野中美希の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|早稲田大学なの?

 

「モーニング娘。」の野中美希さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は野中さんは帰国子女で、英語が得意でした。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

野中美希(のなか みき)

 

 

1999年10月7日生

身長157㎝

血液型はA型

 

静岡県静岡市出身の歌手、タレント

アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバー

本名同じ

 

以下では野中美希さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

野中美希の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:早稲田大学 人間科学部eスクール 偏差値なし

 

 

 

「モーニング娘。」野中美希さんの出身大学は、私立大の早稲田大学です。

 

大学1年生だった2018年12月から2019年2月まで短期留学をしていたことから、活動を休止しています。

 

帰国後には次のようなコメントを自身のブログで綴っています。

 

「留学で感じたことはいっぱいあるとはいってるんですけど本当にいっぱいありすぎて、何から話していいのかよくわからないです」

 

 

短い期間ではありましたが、パーソナルスペースが狭くなったなどの変化を感じられたそうです。

 

当初は別の大学に通学していましたが、2年生から早稲田大学人間科学部eスクール(偏差値なし)に編入しており次のようにコメントを残しています。

 

インタビューでも次のようなコメントを残しています。

 

「初めてお伝えするのですが、実は高校卒業後、大学に入学してお仕事と勉強を両立してがんばってきました。今年の4月から早稲田大学に2年次編入しeスクールで勉強しています!」

 

 

eスクールは入学試験などもないことから、偏差値はありません。

 

また授業やレポートの提出、小テストなどもすべてインターネットを使っておこないます。

 

ただし卒業が難しく卒業率は毎年40~50%で、4年間で卒業するのは非常に困難です。

 

また芸能人も進学後に中退するケースが多く、目立ったところではKAT-TUNの中丸雄一さんが5年かけて卒業したくらいです。

 

野中さんは編入したことから卒業まで3年ほどかかるそうですが、楽しみながら勉強と仕事の両立をしていきたいと話していました。

 

大学進学後もグループでの活動がメインですが、このところはグラビアや写真集での人気が上昇しています。

 

 

 

今後は単独での活動も増えていきそうですね。

 

スポンサードリンク

 

野中美希の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:通信制高校の可能性が高い

 

野中さんは中学卒業後は高校に進学していますが、進学先の高%

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ