ヘラヘラ三銃士・まりなの学歴|出身大学(立正大学)高校や中学校の偏差値|社長令嬢だった!

 

人気YOUTUBER「ヘラヘラ三銃士」のまりなさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はまりなさんは社長令嬢でお嬢様育ちでした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

まりな

 

 

1992年2月5日生

身長144㎝

血液型はO型

 

神奈川県出身のYOUTUBER

「ヘラヘラ三銃士」のメンバー

本名は小川まりな

 

以下では「ヘラヘラ三銃士」まりなさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

まりなの学歴まとめ

 

出身大学:立正大学 文学部国文学科

出身高校:立正大学付属高校

出身中学校:立正中学校

出身小学校:不明

 

まりなの学歴~出身大学(立正大学)の詳細

 

出身大学:立正大学 文学部国文学科(中退) 偏差値50(普通)

※現在は日本語日本文学科

 

 

 

「ヘラヘラ三銃士」まりなさんは高校卒業後は、私立大の立正大学に進学しています。

 

この大学の系列の高校に通っていたため、内部進学で進んでいます。

 

大学では文学部に在籍して、国文学を専攻していました。

 

なおインターネット上にはまりなさんの出身大学を日本文化大学とする情報もありますが、誤りです。

 

 

まりなさんは大学2年生で中退をして、芸能界入りしたことをヘラヘラ三銃士のスタイルブックの「時代はヘラヘラ三銃士」のQ&Aで公表しています。

 

2013年3月にはアイドルグループ「放課後プリンセス」で「相内小花」という芸名で活動をしています。

 

 

まりなさんが芸能界入りをしたきっかけは親の借金だったようで、インタビューでは次のように話しています。

 

「生まれてから1回も、OLとか、正社員になりたいと思ったことが無くて。元々は親の借金の返済みたいな感じでアイドルを始めて、事務所とかに騙されて、ずっと失敗していた感じです…。」

 

ちなみに父親の会社が倒産してしまい、借金を抱えたそうです。

 

 

まりなさんは2014年7月に発売された「ヤングマガジン」の表紙に水着姿で起用されました。

 

グラビアアイドルを始めた時期については次のように話しています。

 

「成人式の記憶ないな。ここらへんからグラビアアイドル始めて、ヤンマガの表紙とかやってました。純粋でした。」

 

 

2018年9月からはありしゃんさんに誘われたことがきっかけで、「ヘラヘラ三銃士」のメンバーの一員として活動を開始しています。

 

 

このチャンネルは2017年9月からありしゃんさん1人が運営をしていましたが、1人での活動に限界を感じたため「自分に持っていないものを持っている人をメンバーとして入れよう」とのことで、まりなさんが誘われています。

 

ありしゃんさんはまりなさんを誘ったのは「失うものがないぶっ飛び具合」があったからだと動画内で話しています。

 

ちなみにメンバーの3人は飲み会で3年ほど前に知り合っており、当時から仲が良く一緒にふざけていました。

 

 

まりなさんはこのメンバーに誘われた際にはちょうど所属事務所の更新時期だったため、事務所を辞めてYOUTUBERとして活動を開始しました。

 

「ヘラヘラ三銃士」の公式チャンネルは、2022年1月現在でチャンネル登録者数が124万人を超えるほどの人気になっています。

 

 

 

またメンバー全員が美人でセクシーなので、たびたびグラビアなどにも起用されています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

まりなの学歴~出身高校(立正大学付属立正高校)の詳細

 

出身高校:東京都 立正高校 偏差値52~58(コース不明のため)

※現在は立正大学付属立正高校

 

 

 

「ヘラヘラ三銃士」まりなさんの出身高校は、私立の共学校の立正高校です。

 

この高校は1872年開校の立正大学の系列の私立高校です。

 

また2013年に立正大学付属立正高校に校名が変更されています。

 

同校は以下の2つのコースを設置していますが、まりなさんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

特進:偏差値58

進学:偏差値52

 

この高校の系列の中学校に通っていたことから、一般受験ではなく内部進学で進んでいます。

 

高校時代までは父親の会社の経営が順調だったことから、「お嬢さま」でした。

 

そのためアルバイトなども一切禁じられていたことを明らかにしています。

 

【主な卒業生】

関智一(声優)

シバター(YOUTUBER・総合格闘家)

 

スポンサードリンク

 

まりなの学歴~出身中学校(立正中学校)の詳細

 

出身中学校:東京都 立正中学校 偏差値43(容易)

※現在は立正大学付属立正中学校

 

 

 

「ヘラヘラ三銃士」まりなさんの出身中学校は、私立の共学校の立正中学校です。

 

この中学校には中学受験をして入学しています。

 

また中学・高校時代は部活動などはおこなっていなかったようです。

 

まりなの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

「ヘラヘラ三銃士」まりなさんの出身小学校は、神奈川県内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

まりなさんは神奈川県で生まれています。

 

家族構成は両親と兄の4人家族です。

 

まりなさんの育った家庭は裕福で「エレベーター付き」、「食事にはキャビアが出てくる」、「お金は好きなだけ使い放題」というセレブな家庭だったそうです。

 

しかし父親が不祥事を起こしたことから逮捕をされて、会社は倒産し借金を背負うことになりました。

 

ただし父親の経営していた会社名などの詳細は不明です。

 

まりなさんは子供の頃から朝が苦手だったため、毎朝「おそようございます」と幼稚園で言いながら登園をしていました。

 

また当時はご飯を食べることが嫌いだったと言います。

 

まりなさんは自身の小学校時代について次のように話しています。

 

「中学受験した小学校高学年のとき。小学5年生までお母さんの自転車の後ろに乗ってたから、いまだに自転車乗れないよ」

 

また10歳くらいの時にはモーニング娘。のファンでダンスをコピーして、友人とフォーメーションを考えて毎朝練習をしていました。

 

またまりなさんは子供の頃からピアノとタップダンスを習っていました。

 

ピアノは10年続けておる、タップダンスはピアノよりも長く続けていました。

 

以上が「ヘラヘラ三銃士」まりなさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

アイドルとしては成功はしませんでしたが、YOUTUBERとしては成功を収めています。

 

 

このところはその美貌が注目されて、徐々にメディアへの出演も増えています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ