清原翔の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

清原翔(きよはら しょう)

 

 

199322日生

身長185

 

神奈川県出身の俳優、ファッションモデル

本名同じ

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2013年に「メンズノンノ」の専属モデルとしてデビュー。

 

 

2017年から俳優活動を開始して、「レンタルの恋」でテレビドラマ初出演。

 

 

同年の「パパのお弁当は世界一」で映画初出演し、他にも「HIGHLOW」や「リベンジgirl」などの映画に出演。

 

 

また「警視庁いきもの係」や「いつまでも白い羽根」、「深夜のダメ恋図鑑」などの連続ドラマにレギュラー出演。

 

CM出演も多く、「日産自動車」や「ゼクシィ」、「Zoff」などのCMに出演している。

 

 

「マイヘアーイズバッド」や「SHES」などのアーティストのプロモーションビデオにも出演している。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:神奈川県 大磯高校 偏差値58(中の上)

 

清原翔さんの出身校は、県立の共学校の大磯高校です。

 

同校は文武両道がスローガンで、部活動が盛んなことで知られています。

 

清原さんは神奈川県内の公立中学校から同校に進学していますが、出身中学校の校名の特定はできませんでした。

 

小学生の頃は野球をやっており、ポジションはピッチャーでした。

 

高校時代の情報はほとんどありませんが特技としてバレーボールを挙げており、部活動をしていた可能性もあります。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:明治大学 理工学部 偏差値5860(学科不明のため)

 

清原翔さんは高校卒業後は、明治大学に進学しています。

 

 

大学では理工学部に在籍していますが、大学4年生の時から「メンズノンノ」の専属モデルとなって芸能活動を開始しています。

 

卒業後も就職はせずに芸能活動を継続して、23歳の時から俳優としても活動を開始しています。

 

以降は立て続けに話題作の連続ドラマに起用されるなど、このところは俳優として脚光を浴びています。

 

今後はさらに演技力を磨けば俳優としてブレイクする可能性も秘めており、さらなる大きな飛躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ