小森隼の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

小森隼(こもり はやと)

 

 

1995613日生

身長176

 

三重県出身のダンサー

GENERATIONSのパフォーマー

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2006年からダンサーとして活動し、EXILEのライブなどでバックダンサーを務める。

 

EXILEや清木場俊介らのPVにもダンサーとして出演している。

 

2007年にバラエティー番組「めちゃイケ」内の「オカザイルSP」に出演。

 

 

20114月にオーディションに合格して、佐野玲於や関口メンディーらとともにGENERATIONSのメンバーの候補に選ばれる。

 

20124月にGENERATIONSの正式メンバーになる。

 

 

同年11月にグループは1stシングル「BRAVE IT OUT」でメジャーデビュー。

 

 

20159月の10thシングル「ALL FOR YOU」で初のオリコン1位を獲得。

 

 

以降も「涙」や「PIERROT」、「BIG CITY RODEO」などの楽曲がヒット。

 

グループでの活動のほか、「バイキング」や「王様のブランチ」、「ゴゴスマ」などの番組に出演している。

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

小森隼さんの出身校は、多くの芸能人の母校として知られる日出高校です。

 

三重県出身の小森さんですが、小学校4年生の頃には東京に在住しており、LDHが運営するダンススクールのEXPG東京校でダンスを学びはじめています。

 

小学校高学年からは既にバックダンサーとして、EXILEのライブなどに出演。

 

高校はより幅広く芸能活動ができるよう、同校の芸能コースに進学しています。

 

※他校に進学した後に、日出高校に転校したとの情報もあり

 

高校では2学年上に、同じくGENERATIONSのメンバーの白濱亜嵐さんが在籍していました。

 

高校2年生の時にGENERATIONSの正式メンバーとなって、本格的に活動を開始しています。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

小森隼さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

所属するGENERATIONSはその後もヒットを連発して、瞬く間に人気グループの仲間入りを果たしているので、大学などに進学する余裕はなかったようです。

 

また小森さんはダンスのうまさはもちろんのこと、人柄の良さでも知られており、このところ人気も急上昇しています。

 

現在はグループでの活動が中心ですが、今後は単独での活動も増えていきそうなので楽しみです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ