ソーズビー航洋の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|天てれに出演していた!

 

タレントのソーンズビー航洋さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はソーズビーさんは小学校時代に「天才てれびくん」にてれび戦士として出演しており、大きな注目を集めていました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

ソーズビー航洋(そーずびー こうよう)

 

 

2000年4月14日生

身長不明

血液型はB型

 

アメリカ・オレゴン州出身のタレント

本名はソーズビー・キャメロン・航洋

 

以下ではソーズビー航洋さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

ソーズビー航洋の学歴~出身高校・大学の詳細

 

出身高校:東京都 日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

スポンサードリンク

 

※現在は目黒日本大学高校

 

 

 

ソーズビー航洋さんの出身高校は、多くの芸能人の母校として知られている日出高校です。

 

ソーズビーさんは小学生時代から芸能界入りをしていることから、より幅広く活動をするためにこの高校の芸能コースに進学をしています。

 

高校時代は女優でタレントの岡田結実さんと同級生でした。

 

 

岡田さんとは子役の頃から親友と呼べるほどの仲だそうで、ソーズビーさんは恋愛相談などにものっているそうです。

 

他にも俳優の濱田龍臣さんや望月歩さんとも同級生でした。

 

 

ソーズビーさんは高校時代にバレエを習いはじめたそうで、自身のブログには次のように綴っています。

 

「高校生になってからバレエを始めました。楽しいですが、はっきり言って超辛い!もっと筋肉が出来上がっていなかった昔は毎レッスン地の底を感じ苦しんでいました。」

 

 

辛くてもバレエをやっている理由について「バレエには終わりがない事」と「完璧でやっと成立する踊りだという事」だそうです。

 

その後ウィーンのバレエのコンクールに出場し3位という結果を残しました。

 

仕事面では高校時代は主にタレントとして活動しており、子供向けバラエティ番組「ビットワールド」に3年間にわたって出演していました。

 

 

ただし当時は仕事が減っており、高校時代はさほど多くの仕事をしていません。

 

なおソーズビーさんは高校卒業後は、大学などには進学していません

 

高校を卒業した2019年5月から、映画監督などの勉強のために渡米しています。

 

ソーズビーさんは昔から大学に進学することには非常にこだわっていたそうですが、大学進学をしなかった理由について動画内で次のように話しています。

 

「大学に行くことには昔から非常にこだわっていました。でも思った。待てよ、ずっとこの島にいるの?僕はアメリカとのハーフです。僕は典型的な男でも役者でもダンサーでもない。コンプレックスでもあるんだけどね。でも今は自由。世界を見ないと。人に出会わないと。芸術に触れないと。責任のないうちにね。だからアメリカに帰ることにしました。独りで。」

 

今しかできない経験をするために大学進学という道は選択せずにアメリカに行ったようです。

 

そしてこの頃に現在の所属事務所のスタッフと奇跡的な出会いがあったことから、所属契約をしています。

 

 

また2019年からはYouTubeに公式チャンネル「Made in Soesbe(メイドインソーズビー)」を開設して、YOUTUBERとしても活動を開始しています。

 

 

その後に帰国して、タレントしての活動を再開しています。

 

岡田結実の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値や学生時代のかわいい画像

 

スポンサードリンク

 

ソーズビー航洋の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:東京都 日出中学校 偏差値42(容易)

※現在は目黒日本大学中学校

 

 

 

ソーズビー航洋さんの出身中学校は、私立の共学校の日出中学校です。

 

この中学校は出身高校に併設している系列校で、高校には内部進学しています。

 

高校の同級生の岡田結実さんは、中学校の同級生でもあります。

 

 

ソーズビーさんは小学生の頃に忘れ物が多かったそうで、提出物などもあまり出せていませんでした。

 

しかし中学になると成績だけでなく意欲や関心、態度まで評価されてしまうため提出物だけは全て出そうと頑張っていたそうです。

 

中学時代の成績はあまりよくないそうですがテスト前になると、毎日3時間ほどは勉強をしていたとインタビューで話しています。1

 

 

仕事面では出世作となった「大!天才てれびくん」に、中学2年生の頃まで出演していました。

 

その他にも中学時代は子役として、舞台にも出演していました。

 

スポンサードリンク

 

ソーズビー航洋の学歴~出身小学校の詳細・天てれに出演していた!

 

 

出身小学校:不明

 

ソーズビー航洋さんの出身小学校は、都内の学校のようですが校名などは不明です。

 

父親がアメリカ人で、母親は日本人のハーフです。

 

そのため出身地はアメリカのオレゴン州で、3歳の時に東京に引っ越しをしています。

 

父親は日本語を話せないことから、ソーズビーさんは父親と話すときは英語だそうです。

 

意外にも幼少期は今とは違い暗い性格だったようで、「おかま」などと言われていじめに遭っていました。

 

ソーズビーさんは6歳の頃からヒップホップダンスを習っており、通っていたダンススクールがきっかけとなり8歳の時に芸能界入りをしています。

 

芸能界入りをして初仕事は「マクドナルド・ハッピーセット」のCM出演でした。

 

このCM出演がきっかけで芸能界を目指すようになったそうで、ついてインタビューで次のように話しています。

 

「初仕事がCMのお仕事で小学校2年生の時だったんですが、そのお仕事をしていてピンときたんです。現場の雰囲気とか、1つの物をみんなで作り上げていく過程とか見てたら、『僕がやりたいのはこれだ!』って。そこから、本気で芸能界を目指すようになりました。」

 

前記のように岡田結実さんとは小学校時代から仕事を通じて知り合っており、当時から非常に仲が良かったとのこと。

 

ソーンズビーさんは小学校4年生の時に映画「ラムネ」で、子役俳優としてデビューを飾っています。

 

また小学校5年生だった2011年4月から、「大!天才てれびくん」にてれび戦士としてレギュラー出演しています。

 

 

この番組には岡田さんも出演しており、ともにジュニアタレントとして注目を集めています。

 

 

以上がソーンズビー航洋さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

小学校時代にてれび戦士として注目を集めていますが、その後はメディアへの出演が減っています。

 

しかしこのところはYOUTUBERとしても活動を開始するなど、新境地を見せています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待ですね。

 

岡田結実の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値や学生時代のかわいい画像

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ