平成フラミンゴ・RIHOの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

「平成フラミンゴ」のRIHOさんの出身校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。現在ではかなりの人気を博している「平成フラミンゴ」ですが、RIHOさんはどのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

RIHO(りほ)

 

 

1994年4月13日生

身長160㎝

血液型はO型

 

神奈川県横浜市出身(鹿児島県徳之島生まれ)のYOUTUBER

「平成フラミンゴ」のメンバー

本名は非公表

 

以下では「平成フラミンゴRIHOさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

RIHOの学歴~出身大学(美容系専門学校)の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:美容系の専門学校 偏差値なし

 

「平成フラミンゴ」RIHOさんは高校卒業後は、美容系の専門学校に進学をしています。

 

ただし進学先の専門学校の校名などの詳細は不明です。

 

動画内では「元美容学生」ということを明かしており、専門学校ではメイクアップアーティストを専攻していました。

 

なおRIHOさんは専門学校を卒業後はOLとして就職をしていました。

 

RIHOさんが26歳だった2020年4月には、小学校時代からの幼馴染であるニコさんとともにYOUTUBEチャンネルを開設しています。

 

 

詳細は後述するように2人はかなり仲が良かったのですが、中学時代にいじめ合った経験があり、連絡を全く取っていない時期もありました。

 

しかし後にニコさんがこのことについて謝ってくれて、RIHOさんも謝罪をして関係が復活しています。

 

「平成フラミンゴ」の公式チャンネルは2022年12月現在でチャンネル登録者数が325万人を超えるほどの人気となっています。

 

 

そのため国内でも有数の人気YOUTUBERになっています。

 

またお笑いコンビとしても活動しており、女芸人NO.1決定戦の「THE W」にも出場しています。

 

 

その他にもファッションモデルとしても活動をおこなっています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

RIHOの学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:不明

 

「平成フラミンゴ」RIHOさんの出身高校は不明です。

 

インターネット上には「制服が似ている」という理由で都立小岩高校(偏差値50)との情報もありますが、信ぴょう性は低いでしょう。

 

 

当時のRIHOさんは横浜市在住で、電車で1時間ほどかけて普通の都立高校に越境入学することは考えづらいです。

 

なおニコさんとは別の高校に進学をしたことから、高校3年間は会っていません。

 

RIHOさんは高校時代にはメイクに興味を持ちはじめましたが、メイクをした際にしっくりとこなかったのが一重瞼のせいだということに気づいたそうです。

 

以降はアイプチなどで二重になる方法を試行錯誤しており、最終的には二重瞼にすることに成功しています。

 

ちなみにRIHOさんは絆創膏と赤ちゃん用の爪切りを使用して二重瞼を作っています。

 

加えて二重瞼にするためのマッサージもおこなっているようです。

 

 

スポンサードリンク

 

RIHOの学歴~出身中学校(横浜市立平楽中学校)の詳細

 

出身中学校:神奈川県 横浜市立平楽中学校(有力) 偏差値なし

 

 

 

RIHOさんの出身中学校は、地元横浜市内の公立校・横浜市立平楽中学校が有力です。

 

小学校・中学校ではニコさんと同級生でした。

 

 

中学時代はバレーボール部に在籍をしており、部活動に打ち込んでいました。

 

バレーボール部でのポジションはセッターでした。

 

中学1年生の時には部活動で全員集合した際に、後ろから先輩の髪の毛を分からないように掴んでふざけていたことを明かしています。

 

この頃はニコさんと一緒にかなりふざけ合っていたようです。

 

 

またRIHOさんは中学3年間、学級委員を務めていました。

 

学級委員を務めた理由としては、ニコさんと一緒にいる時間を少しでも増やしたかったとのことで、ニコさんも学級委員を務めていました。

 

加えて学級委員になり、「でしゃばりたかった」という理由もあったことを明かしています。

 

中学時代にはニコさんと交換ノートをしており、恋の相談をしていました。

 

当時はタレントの上地雄介さんが大好きで、ノートの裏面には写真を貼っていました。

 

RIHOさんは中学2年生の時にははじめて男子と交際をしています。

 

なお小学校時代からいじめのリーダー的な存在がおり、ターゲットにされた人はクラスメイトから無視をされていじめを受けていました。

 

RIHOさんも卒業間近にいじめの被害に遭っており、動画内では「最後の最後にうちの順番が回ってきて、そのまま卒業した」と語っています。

 

 

卒業間近でいじめられる期間が短かったことから、いじめに対して我慢をすることができました。

 

しかし当時いじめに遭ったことはトラウマになっているようで、今でも夢に出てくるほどだと語っています。

 

またRIHOさんがいじめに遭っている時にはニコさんはいじめる側で、ニコさんがいじめに遭っている時にはRIHOさんがいじめる側に立っていたことを明かしています。

 

お互いにいじめられることが怖かったことから、いじめる側にならざるを得なかったようです。

 

【主な卒業生】

市川男女蔵(歌舞伎役者)

 

 

RIHOの学歴~出身小学校(横浜市立山元小学校)の詳細

 

出身小学校:神奈川県 横浜市立山元小学校(有力)

 

 

 

「平成フラミンゴ」RIHOさんの出身小学校は、地元横浜市内の公立校・横浜市立山元小学校が有力です。

 

家族構成は両親と弟、妹の5人家族のようです。

 

ちなみにRIHOさんは父親似とのことです。

 

RIHOさんは鹿児島県徳之島の出身ですが、小学校に入学前に横浜に引っ越しをしています。

 

小学校の入学式でニコさんと出会っており、2人は同じクラスでした。

 

また小学校時代は特設音楽クラブに在籍をしており、ここでもニコさんと一緒でした。

 

この頃のあだ名は「リンリン・オブ・ジョイトイ」でした。

 

小学校時代の将来の夢は「まだ決まってないけど、普通に幸せな家庭を築けていればいいです」と書いたことを明かしています。

 

以上が「平成フラミンゴ」RIHOさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「平成フラミンゴ」はYOUTUBERとしてデビューすると、瞬く間に人気者になっています。

 

 

またその他にもお笑い芸人やファッションモデルなど、多岐にわたる活動を展開しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ