タナカガの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ギャルに憧れていた

 

人気YOUTUBER「パパラピーズ」のタナカガさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はタナカガさんは小学校時代に美容に目覚め、中学時代にはギャルに憧れていました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

タナカガ

 

 

1999年2月12日生

身長154㎝

血液型はB型

 

大阪府岸和田市出身のYOUTUBER、タレント

「パパラピーズ」のメンバー

本名は田中風花

 

以下では「パパラピーズ」タナカガさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

タナカガの学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:大阪府 大阪美容専門学校 高校併学コース 偏差値なし

 

 

 

タナカガさんの出身高校は、大阪美容専門学校の高校併学コースです。

 

この専門学校の高校併学コースは通信制高校の八洲(やしま)学園高校(偏差値なし)と提携しており、美容のジャンルを学びながら高校卒業の資格も取得できます。

 

そのためタナカガさんも八洲学園高校を卒業して、高校卒業の資格を取得しています。

 

特技はネイルだそうで、将来はネイリストになるためにこの専門学校に入学しました。

 

タナカガさんは16歳の時から2年半の間、「Gemstone」という読者モデルのグループに在籍しており副代表も務めていました。

 

 

高校時代は読者モデルとして活動しながら、ファッションショーやトークショーに出場していたそうです。

 

そのため当時はたびたび上京して、東京で開催されたイベントにも参加していました。

 

 

タナカガさんはレディガガさんを尊敬しているため、自身の名前である田中とレディガガをかけて「タナカガ」と名付けています。

 

2017年3月には美容師国家試験に合格しており、ツイッターに次のように投稿をしています。

 

 

この専門学校でネイル検定も取得しています。

 

専門学校・高校卒業後は大学などには進学していません

 

19歳だった2018年2月にじんじんさんと「パパラピーズ」を結成し、ユーチューバーとして活動を開始しています。

 

 

「パパラピーズ」の名前の由来は2人とも頭がぱっぱらぴ~だからとインタビューで話しています。

 

2人はイベントで出会い意気投合したそうで、じんじんさんがタナカガさんを誘ったことでコンビが結成されました。

 

またタナカガさんは2018年12月に整形したことを公表しており、目を奥二重からぱっちり二重にしたそうです。

 

インターネット上にはタナカガさんの整形前のすっぴん画像もありました。

 

 

タナカガさんは自身の性格について分からなかったため、インターネット上で検索してみると「防御力高め系クールな努力家」という結果になったそうです。

 

ユーチューバーとして動画投稿などをしながら、「RELUM‐リルム‐」というBARでアルバイトをしているそうです。

 

2020年11月には「パパラピーズ」のチャンネル登録者数は150万人を突破しています。

 

 

また「Z世代総合研究所(Z総研)」による10代から20代の男女106人を対象に行った「Z世代が選ぶ2020年上半期トレンドランキング」では「流行ったインフルエンサー」のYouTube部門で1位を獲得しており現在最も注目されるユーチューバーです。

 

タナカガさんはパパラピーズ以外にも個人でチャンネルも開設しており、美容系の内容を中心に投稿しています。

 

 

そして2020年7月にEINSHTEINさんの新曲MV「LIKE」に出演しています。

 

 

タナカガさんは21歳まで交際している人はおらず、年齢=彼氏いない歴だったそうですが同年8月に公開された個人チャンネルの中で初めて彼氏ができたことを発表しています。

 

ちなみにタナカガさんの好みの男性のタイプはギャップのある人だそうです。

 

じんじん(パパラピーズ)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|昔は痩せてモテモテだった

 

スポンサードリンク

 

タナカガの学歴~出身中学校の詳細・ギャルに憧れていた

 

出身中学校:不明

 

タナカガさんの出身中学校は、地元大阪府岸和田市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

タナカガさんは中学時代はギャルに憧れていたと述べています。

 

そのため当時はヒョウ柄などの服が好きだったそうです。

 

また当時からネイリストを目指しており、キットを買ってジェルネイルやスカルプなども自分でおこなっていました。

 

ちなみに周囲にはそこまでやっている子はいなかったそうです。

 

タナカガさんは中学時代には美容の学校に進学することを決めており、前記の専門学校に進学しています。

 

とは言え子供の頃から美容の世界に進もうと思っていながらYOUTUBERとして活動していることに関しては、「なにやってんねん」と述べています。

 

スポンサードリンク

 

タナカガの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

タナカガさんの出身小学校は岸和田市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は母親と弟が3人いることが分かっています。

 

父親に関してはまったく話すことがないので、母子家庭に育った可能性もあります。

 

ちなみに母親とは非常に仲が良く、ラジオ番組に出演した際には家を購入してあげたことを明らかにしています。

 

タナカガさんは小学校時代に「美容に目覚めた」と話しています。

 

そのため小学校3年生の時に、早くもネイリストになりたいと思ったそうです。

 

小学5年生の時に将来レディガガさんのヘアセットをすることを夢見ていたそうです。

 

以上が「パパラピーズ」タナカガさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

18歳でYOUTUBERとしてデビューを飾ると、じんじんさんとの掛け合いがウケて瞬く間に人気YOUTUBERとなっています。

 

またタレントやラジオのパーソナリティなどとしても活動しています。

 

 

今後の大きな飛躍にも期待したいところです。

 

じんじん(パパラピーズ)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|昔は痩せてモテモテだった

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ