桜井日奈子の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

桜井日奈子

 

桜井

 

199742日生

身長160

 

岡山県出身の女優

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの真ん中で、兄と弟がいる。

 

20147月の「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得して

芸能界入り。

 

桜井 美少女

 

当初はCMや広告のモデルを中心に活動し、出演した「いい部屋ネット」や

「白猫プロジェクト」のCMが話題となる。

 

20165月の舞台「それいゆ」で女優デビュー。

 

同年7月の「そして、誰もいなくなった」で連続ドラマ初出演。

 

10月にも連続ドラマ「ラストコップ」に起用された。

 

12月にはネットドラマ「恋の503」で主演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:岡山一宮高校 偏差値61(やや難関)

 

桜井日奈子さんの出身校は、県立の共学校の岡山一宮高校です。

 

同校は地元では進学校として知られ、難関大学に進学する卒業生も

少なくありません。

 

桜井さんは岡山市立吉備中学校から同校に進学しました。

 

在学中はバスケットボール部に所属しており、芸能活動をおこなう傍ら、

学業と部活動を両立させました。

 

本人も「バスケ部で過ごした時間が高校での最高の思い出」と語っており、

親や先生、友達などに感謝の言葉を贈っています。

 

健気な彼女ですが、高校生活はかなり充実したものだったようです。

 

桜井 高校

 

学歴~出身大学

 

出身大学:日本大学 文理学部(在籍中) 偏差値53(普通)

 

桜井日奈子さんは高校卒業後は、現役で日本大学の文理学部に入学しました。

 

2016年の2月に自身のブログで私大の受験を報告していましたから、

推薦入学などではなく、一般受験で合格したものと思われます。

 

芸能活動をしながらも、大学受験であっさりと合格してしまうあたりには、

やはりそれなりの頭脳明晰さを感じてしまいます。

 

上京して大学生となった桜井さんは、女優としても本格的に活動しはじめ、

いきなり連続ドラマに立て続けで起用されるなど、かなり注目されています。

 

今後は映画にも出演するでしょうし、主演作も製作されるでしょう。

 

演技力にさらに磨きをかければ、女優として大きく成長するかもしれませんし、

ブレイクの予感もします。

 

年齢的にも伸び盛りですから、彼女の頑張りにも期待です。

 

【1日6分?】この今!バカ売れしてる英会話教材

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ