伊織いおの学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|男装して通学していた!

 

グラビアアイドルの伊織いおさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は伊織さんは高校時代は男装して学校に通学していました。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

伊織いお(いおり いお)

 

 

1998年8月13日生

身長151㎝

血液型はA型

 

神奈川県出身のグラビアアイドル、コスプレイヤー

本名非公表

 

以下では伊織いおさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

目次

伊織いおの学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:不明(中退)

 

伊織いおさんは高校卒業後は、大学に進学をしていますが進学先は不明です。

 

大学は短期間で中退しているので、本人の口から校名などが明らかにされない限り特定は難しい状況です。

 

なお伊織さんは大学では建築造形を学んでおり、判明している出身高校の進学実績を見ると以下の大学が候補になりそうです。

 

神奈川大学

東海大学

東京電機大学

東京工芸大学

日本大学

 

ただしこれ以上は絞り込めませんでした。

 

大学時代には建築造形を学んでいましたが、建築と関係のない授業がかなり嫌だったことから1年で退学をしています。

 

そして中退後はしっかりと学ぶことができる建築系の専門学校に入学しています。

 

なお進学先の専門学校の校名などは不明です。

 

20歳だった2018年から芸能活動をはじめており、翌年には専門学校に通う傍ら、グラビアアイドルとしての活動もおこなっていました。

 

 

なお伊織さんは専門学校卒業後の2020年4月からは、建築系の会社で働いています。

 

伊織さんはグラビア活動をおこないながらも就職をした理由については、次のように語っていました。

 

「自分の人生を考えたときに、グラビアは一生続けられないですし、だったら今まで学んできたことを生かした仕事に一度は就いてみたいって思ったんです。あと私、欲張りなので、好きなことを同時にやりたいっていうのもありました。」

 

またこの年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

その後にグラビアアイドルとして人気が上昇したので、2021年からは会社を退職して芸能活動一本に絞っています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

伊織いおの学歴~出身高校(神奈川県立神奈川工業高校)の詳細・男装して通学していた!

 

出身高校:神奈川県 神奈川工業高校 建設科 偏差値45(容易)

 

 

 

伊織いおさんの出身高校は、県立の共学校の神奈川工業高校です。

 

この高校は1911年開校の県立高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

また同校は以下の4つの学科を設置していますが、伊織さんは建設科に在籍していました。

 

デザイン:偏差値45

機械:偏差値45

建設:偏差値45

電気:偏差値45

 

高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

伊織さんは子供の頃から特に夢などはなく、やりたいことが何もありませんでした。

 

そのため高校に進学する際にも行きたい高校がなく、姉がこの高校のデザイン科出身だったため伊織さんは建設科を適当に選んでいます。

 

工業高校のためレポートや課題が多く、母親からは「できる?」とかなり心配をされました。

 

とは言え、伊織さんに合っていたようで課題など、3年間やり遂げることができたとのことです。

 

また伊織さんは高校時代には、胸を大きく見られたくなかったことから男装をして通学していたことを明かしています。

 

 

当時のことについてインタビューでは次のように振り返っていました。

 

「建設科だったんですけど、生徒は全部で80人くらいいて、そのうち女子が10人くらい。男ばっかりだったから、女として見られたくないっていうのもあって……。制服が自由な学校だったので、私は男子の制服を着ていたんです。」

 

ちなみに髪型もショートカットにしていましたが、男女関係なくみんなが仲良かったことから、伊織さんの男装にはそれほど違和感がなかったと話していました。

 

伊織さんは授業の中でもアーク溶接が得意だったとのことで、インタビューでは次のように振り返っています。

 

「高校が工業高校で建設科に通っていたので、色々と実習があったんです。例えば測量、足場の組立て、鉄骨の移動、クレーン…とか、その中で一番上手かったのがアーク溶接だったんです。「わーい!今日も金属固めよう!繋げよう!」みたいな感じで、アーク溶接の時間だけテンションが高かったです(笑)。」

 

伊織さんは高校3年生の時にコスプレをはじめており、アニメ「Fate」シリーズなどのコスプレをおこなっていました。

 

当初は趣味でコスプレをしていましたが、親に反対をされたときに「コスプレでお金を稼ぐから口出ししないでほしい」と言い放ち、撮影会などにも参加をするようになりました。

 

そしてある時にコスプレで水着を着ると周囲の反響が良く、以降はたまに水着も着るようになりました。

 

【主な卒業生】

窪田正孝(俳優)

柳下大(俳優)

望月三起也(漫画家)

 

スポンサードリンク

 

伊織いおの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

伊織いおさんの出身中学校は、神奈川県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では神奈川県のどの市町村の出身者か判明しておらず、手がかりは掴めませんでした。

 

伊織さんは母親の影響で中学3年生の頃から観劇が趣味となっています。

 

友人が全然いないため母親と一緒に行くことが多いと語っていました。

 

伊織いおの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

伊織いおさんの出身小学校は、神奈川県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と姉の4人家族のようです。

 

伊織さんは「親は普通の会社員」だとインタビューで明かしていました。

 

またできないことを過剰に責められることなく、できることを伸ばせば良いという家庭で育ったといいます。

 

伊織さんは自宅がかなり好きで、ほとんど家から出ないと語っていました。

 

母親も姉も巨乳とのことで、次のようにコメントを残していました。

 

「1回すごく太って痩せたら胸だけ残ったというのもあるけど、母、姉もFカップくらいで巨乳家系なんです」

 

以上が伊織いおさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

OLをしながらグラビアアイドルとして活動していた変わり種です。

 

このところは人気も上昇して、「週刊プレイボーイ」などの有名誌の誌面を飾っています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次