中町綾の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ヤンキーだった!

 

タレントの中町綾さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。YOUTUBERとして高い人気を誇る中町さんですが、実は中学時代はヤンキーでした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

中町綾(なかまち あや)

 

 

2001年1月10日生

身長160㎝

血液型はB型

 

東京都出身のタレント

本名同じ

 

以下では中町綾さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

中町綾の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 第三商業高校 偏差値42(容易)

 

 

 

中町綾さんの出身高校は、都立の共学校の第三商業高校です。

 

この高校は1928年開校の都立高校です。

 

中町さんは高校卒業の際に、制服姿と卒業証書の画像をツイッターにアップしたことからこの高校の出身者であることが判明しています。

 

 

 

中町さんは制服が可愛いという理由で、この高校に進学を決めたそうです。

 

また校舎が綺麗ことや文化祭に行った際に在校生がメイクばっちりで緩そうだったことから、楽しそうと思ったことも決め手の一つでした。

 

高校時代はダンス部に在籍していました。

 

高校の入学式にスカートが短かったことから、先生を全員敵に回してしまったそうです。

 

その際には中町さんのスカートの長さでは高校に通えないから、買い直してくるようにと言われたそうです。

 

中町さんが高校1年生の時に国語の担当だった先生が学校を仕切っていて恐れられている存在だったようで、その先生に目をつけられていたことから1年生の時は問題も起こさずに静かに過ごしました。

 

 

高校2年生の時の担任の先生はとても緩い感じだったので、スカートを短くして化粧もしていたらそれが噂になってしまい他の先生が中町さんのことを校門より手前の道路で監視するようになったそうです。

 

そして短いスカートを没収されてしまったようですが運よく卒業した先輩から短いスカートをもらうことができたため、学校に履いて行ったところまた先生から呼び出されて没収されかけてしまいます。

 

しかし中町さんは高校3年生の文化祭で絶対に短いスカートを履きたいと思っていたため、頑張って長いスカートで乗り切ったようです。

 

高校3年生の時の文化祭1日目で先生から逃げ切れることができずに、結局短いスカートは没収されてしまいそれから卒業までは長いスカートで学校に通っています。

 

このように中町さんは高校3年間にわたって短いスカートを巡って、先生たちと攻防していました。

 

 

また中町さんは高校1年生の初めの方は210人中160番目くらいの成績でしたが、高校2年生になると200番を越えており一度最下位を取ってしまいました。

 

この高校は成績表で1を取ったり、テストで最下位を取ると辞めさされてしまうことが多いそうで、中町さんも相当焦っていたようです。

 

 

そのため高校3年生になると先生に媚びを売ったそうで、授業はあまり聞いていないのにしっかりと質問をして真面目にやっている素振りをしたそうです。

 

中町さんは頭が悪かったそうで、卒業するために「勉強して良い点を取る」という選択肢がなかったことから媚びを売るしかないと思ったそうです。

 

その結果、中町さんよりもテストの点数が良い人でも成績表が1だったにも関わらず中町さんは成績表で1を取らずに済みました。

 

このことから中町さんは「大人に媚びを売る」ということを高校生活で学んだと話しています。

 

高校時代はルールに縛られて窮屈な思いをしていたようですが、友人や高校2年次の担任の先生に恵まれていたと話しています。

 

 

また中町さんは高校1年生の時にミスコンに出場してみたいと思っていたそうで、友人にも相談するほどでした。

 

そしてその年に「高一ミスコン」に出場し、グランプリに輝いています。

 

 

すると高校2年生だった2017年には、AbemaTVの恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」に出演しています。

 

 

この番組への出演でタレントとして注目を集めています。

 

【主な卒業生】

糸居五郎(アナウンサー)

立花かな(レースクイーン)

 

そして中町さんは高校卒業後、大学などには進学していません

 

高校を卒業した2019年からYOUTUBEに自身の「中町綾チャンネル」を開設して、YOUTUBERとして活動を開始します。

 

 

するとメイク法などが話題になって、チャンネルは中高生を中心に高い支持を得ます。

 

その他にもタレントとして「ズームインサタデー」や「さんま御殿」などのテレビ番組にも出演しています。

 

 

今後もマルチな活動を展開していきそうで楽しみですね。

 

中町JPの学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ヤンキーにボコボコにされていた!

 

スポンサードリンク

 

中町綾の学歴~出身中学校の詳細・ヤンキーだった

 

出身中学校:東京都 江戸川区立二之江中学校 偏差値なし

 

 

 

中町綾さんの出身中学校は、地元東京都江戸川区内の公立校の二之江中学校です。

 

中学時代はバレーボール部に在籍していました。

 

中町さんは中学時代から化粧をし始めており、その結果かなりの数の男子から告白をされたそうです。

 

中学1年生時には4人組で遊ぶようになったそうですが、他のメンバーの影響でヤンキーになってしまい学校内で暴れまくったとのこと。

 

当時はかなり先生たちにも反抗していたそうです。

 

また当時は他のクラスメイトたちと示し合せて、嫌いな担任の先生のテストの時間には何度もペンを落として拾わせたりしており、その先生をキレさせています。

 

ただし他のメンバーとは中学2年生のクラス替えの際に、バラバラにされています。

 

そのため中町さんは中学2年生時にはおしとやかなグループに在籍したので、平和に過ごせたと述べています。

 

中学3年生の時には塾にも通って勉強もしていました。

 

ただし受験が終わると家にも帰らずに遊びまくっていました。

 

ちなみに中町さんはYOUTUBEの自身のチャンネルで中学時代について話しています。

 

 

なお中町さんは中学2年生の時にスカウトされたことがきっかけで、雑誌「Popteen」や「Ranzuki」のスナップに載ったりしていたそうです。

 

ただし当時は本格的な芸能活動などはおこなっていませんでした。

 

中町JPの学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ヤンキーにボコボコにされていた!

 

スポンサードリンク

 

中町綾の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

中町綾さんの出身小学校は、地元江戸川区内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

江戸川区立一之江第二小学校

江戸川区立二之江小学校

江戸川区立深堀第二小学校

 

家族構成は両親と兄の4人家族です。

 

 

また兄とは一緒にYOUTUBEチャンネル「中町兄弟」を運営しており、幼少期からとても仲が良いそうです。

 

 

子供の頃は引っ越しを多く経験しており、3歳から6歳までは中国で過ごした時期もあったそうです。

 

ちなみにその経験からインターネット上では「中国人では?」との憶測もあるようですが、両親はともに日本人です。

 

中町さんは子供の頃から非常に活発な少女でした。

 

なお小学校時代の将来の夢は、ケーキ屋になることでした。

 

以上が中町綾さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代に「オオカミくんには騙されない」に出演してタレント活動を開始しています。

 

するとその後はYOUTUBERとしても人気を博しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

 

女子中高生に絶大な人気を誇っているので、今後はメディアへの出演も増えていきそうです。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

中町JPの学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ヤンキーにボコボコにされていた!

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ