ジェシー(ジャニーズ)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

ジェシー

 

 

1996611日生

身長184

 

東京都出身の歌手、俳優、タレント

本名はルイス・まさや・ジェシー

ユニット「Six TONES」のメンバー

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

父親がアメリカ人のハーフで、家族構成は両親と8歳年下の妹。

 

20069月にジャニーズ事務所に入所し、同期には藤井流星らがいる。

 

 

2008年から2011年まではジャニーズjr.内ユニット「Hip Hop Junp」のメンバーとして活動。

 

 

2011年から教養バラエティー番組「Rの法則」にレギュラー出演(20184月まで)。

 

 

2012年の「私立バカレア高校」でテレビドラマ初出演。

 

 

同年の「THE QUIZ」でテレビドラマ初主演。

 

以降も「仮面ティーチャー」や「ぴんとこな」、「安堂ロイド」などの連続ドラマに出演。

 

2015年からユニット「Six TONES」のメンバーとなる。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:クラーク記念国際高校 通信制 偏差値なし

 

ジェシーさんの出身校は、通信制のクラーク記念国際高校です。

 

同校は通信制・単位制の広域通信制高校で、全国に50ものキャンパスを設置しています。

 

通学しやすさからこのところ芸能人の進学が急増しており、ジャニーズ事務所のタレントでも二階堂高嗣さんや藤ヶ谷太輔さん、増田貴久さんらも在籍していました。

 

ジェシーさんは10歳の頃からジャニーズ事務所に所属しており、より幅広く芸能活動をするために同校に進学しています。

 

出身中学校は、立川市立立川第二中学校が有力です。

 

通信制の高校だけにジェシーさんの高校時代の情報はほとんどありませんが、高校1年生の時に本格的に俳優デビューしてテレビドラマや映画に出演していることから、仕事中心の高校生活だったはずです。

 

 

【主な卒業生】

指原莉乃(AKB48

北川景子(女優)

森泉(モデル)

市原隼人(俳優)

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

ジェシーさんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業した年に結成されたユニット「Six TONES」に加入して、さらに活動の幅を広げています。

 

ジェシーさんは俳優やタレントとしても多くのテレビ番組に出演しているほか、歌唱力にも定評があることでも知られています。

 

今後は様々なジャンルで活躍しそうなので、さらなる活躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ