なごみ(ユーチューバー)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|大学は中退?

 

人気ユーチューバー「なこなこ」のなごみさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。かわいいと評判のなごみさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

なごみ

 

 

2000年3月2日生

身長160㎝

血液型はA型

 

大阪府出身のYOUTUBER

「なこなこ」のメンバー

本名は松下和未(まつした なごみ)

 

以下では「なこなこ」なごみさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介します




 

なごみの学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:関西学院大学(中退) 偏差値48~60(学部不明のため)

 

 

 

「なこなこ」なごみさんは高校卒業後は、私立大の関西学院大学に進学しています。

 

ただし在籍した学部や専攻した学科などの詳細は不明です。

 

なおこの大学は11の学部を設置していますが、なごみさんは後述するようにこの大学の西宮上原キャンパスに通学しているので在籍している可能性があるのが次の学部になります。

 

国際学部:偏差値60

商学部:偏差値59

経済学部:偏差値58

法学部:偏差値58

文学部:偏差値55~58

人間福祉学部:偏差値55

神学部:偏差値53

 

関西学院大学には一般受験ではなく、指定校推薦で合格して入学しています。

 

なごみさんはキャンパス風景をインスタグラムに投稿したことで、この大学に通っていることが明らかになっています。

 

 

背景の建物からなごみさんは西宮上ヶ原キャンパスに通っていることがわかります。

 

詳細は後述しますがなごみさんはYOUTUBEの「なこなこチャンネル」を一緒に運営しているこーくんとは、高校時代から交際を開始しています。

 

大学1年生だった2018年12月にワンルームの部屋で同棲をはじめています。

 

 

同棲をする際には親に相談したそうで、大学に近いところを選んだようです。

 

また同棲を始めたきっかけは、ただ一緒にいたいという理由だったようです。

 

2019年3月からカップルチャンネル「なこなこチャンネル」を開設し、ユーチューバーとして活動を開始しています。

 

 

元々はインスタグラムやTikTokで活動していましたが、視聴者からYOUTUBEもやってほしいとの声があり、同時に芸能事務所からも声がかかったことでチャンネルを開設しました。

 

ユーチューバーになって良かったと思うことはコメント欄などに視聴者の声が直接届き、応援してもらっていることを実感できることだそうです。

 

2019年11月にはワンルームから3LDKの部屋に引っ越しをしており、撮影専用の部屋などを設けています。

 

なお大学はその後に中退しており、活動拠点も東京に移しています。

 

現在はユーチューバー以外にもタレントなどの活動も開始しているので、より幅広く活動するために大学を中退して上京したようです。

 

 

加えて2020年には「なこなこチャンネル」のほか、個人チャンネルも立ち上げています。

 

 

なごみさんはモデルのかっこよいところに憧れており、よくランウェイの動画なども見ているそうです。

 

今後は露出をもっと増やし知名度を上げることで、モデルの仕事なども幅広く活動していきたいとインタビューで話していました。

 

イベントを開催したり、テレビへの露出も増えてきているなごみさんの今後の活躍に期待が高まります。

 

こーくん(なこなこ)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|なごみとの出会いはナンパ!

 

スポンサードリンク

 

なごみの学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:兵庫県 雲雀丘学園高校 偏差値65(難関)

 

 

 

「なこなこ」なごみさんの出身高校は、私立の共学校の雲雀丘(ひばりがおか)学園高校です。

 

この高校は1950年開校の私立高校で設立当初からサントリーの創業家(鳥井家)から支援を受けており、代々の理事長は鳥井家が務めています。

 

なごみさんは高校時代は大学入学の際に指定校推薦を狙うために、定期テストや小テストをコツコツと頑張っていたため内申点が良かったそうです。

 

 

また高校時代はテニス部に在籍していたようです。

 

2016年の関西テニス協会ジュニアポイントランキングになごみさんの名前が載っていたことから判明しています。

 

なごみさんは高校3年生だった2017年9月18日にユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で、こーくんと出会っています。

 

それぞれ友人とUSJに行っていましたが、そこでこーくんの友人が可愛い子がいると言ったことで、じゃんけんで負けたこーくんがなごみさん達に「一緒に回ろうよ」と声を掛けました。

 

こーくんとなごみさんは一緒にお化け屋敷に入ったそうですが、その際にはあまり話をしなかったみたいです。

 

USJで自己紹介をした際にこーくんが見た目が若く「2年生」と言ったことから、なごみさんは高校2年生と勘違いをしてしまったようです。

 

 

なごみさんは最初こーくんのことを「チャラい」と思っていたそうですが、連絡を取るようになってからは「この人面白いな、話しやすいな」と思うようになったとインタビューで話しています。

 

こーくんはなごみさんに一目惚れだったようです。

 

そして同年10月5日に2人の交際がはじまりました。

 

ちなみに当時のこーくんは大学2年生でした。

 

【主な卒業生】

木南晴夏(女優)

相武紗季(女優)

岩本乃蒼(アナウンサー)

紺野まひる(女優)

 

こーくん(なこなこ)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|なごみとの出会いはナンパ!

 

スポンサードリンク

 

なごみの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:兵庫県 雲雀丘学園中学校 偏差値61(やや難関)

 

 

 

なごみさんの出身中学校は、私立の共学校の雲雀丘学園中学校です。

 

この中学校は出身高校に併設している系列校で、高校へは内部進学で進んでいます。

 

 

中学時代もテニス部に在籍していました。

 

ただしなごみさんの中学時代の情報やエピソードは見当たりませんでした。

 

なごみの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

「なこなこ」なごみさんの出身小学校は大阪府内の小学校のようですが、校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と姉、弟2人の6人家族です。

 

弟の写真がインスタグラムに投稿されていたこともありました。

 

なごみさんの幼少期や小学校時代の情報やエピソードもほとんどありませんでした。

 

以上が「なこなこ」なごみさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

大学時代に「なこなこチャンネル」を開設すると、瞬く間に人気ユーチューバーとなっています。

 

 

またこのところはメディアへの出演も増えています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

こーくん(なこなこ)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|なごみとの出会いはナンパ!

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ