けみお(kemio)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値や学生時代

 

タレントやモデルとして活躍しているけみお(kemio)さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。YOUTUBERとしてブレイクした高校時代やイジメに遭っていた小学校時代など、学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

けみおkemio

 

 

19951016日生

身長196

血液型は非公開

 

東京都町田市出身のタレント、TOUTUBER

本名は黒澤健太

 

以下ではけみおさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

けみおの学歴~出身高校・大学の偏差値

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 山崎高校 偏差値44(容易)

 

 

けみおさんの出身校は、都立の共学校の山崎高校です。

 

この高校は1982年開校の都立校で、アーチェリー部が強豪として知られています。

 

けみおさんは高校時代は部活動などをおこなっておらず、帰宅部でした。

 

 

高校1年生の時は「高校生ライフを爆発していた」とインタビューで述べるほど充実した高校生活を送っていました。

 

ただし廊下を走り回ってガラスを割るなど羽目を外した行動もあったことから、高校2年生に上がる際のクラス替えではけみおさんだけ仲の良い友人たちと別のクラスに入れられてしまいます。

 

そのため高校2年生からは学校が「刑務所」みたいになってしまったそうで、学校生活がつまらなくなってしまったと語っています。

 

またこの頃から原宿に遊びに行くようになって、新たな居場所を見つけたそうです。

 

 

そして高校3年生だった201310月から「Vine」に動画を投稿しはじめています。

 

当初は風景や友達とふざける動画をアップしていましたが、「女子高生のあるあるネタ」を投稿すると6000人だったツイッターのフォロワーが1か月間で10万人になるほどの大きな反響を呼んでいます。

 

これによって高校生向け情報誌「HR」のモデルにも起用されることになり、高校時代に芸能界デビューも果たしています。

 

 

また高校を卒業した月には情報番組「めざましテレビ」に、「けみおのあるあるモーニン」担当として出演しはじめています。

 

 

【主な卒業生】

佐藤満春(お笑い・どきどきキャンプ)

 

そしてけみおさんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

当初は芸能関係の専門学校か芸術舞踏を学ぶことのできる大学に進学しようと思っていましたが、高校時代に芸能活動をはじめたことから進路を変更しています。

 

以降はYOUTUBERとして活動するとともに、本格的にタレントやモデルとしての活動を開始しています。

 

また高校を卒業した年の7月には「HR」のモデル仲間と「けみお&アミーガチュ」を結成して音楽活動も開始しています。

 

 

さらに同じ年の9月にはヒャダインさんのプロデュースでファーストシングル「若者たち」でソロ歌手としてデビューも果たしています。

 

2015年にはNHKの朝ドラ「まれ」で俳優としてもデビューしています。

 

 

そしてけみおさんは20169月にアメリカ・ロサンゼルスに拠点を移し、語学学校に通学しながら活動をしています。

 

スポンサードリンク

 

けみおの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

けみおさんの出身中学校は、地元町田市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

中学時代は太っていたことからダイエット目的で陸上部に入部しています。

 

またけみおさんは中学時代は仲良しの女の子と放課後に公園で過ごすことが多かったのですが、校則でコートの着用が禁止されていたため冬は非常に寒かったそうです。

 

そんな中寒かったある日に暖をとるために公園で焚火をして、落ち葉とともに落ちていた虫かごを燃やしたところ、虫かごの持ち主の児童の母親から学校に通報されてしまいます。

 

その結果、部活の顧問の教師からは「次の日から部活に来なくていい」と強制退部させられたことをインタビューで明らかにしています。

 

ちなみに当時のけみおさんはギャルのような出で立ちで、後に中学校時代の写真をSNSで公開すると大きな話題になっています。

 

 

けみおの学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:不明

 

けみおさんの出身小学校は、地元町田市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族です。

 

 

父親はイタリア人とイラン人のハーフで、母親は日本人のハーフです。

 

ただし2歳の時に両親を事故で亡くしており、以降は祖父母に引き取られて育っています。

 

けみおさんは幼少期から目立ちたがり屋で、小学校低学年の時にはクラスで意味もなく騒いだり、廊下を水浸しにしたりする問題児でした。

 

また当時から男子と話してもつまらなかったことから女子とばかり遊んでいました。

 

そのため男子からは「女子菌」と呼ばれて無視されたそうです。

 

さらに小学校5年生の時に女子のボスに嫌われたことで、卒業までの2年間にわたってクラス全員から無視されたことをインタビューで話しています。

 

ただしその際にも家に引きこもったりせずに、毎日学校に登校して耐えていたとのこと。

 

 

以上がけみおさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代にYOUTUBERとしてブレイク後は、タレントや歌手、俳優としても活動を開始するなどマルチに活動しています。

 

 

本人によればレディーガガさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんのように、世界で活躍する「スーパーアイドル」を目指しているそうです。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ