森咲智美の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|アイドルだった

人気グラビアアイドルの森咲智美さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は森咲さんは高校時代はアイドルとして活動していました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

森咲智美(もりさき ともみ)

 

 

1992年8月27日生

身長160㎝

血液型はO型

 

愛知県名古屋市出身のグラビアアイドル、タレント

本名は森智美

 

以下では森咲智美さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

森咲智美の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:愛知県 名古屋西高校 偏差値58(中の上)

 

 

森咲智美さんの出身高校は、県立の共学校の名古屋西高校です。

 

この高校は1915年開校の伝統校の中堅県立高校ですが、毎年名古屋大学などの難関大学に進学する卒業生も輩出しています。

 

森咲さんは高校時代はバレーボール部に在籍したようですが、途中で退部してしまったことをインタビューで明らかにしています。

 

「今でこそ人前に出る仕事をしていますが、実は自分のことがあまり好きではなかったんです。高校のときもバレーボール部に入っていましたが、途中で辞めてしまって」

 

高校2年生の時に興味本位でエキストラのアルバイトに応募したところ、その芸能事務所がアイドルグループを立ち上げることを聞いてオーディションに参加しています。

 

そのアイドルグループというのが名古屋のローカルアイドルグループの「OS☆U(オーエスユー)」で、森崎さんはオーディションに合格して第1期生として加入しています。

 

 

ちなみにこの「OS☆U」は地元の大須商店街にちなんで命名されたアイドルグループでしたが、森崎さんが在籍した2015年には「ガンガン☆ダンス」がオリコン2位になる全国的なヒットを飛ばしています。

 

 

そのため森咲さんは残りの高校時代はこのグループでの活動がメインでした。

 

ただし当時からスカートを短くしたりしていたことをインタビューで話しています。

 

「でも私は露出狂なので(笑)、自分で衣装を切ってスカートをすごく短くしたり、胸の谷間が見えるように改造しちゃっていました」

 

そのためリーダーから注意もされていますが、「個性だからいいじゃない!」と言い返すなど気の強い面も見せています。

 

アイドル時代は「一匹狼」だったそうです。

 

【主な卒業生】

清水義範(作家)

岡崎紗絵(ファッションモデル)

 

そして森咲智美さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

以降も「OS☆U」のメンバーとして活動を継続していますが、月収が3~4万円だったことからうどん屋やビアホールでアルバイトをしています。

 

ただし高校を卒業した19歳の時にはアイドルを辞めようかと悩んだこともあったそうです。

 

当時の森咲さんは自分に自信が持てなかったのですが、その年に中日新聞社が主催したマラソン大会に出場したことで自分に自信が持てるようになって芸能活動も継続しています。

 

ちなみにアイドル時代は恋愛禁止のルールを守っており、彼氏はいませんでした。

 

 

前記のように在籍した「OS☆U」は2015年に全国的なヒット曲をリリースしていますが、森咲さんはその翌年の3月にグループを卒業しています。

 

「自分はアイドルに向いていない、と思ったんです。団体行動は苦手だし、キャピキャピするのもあんまり得意ではないし‥‥それに、東京に行かないと、自分のやりたいことはできないなと考えたんです」

 

ちょうどその頃東京の芸能事務所にスカウトされたことから上京して、以降はグラビアアイドルとしての活動を開始しています。

 

 

上京後は2018年まで同じくグラビアアイドルの橋本梨菜さんと同居していましたが、性格が正反対だったことからケンカなどはしたことがなかったそうです。

 

すると25歳だった2017年にグラビアアイドルとしてブレイクして、以降は数々の雑誌の表紙を飾っています。

 

2018年と19年には「グラビア・オブ・ザ・イヤー」のグランプリに2年連続で輝いており、現在もっとも人気の高いグラビアアイドルとなっています。

 

 

またタレントとしても「タモリ俱楽部」や「有吉反省会」などのバラエティ番組に出演しています。

 

スポンサードリンク

 

森咲智美の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

森咲智美さんの出身中学校は、名古屋市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

中学校時代もバレーボール部に在籍してレギュラーとして活躍しています。

 

中学のバレーボール部は強豪だったようで、県大会にも出場しています。

 

ちなみに森咲さんのポジションはセンターを務めていました。

 

また子供の頃から運動神経が万能で、スポーツは得意です。

 

ただし森咲さんの中学時代のエピソードや情報はほとんど見当たりませんでした。

 

森咲智美の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

森咲智美さんの出身小学校も、名古屋市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と姉の4人家族です。

 

なお森咲さんの幼少期や小学校時代のエピソードや情報も見当たりませんでした。

 

以上が森咲智美さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

当初はアイドルとしてデビューしていますが、グラビアアイドルに転身して大きな成功を掴んでいます。

 

「日本一エロいグラビアアイドル」や「愛人にしたいグラドルNO.1」とも呼ばれていますが、これも人気の裏返しでしょう。

 

 

またこのところは女優としての活動も開始して、テレビドラマにも出演しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ