じんじん(パパラピーズ)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|昔は痩せてモテモテだった

 

「パパラピーズ」のじんじんさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はじんじんさんは進学校の出身で、昔は痩せておりモテモテでした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

じんじん

 

 

1994年12月5日生

身長175㎝

血液型はAB型

 

愛知県名古屋市出身のYOUTUBER、タレント

「パパラピーズ」のメンバー

本名は佐藤幸治

 

以下では「パパラピーズ」じんじんさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

じんじんの学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:愛知県 昭和高校 偏差値63(やや難関)

 

 

 

「パパラピーズ」じんじんさんの出身高校は、県立の共学校の昭和高校です。

 

この高校は1941年開校の公立校で、卒業生の9割が四年制大学に進学する進学校です。

 

じんじんさんは自身の出身高校については「偏差値が60以上ある」とインタビューで話しており、この高校に一般受験で入学しており高い学力を有していました。

 

またじんじんさんは出身高校を偏差値60以上のSという高校とツイッターで述べていましたが、後にこの高校の出身者であることが判明しています。

 

高校時代のじんじんさんは今のような明るい性格ではなく、大人しい性格だったようです。

 

仲間に「サッカーやろうぜ!」と誘われても、「僕はいいや…」というタイプだったと述べています。

 

詳細は後述しますがじんじんさんはLGPDであることを告白しており、高校時代はそれを隠すために2人の女性と交際をしていたそうです。

 

【主な卒業生】

中江友紀(女優)

加藤里奈(ファッションモデル)

 

なお進学校に通っていたじんじんさんですが、高校卒業後は大学などに進学はせずに、介護士として就職しています。

 

 

バラエティ番組「じっくり聞いタロウ」に出演した際には、介護士を4年間務めていたことを明らかにしています。

 

介護士の他にはコールセンターのスタッフとして働いていたこともあったようです。

 

なおじんじんさんは介護士時代にバラエティ番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」に出演したことがありました。

 

 

そしてその後、じんじんさんはツイキャスで動画配信もしていました。

 

2018年2月にタナカガさんと「パパラピーズ」を結成し、ユーチューバーとして活動を開始しています。

 

 

「パパラピーズ」の名前の由来は2人とも頭がぱっぱらぴ~だからだそうです。

 

2人はイベントで出会い意気投合したそうで、じんじんさんがタナカガさんを誘ったことでコンビが結成されました。

 

また共通の友人もいたことから仲良くなるのに時間はかからなかったようです。

 

 

じんじんさんはユーチューバーとして活動する傍らで、焼き肉店やお好み焼き屋、ラーメン屋、コンビニなどアルバイトを掛け持ちしていたそうです。

 

お好み焼き屋のアルバイトでは隠れて天かすを食べている姿がお客さんに目撃されて、アンケート用紙に書かれてしまったことからクビになってしまった経験もあります。

 

2020年12月には「パパラピーズ」の登録者数は150万人を突破しています。

 

 

また「Z世代総合研究所(Z総研)」による10代から20代の男女106人を対象に行った「Z世代が選ぶ2020年上半期トレンドランキング」では「流行ったインフルエンサー」のYouTube部門で1位を獲得しており現在最も注目されるユーチューバーです。

 

 

最近ではユーチューブ以外にもラジオ番組にも出場したりと活動の幅が広がってきています。

 

なお2020年12月にはじんじんさんが仲良しの人気女優の浜辺美波さんとデートしたことが話題になっています。

 

 

今後のパパラピーズの活躍に期待が高まります。

 

タナカガの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ギャルに憧れていた

 

スポンサードリンク

 

じんじんの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:愛知県 名古屋市立北山中学校 偏差値なし

 

 

 

「パパラピーズ」じんじんさんの出身中学校は、地元名古屋市内の公立校の北山中学校です。

 

中学時代はバスケットボール部に在籍していました。

 

当時の体重は現在の半分以下である63kgだったそうで、運動神経も抜群だったため女子からとてもモテていたそうです。

 

 

ちなみに「パパラピーズ」のチャンネルで当時を紹介しています。

 

 

またじんじんさんの通っていた中学校は大人しい人が多く、ヤンキーは一人もいなかったそうです。

 

中学時代は澤田修さんのZIP-FM「R18-Radio Eighteen-」というラジオをよく聞いていたそうで、ラジオにハマっておりお便りも送っていたそうです。

 

じんじんさんは中学2年生のころまでは女性が恋愛対象だったため、彼女が2人いたそうですが養護施設の先輩からマッサージをしてくれと頼まれたことがきっかけで男性に興味を持ちはじめました。

 

その後は恋愛対象は男性となり、ゲイ(LGPD)であることを自身が配信するチャンネルの中で告白しています。

 

【主な卒業生】

益川敏英(物理学者・ノーベル賞受賞)

 

スポンサードリンク

 

じんじんの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

「パパラピーズ」じんじんさんの出身小学校は、名古屋市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の2校のいずれかの可能性が高そうです。

 

名古屋市立吹上小学校

名古屋市立鶴舞小学校

 

家族構成は両親と弟の4人家族のようです。

 

母親はスペイン人とフィリピン人のハーフで父親が日本人のクォーターです。

 

じんじんさんは最近までスペイン人ではなくロシア人の血が入っていると思っていたようです。

 

なお母親と弟がユーチューブに登場したこともあるようです。

 

家庭の事情により子供時代が養護施設で過ごしていたそうですが、どうやら家族仲は悪いわけではないようです。

 

以上が「パパラピーズ」じんじんさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

介護士を経て23歳でタナカガさんとともにYOUTUBERとしてデビューすると、瞬く間に人気YOUTUBERになっています。

 

 

また2020年からはタレントとしても活動を開始しており、バラエティ番組などにも出演しています。

 

今後の大きな飛躍にも期待したいところです。

 

タナカガの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ギャルに憧れていた

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次