数原龍友の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

「GENERATIONS」の数原龍友さんの出身校の偏差値などの学歴情報をお送りします。卓越したダンススキルで知られる数原さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、学生時代のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

数原龍友(かずはら りゅうと)

 

 

1992年12月28日生

身長170㎝

血液型はA型

 

兵庫県尼崎市出身の歌手、ダンサー

「GENERATIONS」のメンバー

本名同じ

 

以下では「GENERATIONS」数原龍友さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

数原龍友の学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:公立の高校(校名不明・中退)

出身中学校:尼崎市立大庄北中学校

出身小学校:尼崎市立浜田小学校

 

数原龍友の学歴~出身小学校(尼崎市立浜田小学校)の詳細

 

出身小学校:兵庫県 尼崎市立浜田小学校

 

 

 

数原龍友さんの出身小学校は、地元尼崎市内の公立校・尼崎市立浜田小学校です。

 

家族構成は両親と妹の4人家族のようです。

 

 

赤ちゃんの頃の数原さんはとにかくたくさん母乳を飲んでおり、母親がミイラ化するほどだったと番組内で明かしています。

 

小学校の入学式の前日にブランコから飛び移ろうとしたところ、柵に直撃をして左手の中指を骨折しました。

 

小学2年生の頃から野球をはじめており、読売ジャイアンツの阿部慎之助さんに憧れていました。

 

小学3年生くらいのときに両親がEXILEの「Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭〜」の英語バージョンを聞いて、自宅でEXILEの曲を流すようになりました。

 

そして小学校高学年の頃には将来は歌手になりたいと思うようになり、このことについてはインタビューで次のように話しています。

 

「小学校5、6年生の頃にライブに連れて行ってもらって、この人たちみたいにたくさんの人を笑顔にしたいし、歌って踊るグループの真ん中で歌いたいなっていう夢が芽生えたのが中学生にあがる頃くらいでした。」

 

 

ライブに行く前は将来の夢は野球選手になることでしたが、レベルが違う相手に出会い野球で一番にはなれないと思っていたところ歌手に方向転換したといいます。

 

また数原さんは小学生の頃には「浜田公園」でよく遊んでいたことを明かしています。

 

スポンサードリンク

 

数原龍友の学歴~出身中学校(尼崎市立大庄北中学校)の詳細

 

出身中学校:兵庫県 尼崎市立大庄北中学校 偏差値なし

 

 

 

数原龍友さんの出身中学校は、地元兵庫県尼崎市内の公立校・尼崎市立大庄北(おおしょうきた)中学校です。

 

中学時代は野球部に在籍して、部活動に打ち込んでいました。

 

また当時から明るい性格だったので、学校では人気者でした。

 

数原さんは自身の小学校、中学校時代を振り返ってインタビューで次のように話しています。

 

「お調子もので落ち着きがなかったと思います。小学校、中学校の通信簿にも『もう少し落ち着きましょう』ってよく書かれてましたね。教科書とかにすぐパラパラ漫画を作りたがったりずっと落書きばっかりして、本当に話を聞いてなかったと思います。けっこう友達は多かったなと思います。」

記事引用:TOKYO HEADLINE

 

【主な卒業生】

狩野亜由美(ソフトボール・オリンピック金メダリスト)

 

スポンサードリンク

 

数原龍友の学歴~出身高校・大学の詳細

 

出身高校:公立高校(中退)

 

数原龍友さんが入学したのは、兵庫県内の公立高校ですが校名は不明です。

 

高校に入学したのは10数年前で短期間で中退していることから、本人が校名などを明らかにしない限り特定は困難でしょう。

 

また勉強が苦手だったことから、進学校ではないようです。

 

前記のように数原さんは歌手を志していたことから、当初は高校ではなく音楽の専門学校への進学を希望していましたが、経済的な理由で断念をしています。

 

そして公立高校に進学をしましたが、数学が苦手でテストでは0点をとりました。

 

高校に進学をしたタイミングで先生に「EXILEになりたい」と打ち明けたところ、「そんな夢叶うわけないだろう」と言われており、腹が立ち「やってみないと分からない」と言い返しました。

 

数原さんは自分には学校の勉強は必要ないと思うと同時に、音楽の勉強が必要だと思い3ヶ月ほどで中退をしています。

 

当時のことについては次のように話しています。

 

「1日でも早く歌をうまくなりたかったし知識がほしかったので、朝起きて学校に行ってほとんどわかってない授業に出てって、その時間がすごくもったいないなと思ったんです。」

記事引用:TOKYO HEADLINE

 

その後はアルバイトをしながらダンススクールのEXPGに通っていました。

 

数原さんは地元では歌が上手いと言われており、カラオケ屋のシンガーコンテストなどを受けてみましたが、そこにはギターの弾き語りでかなり上手い人がおり、本気でやらないといけないと思ってEXPGに入校しています。

 

EXPGでは当初は初級クラスでしたが、後に特待生のクラスに在籍をしています。

 

そして17歳だった2009年に劇団EXILEオーディションに参加をしており、翌年2010年に三代目J Soul Brothersのメンバーを決める「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加をして落選をしました。

 

 

ちなみにこのオーディションの合格者は今市隆二さんと登坂広臣さんです。

 

数原さんは当時は焼き鳥屋でアルバイトをしており、もしオーディションが上手くいかなければ焼き鳥屋をやろうと思っていました。

 

 

また落選でかなり落ち込んでいましたが母親に背中を押されて再びEXPGに通っていたところ、GENERATIONSの候補生に選出されています。

 

そして19歳だった2012年4月に、正式にGENERATIONSのメンバーになっています。

 

 

この年の12月にGENERATIONSはメジャーデビューを飾ると、ヒット曲を連発して人気アーティストになっています。

 

数原さんはグループでの活動の傍らで、タレントやラジオ番組のナビゲーターとしても活動しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

以上が「GENERATIONS」数原龍友さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「GENERATIONS」では卓越したダンススキルで楽曲を盛り上げています。

 

 

またグループでの活動のほか、タレントとしても多数のバラエティ番組に出演しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次