優やタレントとしても本格的に活動を開始しており、メディアへの露出も急増しています。

 

 

多方面でマルチに活動していますが、2019年7月には水着でのグラビアの仕事を終了することをツイッターで発表して大きな話題となっています。

 

どうやら今後は女優やタレント活動がメインとなっていきそうですが、今後の動向なども注目です。

 

スポンサードリンク





 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ