福田愛依の学歴|出身高校や中学校の偏差値と経歴

 

福田愛依(ふくだ めい)

 

 

2000118日生

身長152

 

福岡県出身のタレント

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

20183月に日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリに輝く。

 

 

同年4月の「サンデージャポン」でバラエティー番組初出演。

 

 

同年7月の「Shibuya Star Fes2018」でファッションモデルを務める。

 

 

他にも「ダウンタウンDX」や「さんま御殿」などのバラエティー番組に出演。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:福岡県 筑陽学園高校 偏差値4567

 

福田愛依さんの出身校は、私立の共学校の筑陽学園高校です。

 

同校はスポーツが盛んで、特にサッカー部は県内でも強豪として知られており、多くのJリーガーを輩出しています。

 

また同校は特別進学S(偏差値67)、特別進学(同56)、進学(同48)、デザイン(同45)の4つのコースを設置していますが、福田さんがどのコースに在籍するかは不明です。

 

出身中学校は現時点で不明ですが、同校は系列の筑陽学園中学校(偏差値52)を設置しており、こちらの可能性もあります。(福岡市や太宰府市の公立中学校の可能性もあります)

 

高校ではチアリーディング部に所属するなど、スポーツは好きなようです。

 

ただし「女子高生ミスコン」に出場するにあたって、自分の夢を実現するために部活動は辞めています。

 

ミスコンでグランプリを獲得後は主にタレントとして活動していますが、福田さんの将来の夢は女優です。

 

仲間由紀恵さんや香理奈さん、広瀬すずさんらに憧れているようです。

 

なお高校卒業後の大学進学などは表明していませんが、卒業後は上京して芸能活動を本格化させることが確実視されているようです。

 

福田さんは既にマスコミには愛称の「めいめい」で呼ばれ、かなりの注目を集めています。

 

今後の大きな飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ