宍戸里帆の学歴|出身は青山学院大学!高校や中学校の偏差値|勉強が得意だった!

 

セクシー女優の宍戸里帆さんの出身大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は宍戸さんは勉強も得意で、有名大学に進学していました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

宍戸里帆(ししど りほ)

 

 

2001年10月14日生

身長153㎝

血液型は非公表

 

東京都出身のAV女優

本名非公表

 

以下では宍戸里帆さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

宍戸里帆の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

宍戸里帆さんの出身小学校は、都内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と4人きょうだいの6人家族です(長子)。

 

両親は飲食店を営んでおり、宍戸さんら子供のために土日も忙しく働いていました。

 

宍戸さんはごく普通の家庭に生まれ育ち、幼少期には室内でお絵描きやピアノの演奏をして遊ぶような大人しいタイプでした。

 

両親が忙しかったため、土日には祖父母の自宅に遊びに行ったり、妹や弟の世話をしていたとのことです。

 

また幼稚園の頃に茶道や鼓笛隊、クラシックバレエを習っていましたが、長続きはしませんでした。

 

とは言え、小学生の頃に習ったオーケストラと英語の学習塾は比較的長めに続けることができたとのことです。

 

オーケストラに在籍していたので、ファゴットやオーボエ、ソプラノリコーダーなどの楽器を演奏することができます。

 

小学校時代の宍戸さんは図工や音楽、国語の授業は好きでしたが、運動はかなり苦手で体育の授業は苦痛でした。

 

宍戸さんは自身の子供の頃については、次のように綴っていました。

 

「何をするにも平均点で、特にこれといった特徴の無い子という感じの私だったが、振り返ってみると、物心ついた時から性的な事への関心だけは周りよりもちょっぴり強い子だったと思う。」

 

スポンサードリンク

 

宍戸里帆の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

宍戸里帆さんの出身中学校は、都内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

宍戸さんは中学2年生の時に好きだった男子から教えてもらったアダルトビデオを見て、直感的にセクシー女優になりたいと思いました。

 

当時の心境については自身のnoteに次のように綴っていました。

 

「でも当時の自分の目に映った映像はなんだか現実的には感じられなかったし、何よりもそんな夢を抱くのは”常識的に考えて”イケナイ事なんだと自分自身を律してしまっていた。」

 

宍戸里帆の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:不明

 

宍戸里帆さんの出身高校は、都内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

ただし後述のように有名大学に進学しているので、それなりのレベルの高校に通学していたはずです。

 

高校時代は平穏な日々を送っており、スクールカーストでは真ん中をフラフラしているようなタイプだったことから特に目立つことはありませんでした。

 

勉強は割とできるタイプだったこともあって、優等生ポジションに置かれることが多かったといいます。

 

宍戸さんは自身の高校生活について次のように綴っています。

 

「何か新しい事をしたくて軽音楽部に入部してギターを始めたり、ホームステイの受け入れなんかもした。」

 

スポンサードリンク

 

宍戸里帆の学歴~出身大学(青山学院大学)の詳細

 

出身大学:青山学院大学 文学部 偏差値60~65(学科不明のため)

 

 

 

宍戸里帆さんは高校卒業後は、私立大の青山学院大学に進学しています。

 

この大学は宍戸さんにとって第一志望でした。

 

在籍した学部は文学部のようですが、学科などの詳細は不明です。

 

ちなみにこの大学の文学部の偏差値は以下の通りです。

 

英文学科:偏差値65

フランス文学科:偏差値62

日本文学科:偏差値60

史学科:偏差値60

比較芸術学科:偏差値60

 

平日は大学で勉強をして、休日には趣味の映画鑑賞や料理をするという日々を送っていました。

 

 

また友人はさほど多くいませんでしたが家族仲はかなり良い方だったとのことです。

 

大学入学後には、セクシー女優になりたいと思ったことはすっかり忘れており、大学教授や研究者になるという新しい目標を持っていました。

 

大学での勉強については次のように綴っていました。

 

「心の底から好きだと思っていた学問は、学べば学ぶほどに”楽しい”と同時に”苦しい”と思う時が何度もあった。絶対になるものだと考えていた職業も、いざとなったらその仕事に就いている自分が想像出来なかった。」

 

宍戸さんは最初から大学に馴染むことができなかったようです。

 

 

宍戸さんは将来を考えた時にしっくりくる職業のイメージが湧かずに、悩んでいた時に以前セクシー女優になりたかったことを思い出しました。

 

そしてセクシー女優の事務所に原稿用紙5枚ほどの熱い気持ちを綴って応募をしています。

 

大学2年生だった2022年3月には、念願のセクシー女優としてデビューを果たしており、当時の心境についてはインタビューで次のように話していました。

 

「胸が大きいことは “武器” だと思いますけど、軟乳なので垂れている気がしてずっとコンプレックスでした。初めての撮影を終えた感想ですか? 『裸が正装なんだ』って思いました(笑)。『私らしさ』をもっと出していきたいです」

 

 

AV女優としてデビューすると瞬く間に人気女優になっています。

 

2023年には映画「モーテル303」の主演に抜擢されています。

 

 

このように大学時代に本格的に芸能活動を開始していますが、学業も頑張っており大学は無事に卒業しています。

 

大学卒業後も引き続きセクシー女優として活動しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次