小林直己の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と経歴
小林直己(こばやし なおき)
1984年11月10日生
身長187㎝
千葉県出身のダンサー、俳優
EXILEのパフォーマー、三代目J Soul Brothersのメンバー
旧芸名はNAOKI
経歴/プロフィールの詳細
スポンサードリンク
5人きょうだいで、兄2人と姉、妹がいる。
2007年にJ Soul Brothersに加入。
同年の舞台「太陽に灼かれて」で俳優デビュー。
2009年3月にEXILEに加入。
2010年に三代目J Soul Brothersの結成に参加し、リーダーに就任。
2015年の「クロハ」でテレビドラマ初出演し、以降も「ナイトヒーロー」や「質実剛健」などのドラマに出演。
2017年の「たたら侍」で映画初出演し、「HIGH&LOW THE MOVIE2」にも出演している。
ファッションモデルとしても活動しており、パリコレクションに出演したこともある。
学歴~出身小学校・中学校・高校の詳細
スポンサードリンク
出身高校:千葉県 船橋東高校 偏差値67(難関)
小林直己さんの出身校は、県立の共学校の船橋東高校です。
同校は進学率が高い反面、「文武両道」を掲げているため部活動も盛んな高校として知られています。
小林さんは印西市立木刈中学校から進学しており、同校の校区からすれば出身小学校は印西市立木刈小学校か印西市立小倉台小学校が有力です。
中学校では以外にも合唱部に在籍していました。
高校時代はバスケットボール部と合唱部に在籍。
また高校の頃からボーカリストを志し、ボイストレーニングとダンスをはじめています。
【主な卒業生】
木幡美子(アナウンサー)
学歴~出身大学
出身大学:法政大学 文学部哲学科(中退) 偏差値58(中の上)
小林直己さんは高校卒業後は、法政大学に進学しています。
大学時代の情報はほとんどありませんが、「ダンスで仕事をする」という夢を追求するために大学は中退してしまっています。
21歳の時にJ Soul Brothersのオーディションを受験していますが、この時は落選しています。
しかし1年後にJ Soul Brothersに加入。
以降の活躍は目覚ましく、EXILEのパフォーマーとして活動する傍ら、三代目J Soul Brothersではリーダーとしてグループをけん引しています。
また長身と個性的なキャラクターを生かして、たびたびテレビドラマや映画にも出演。
多方面で活動しているだけに、今後の動向にも注目が集まります。
スポンサードリンク
ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。